携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/11

Tweet◆2011-01-10



  • 23:24  さて・・・PCはシャットダウン☆
  • 23:22  RT @peperon999: 電話勧誘:映像配信機材送り付け、高額な解約料請求 注意呼び掛け /佐賀|毎日新聞 -... http://tumblr.com/xh418e1xko
  • 22:53  伊達公子さんって40歳かぁ。すごいなぁ。
  • 22:45  今日は高速千円のうちに張り切って帰るぞ( ´ ▽ ` )ノ 代車が普通車だからいつもより高速代高いしね^^;
  • 22:44  ただいま( ´ ▽ ` )ノ 今日は最後の枠は結局埋まりませんでした^^;
  • 22:39  RT @kentsukikagebot: @Ayame_suzume どうしようこのままじゃチン列罪よかわいそう・・・
  • 22:32  ** Siberianiris -Infomation blog- ** 1月の出勤予定☆ http://t.co/c7ZT3Ph via @Ayame_suzume
  • 09:50  【bot自動post】出勤中は携帯預けるのでtwitter出来ません。ゴメンナサイ☆本日は17・19時のみ空きがあります☆キャンセルの可能性もあるので詳しい予約状況等はお店にお電話頂けると嬉しいです☆ http://bit.ly/Ayame_Schedule
  • 09:13  22号の木曽川インター交差したあたりのエネオスの交差点、右折待ちで次の信号まで並んでる。なんだろう。
  • 08:42  おはようございます☆いってきます☆今日は夕方以降埋まりますように(-人-)
  • 07:48  RT @yamachin_nu: ゲゲゲの成功は糟糠の妻だからでなく国民的漫画家になり稼ぐ誠実そうな向井理だからで竜馬の成功は豪華女優陣でなく激動日本をまとめる端整な福山雅治だからだ。時代に翻弄されても固い意思と決意で生きる女の一生なんて読み違えだよ。王子様が自分を持上げ ...
  • 06:35  RT @kishapoppo033: NYTの記者とか普通につぶやいてんじゃん。何が悪いのかねえ? と、日本の新聞社の狭量な発想に思う。ま、会社は守ってくれないけど、実名でつぶやけと煽る人もぼくの人生に責任を持ってくれないわけで。会社員としての現実とありたい記者像という理 ...
  • 06:33  RT @co_oyaji: 千葉県銚子市に住む大胡朋也君(14)が5日午後から行方不明になっています。自転車に乗って買い物に行くと言ったまま連絡がありません。身長が172cm位、やせ形で黒のコートに黒っぽいジーンズ姿。情報がある方、心当たりがある方は千葉県警銚子署までご連 ...
  • 06:33  RT @hga02104: TBSも社命でTwitter削除命令。言論の自由なし。RT @bachimaguro @sumatannews マスコミによる言論弾圧。新聞自身が表現の自由を縛る。RT:nagaoka1969 「1000万部」読売新聞が記者ツイッター全面禁止の ...
  • 01:07  RT @urbanheron: 矢上川のとこですかね? RT @_erupt_: 日吉にカモメがいっばい
  • 01:00  RT @shinjihi: 民主党に政権交代してからマスコミが言わなくなったこと。任命責任、説明責任、解散はいつですか?、漢字間違い、バーの料金、会食の場所・メニュー、カップ麺の価格、政治家事務所経費、あとは? #seiji 
  • 00:56  RT @hirougaya: いまツイッターを見ている朝刊番の泊まり記者よ。部長やデスクがそんなに怖いか?心配するな。そいつらは君の将来になど責任は取らない。2〜3年すればおさらばだ。
  • 00:54  RT @taiki_nishimura: ツイッターて気軽にコミュニケーション取れるからなのか、他人に対して「尊敬する心」というものを抱かない人が多いと思う。どんな人に対しても、直接会いかつ親しい仲でない人には尊敬する心を持ちせめて「さん」付けで呼びかけた方がいいと思うよ ...
  • 00:48  お風呂入ってきた☆
  • 00:02  (ノД`) data="{time:'Sun Jan 09 14:59:59 +0000 2011'}"RT @Ayame_suzume: よるほー☆
Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream