携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/11

リニューアルした足柄SAでご飯&お風呂

足柄SAのリニューアル日前日に行って、お風呂に入れず^^;
http://p.siberianiris.jp/2010/11/blog-post_24.html
年明け直ぐにチャレンジしたら、今度は車がおかしいのでエンジン停めるのが怖く泣く泣く諦め^^;

三度目の正直でやっと寄れましたw
千円のうちに高速に乗って、愛知県ですぐ休憩w
静岡県内で仮眠を取ってて、午前10時過ぎ頃着くも、唯一お風呂がやってない時間^^;
若干粉雪がちらついていて、代車が夏タイヤなので、今日も無理か?と思ったけど、お昼のオープンに強行突破w
その前に腹ごしらえという事で・・・

レストラン時之栖 駿河変わりしらす丼 730円

他の方の方がいい写真だったので、勝手に紹介w
オサエモンさんのblog 松戸の”SAMURAI BLUE”【富士登山後のグルメ】in 足柄SA

おでんの写真撮りたかったけど、おでんの横の席の男の人の団体にカメラを向けるのが微妙だったので、引用させて頂きました。今度はおでん食べたいですね^^

レストイン足柄改め、レストイン時之栖。
肝心のお風呂「金時湯」は、630円で3時間迄。以後1時間210円。
洗い場6つ(確か女湯は)、浴槽は炭酸泉1つだけのこじんまりとしたお風呂でした。
仮眠室もよくサウナとかで見るリクライニング式の椅子が5人分位ありました(女湯だけで)

バスタオルのレンタルは105円。小タオルは販売105円。レンタルだと好意でお貸し頂くタオルは無料という事です。
手ぶらでもOKですね。
脱衣所にコインランドリーもありました。
夜中は千円増しなので、居場所が無かったらチョット微妙かもしれない。

ちょっとお風呂中に急な電話があって、急いで都内に戻る事になりました。それが無ければもっとユックリしていたかったです。


大きな地図で見る

0__r's Photo Stream