携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/12

Tweet◆2011-01-11



  • 21:10  靖国通り工事多すぎ。右に左に何回移動すればいいのか^^;
  • 21:05  今日は色々あった^^; 書きたいけど書けない(´Д`)
  • 20:58  美神先生とあけおめして、車が邪魔なんで、一旦帰って車置いてまた移動します☆
  • 20:53  浅草橋アジアンドラッグなう。
  • 12:31  お風呂が開いたので入ってきます( ´ ▽ ` )ノ
  • 09:27  RT @noa_momo: 今の若者は朝鮮問題も日本の首相も1ドルいくらかも知らないなんて、、 バカなひときらい! もっとニュース見なさい!
  • 09:18  #nowplaying The Other Side [Single Version] - Aerosmith http://j.mp/fdiHFm
  • 08:17  清水。 ワイラーのバスが高速の黄色いレッカー車にレッカーされて路肩を走っている面白い光景が。
  • 00:57  RT @s_hakase: 「パパと遊んでなくても子供の頃って人生で最も楽しんだよ!だから今、パパがオマエと遊ぶのは最高に楽しい時間をパパにもわけてもらってんだよ!」と冬休みの最後の日、子供の寝顔につぶやく。
  • 00:56  RT @yamachin_nu: 伊達直人もまた孤児であり天涯孤独の身なのだった(ED曲を聴け)。伊達直人にこそ本当は伊達直人が必要だったんだよ。でも伊達直人には伊達直人がいないからマスクを被ってヒーロにならなけりゃならなかったんだな(そして悲劇的な最後を向かえる)。とも ...
  • 00:15  無事に23時59分までに入り口通過☆今日は何処で休憩しようw

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream