携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2010/12/31

沖縄の回転寿しに来てみた!


チンミーマチ


タマン


イラブチャー


金時鯛


本日のおススメ



聞いた事が無いお魚がいっぱい☆


大きな地図で見る

旧海軍司令部壕

こんな壕を手彫りでというのがビックリしました。そして、ひめゆりの後に来たのでちょっとブルー度が増しました><


大きな地図で見る

ひめゆりの塔

献花してきました。

資料館に入りました。

この木は樹齢何年なのかな?戦前からあった木なのかな?


大きな地図で見る

折角沖縄に来たのに

沖縄に来てからずっと寒い日が続いています。

首里城に来ました☆


スライドショーを埋め込みしています。
携帯、iPhoneの方はこちら

※携帯の方はpicasaアルバムが表示されたら、ページ下部の直接表示のリンクから入り直して下さいね。
直のURLは→ http://bit.ly/hsyPSI



大きな地図で見る

沖縄だ!


こういう風景見ると沖縄に来たと実感。
しかし最後の画像は意味不明^^;

2010/12/30

乾燥してて・・・

飛行機のトイレで引っ掻いたらやってしまったわ(´□`。)°゜。

沖縄のホテルにて


ホテルでビザ食べたら出てきた沖縄産タバスコ。
辛くて美味しかった☆



ホテルの売店の前を通ったら、泡盛がいっぱい売ってた。
泡盛飲めないので興味は無かったけど一枚パチリ。

セントレアに来たらまるは食堂


「どえりゃ~エビふりゃ~!」を目当てにw
そんなに待たずに入れました☆
やっぱり今日は人が少ない気がするよ。
駐車場はかなり満車だったけどね。
写真忘れて食べたから、タルタルの入れ物を…(笑)


大きな地図で見る

セントレアついた。


時間があるからごはん食べる♪クラスJの変更窓側でできました☆土日の方が混んでる気がするよ。
病院の検査の為に岐阜に来る必要があったからセントレア出発にしておいてよかった^^;余裕持って出る事が出来た☆


大きな地図で見る

まだ空っぽw支度しなきゃ!


夕方前に本土脱出予定☆

2010/12/29

帰省ラッシュなんだなぁ・・・


給油所さえ列出来てる。先頭はまだ向こう

やっと給油の順番キタ━(゚∀゚)━!!

蒲郡〜豊田渋滞25キロって(´・ω・)

給油して正解だった。渋滞なら上郷まで持たなかった(;'o')m

餃子味フランクフルト



餃子味フランクフルト 浜名湖SA


大きな地図で見る

今日のドライブのお供はこれに決めた


#nowplaying Ain't Talkin' 'Bout Love (Remastered Version) - Van Halen http://j.mp/ff7gRd

2010/12/23

私信★12/17のK様★

12/17のK様へ☆
色々差し入れありがとうございました☆
遠方からわざわざありがとう☆
メール受信設定制限のせいかな?宛先不明でメールが戻ってしまうのでこちらでお礼すみません。

一番ピークで忙しいでしょうが体調崩さないように頑張って下さいね!
お花、はじめ携帯のカメラで撮ったんですが、上手く撮れなかったので、ちゃんと一眼のカメラ用意して撮ってみました(^^;)
まだお花も元気です♪

2010/12/08

新宿です☆

西から雲がでてきましたね



より大きな地図で 無題 を表示

2010/12/02

2010/11/24

神宮外苑♪

神宮外苑♪
銀杏がきれいな季節なのでカメラ持って神宮外苑に行ってみた☆
日没後だったので暗めの写真ばかりですが^^;
↓アルバム埋め込みしてあります☆↓


iPhoneや携帯で見れない方はこちら
※携帯の方はpicasaアルバムが表示されたら、ページ下部の直接表示のリンクから入り直して下さいね。
直のURLは→ http://bit.ly/hpGG9R



大きな地図で見る

うーん残念><

足柄SAなう。リニューアルグランドオープンは明日だけど、温泉も仮オープンしてるかも…と淡い期待を込めて寄ってみたけど、温泉はまだ工事中みたい(´□`。)°゜。



大きな地図で見る

久々に寄った由比PA☆

由比PA しらすおろし200円、ミニ桜えび丼250円 お味噌汁オマケしてもらいました♪


大きな地図で見る

2010/11/16

時間調整☆

次の予定は15時半荒川区なので、海老名で時間潰し(`∀´)

富士川SA 2

天気いいです♪

富士川SA 1

お腹が張ってます。。
トイレ籠ってたんですが><
あきらめて、上から追い出し作戦☆浜っ子丼☆

2010/11/15

三方原PAなう。

今日は西濃のトラックが多くてイライラ。
深夜の西濃のトラックは右車線に出るタイミングの空気が読めないトラックが8割(ソース→体感w)
あと1〜2台が待てず、流れを無視して割り込んでくる┐('〜`;)┌

2010/11/14

ブタパン☆

昨日スーパーに行ったらこんなにかわいいブタパンが☆

2010/11/12

浜名湖SAなう。

浜名湖SAなう。北海道フェアやっててたらこ丼を注文。タラコ余りそうな位デカイ(´-ω-`)

頑張ってタラコ多目に食べてたけど、案の定タラコ1本余った(´-ω-`)
タラコだけだとしょっぱくて食べるの大変だった( ´△`)

浜名湖SAでお腹いっぱいになってちょっと休むつもりでシート倒して・・・
気が付いたら2時過ぎてた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2010/10/31

これから海中展望船 串本水族館

こういうの初めてでワクワクしてます♪
お昼時で人が少なくほぼ貸切に近い状態^^

水族館も楽しかったよ(^3^)/

潮岬灯台にきたよ。

雨は今ほとんど止んでる。

ほんのちょっと晴れてきた…けど、小雨がぱらついてきた。

2010/10/30

いい景色^^

那智山の展望台に来ました。台風で心配だったけど晴れて見晴らしが良くなった♪

2010/10/06

久々に特朝。 on Twitpic

久々に特朝。うちの最寄り駅には松屋しかないから久しぶり。
中央道石川PA上り

0__r's Photo Stream