携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/10

Tweet◆2011-01-09



  • 23:59  よるほー☆
  • 23:57  RT @doraemon_meigen: 「いつの間にか僕は夜中に一人でトイレに行けるようになった、一人で電車に乗って会社に通うようになった。でも本当に僕は変わったのかな?ねえドラえもん、僕は明日結婚するよ…」  http://bit.ly/cFa8r5 ##dorae ...
  • 23:56  RT @peace_ak: 男に「フロントホックって何?」って聞いたら大抵「前で外すやつ」って答えるらしいです。男にとってブラジャーは「外すもの」だから。「前で留めるやつ」って答えた男がいたらそいつは日常的にブラを着用してる。
  • 23:55  RT @BUBKA_henshuubu: 【成人式会場近くで日本刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要だと思った」】との報。G http://bit.ly/dZ8e0Y
  • 23:54  RT @nagaoka1969: 「1000万部」読売新聞が記者ツイッター全面禁止の通達。匿名もダメ。
  • 23:52  RT @47news: 家族4人で無銭宿泊容疑 7泊分42万円払わず http://bit.ly/fS719F
  • 23:51  RT @ardisia_a: 拡散のお願いを申し上げます? 神奈川県川崎市中原区にて12月中旬に、うちの迷子のオカメインコに似た鳥が目撃されています!更に目撃・保護情報がございましたらお知らせくださいませ☆ http://p.twipple.jp/CpPzg
  • 23:50  RT @mitsuesumi: RT @PaiPaiRex: 岐阜市マーサ近くで車にひかれた犬を保護しました。足が腫れていましたので動物病院に預けました。 探している方がいるかもしれないので広げてもらえると助かります。 特徴は柴犬でメス、ハート柄の首輪をしています。 #迷いいぬ
  • 23:49  RT @sobsin: ほんとだ。ひと文字で14文字分。 RT @nasikuzusi 「o?????????????」Rこの記号すごい! 1文字で14文字分ある!
  • 23:49  RT @shizuka4q: 中国の土地買収に関する番組の後、どの局も在日中国人の抗議電話が殺到すると某テレビ局に勤務する知り合いから聞いています。小野寺議員についてはメール、電話、手紙など様々な脅迫がされているそうです。法制化を目指していますので、相手も強硬手段に出る可 ...
  • 23:35  笠松けいばのレースにて前代未聞の理由で競走不成立 - GIGAZINE http://t.co/bqiwsOW
  • 22:58  RT @nagibee: 【拡散希望】いなくなった子猫を探しています。名古屋市天白区周辺で添付のような猫を見つけたらメッセージお願いいたします。体調45cm程度、ぽっちゃりしています。よろしくお願いいたします。
  • 22:57  RT @nagibee: 迷子猫を探しています。特徴:【オス猫、スコティッシュ、耳がタレている、しっぽは太く長い、くるる・という変わった鳴き方をします】いなくなったのは名古屋市内で、1/8の早朝です。情報求む。http://twitpic.com/3o3e8j
  • 22:56  RT @gyuzo_rock: 水炊き と凄く迷いましたが、もつ鍋になりました。 ( ´ ▽ ` )ノ #TwitPict
  • 21:01  RT @mimizun: ゆるすまじ・・・ RT @wakamei: なぬ! RT @enpitsu: !! RT @ascii_tan: 25個ほど狩ってごめんなさい・・・ RT @enpitsu 秋葉原のクラブセガはもうしゅうまい君なくなっちゃったみたい
  • 21:01  RT @kotaronakao: スゲーですー RT @inozo: テスト:o????????????? o????????????? o????????????? o????????????? o?????????????
  • 20:58  RT @naotoikeda: 読まないと損するtwitter名物 上杉隆 @uesugitakashi のRT 茂木健一郎 @kenichiromogi の連続tweet 津田大介 @tsuda のtsudaり
  • 19:32  緑のメーカーズマークを昔バーで戴いた事がある^^RT @hoshinojun: メーカーズマークの赤いロウが凄いのがありました。跳ね返りって大して価値ないんですか?下まで垂れてると価値あるんですよね?
  • 19:26  明日の出勤確認電話しましたん。明日は祭日だから夜が空いてます。
  • 17:55  【bot自動post】出勤日は金(月)ですが、一部変則の場合があります☆事故らない限り(笑)当日欠勤は無いと思います☆ 直近一週間の出勤予定はこちら http://bit.ly/Ayame_Schedule
  • 11:24  Siberianiris-Private blog-*沖縄に行く時の飛行機から とてもきれいな雲と青空が撮れました。 http://t.co/i1yV8pN iPhoneサイズの壁紙も作ってみました☆リンク先からDLどうぞ♪ http://t.co/UXol3Ku
  • 11:23  ** Siberianiris -Private blog- **沖縄に行く時の飛行機から とてもきれいな雲と青空が撮れました。 http://t.co/i1yV8pN iPhoneサイズの壁紙も作ってみました☆リンク先からDLどうぞ♪ http://t.co/UXol3Ku
  • 11:20  沖縄の写真まとめました☆時間かかった^^; ** Siberianiris -Private blog- **: PC http://bit.ly/g7iWGI SmartPhone http://bit.ly/gJP0fI 携帯 http://bit.ly/hzoQrV
  • 11:20  おはようございます☆
Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream