携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/14

Tweet◆2011-01-13


  • 21:40  早速寄り道。海老名SA下り http://bit.ly/hIQNL0
  • 21:26  見本より小さいと思ったら、小さいエビが5本だった( ・ω・)ノ 海鮮三崎港 海老名天丼1380円
  • 20:49  早速寄り道。海老名SA下りのレストランって海鮮三崎港だったのね。単価高くてビックリしたけど、エビ4匹乗った海老名天丼なるものを頼んできるのもみた( ´ ▽ ` )ノ
  • 20:19  ETCレーン誤進入したのだれよ・・・と思ったら検問だった
  • 20:13  #nowplaying Mysterious Ways - U2 http://j.mp/gt5Fli
  • 19:22  RT @maki_celeb: 誰かと比べられたりグラフに表わされる状況に上を上をと必死になって、なればなるほど自分が壊れて行く。沢山のコンプレックスが更に重くなって積み重なってく。私は私。そう思う事がどれだけ難しいかこの1年で痛いぐらい思い知ったよ。
  • 19:17  【bot自動post】出勤日は金(月)です☆明日も出勤します♪明日は朝とお昼は埋まってますがそれ以降は空いてます☆事故らない限り(笑)当日欠勤は無いと思います☆2月はお休みします☆スケジュールはこちら→ http://bit.ly/Ayame_Schedule
  • 18:41  で、出ようと思った矢先、岡崎で事故渋滞発生とな><
  • 18:35  RT @takapon_jp: 金だけ出してる方が嬉しいんじゃないの?違う? 俺にどうなって欲しいわけ? QT @mark_tark: あ、なるほど!好みって、、私が「ホリエもんはどうせ金だけ出して何にもしてないんだろう」みたいなイメージを持ってるのが文章からバレたってこ ...
  • 18:32  RT @DoraemonBOT: さりげなくわらってはいるが・・・、きみの気もちが、どんなにきずいたかぼくにはよくわかる
  • 18:27  GIGAZINE "iPhone 4のホワイトモデルは絶望的か、Appleが公式ページから完全に削除" http://bit.ly/hWDO2e
  • 18:04  明日お店なので今日もこれから移動せねば!
  • 17:59  RT @gyuzo_rock: 学芸大学ひらいし なう。 暇だよ〜、日向ぼっこには寒いしなあ。 (; ̄O ̄) #TwitPict
  • 17:58  RT @jripper00: .←特定の宗教に対しての信仰心はありませんが、歴史学的・科学的には宗教に興味があります。お金や人集めに熱心な宗教業者は大嫌いです。
  • 17:58  RT @raizo23: パンダの名前募集してるよ。
  • 17:55  RT @jakuna30: 【拡散RT】12時34分頃、早稲田駅発西船橋行きの東西線の9,10号どちらかの車両で、赤いdocomoの携帯電話を拾得しました。電話帳から、早稲田の法学部の学生であることはわかりました。携帯電話は飯田橋駅の東西線改札内の案内所に届けました。お心 ...
  • 17:53  RT @blifedream: @eigoman 母親の過保護が男を外に積極的に出て行くことを疎外している。大人の女性も自立したので男に求めるのは「優しい」と「癒される」。強い男の必要性がなくなり、無くしているのでは?
  • 17:50  RT @saisiki: 【Dに気をつけろ!】「でも」「だって」「だけど」「だから」「だったら」「ですから」「どうせ」Dで始まる語句はビジネスでは気をつけよう。否定的な語句は、耳障りも良くないし、貴方の信用も落とします。 #saisiki #kotoba #datte
  • 17:49  RT @Kaibun_bot: 夜「や ら な い か」「デカいならやるよ」 (よるやらないかでかいならやるよ) #kaibun
  • 17:15  RT @aritayoshifu: 北京、上海、南京、広州。確認しただけでも私のHPを見ることはできません。しかしある政治学者のものは見えます。天安門事件とテレサを書いているからと聞いています。RT @tsutomujapan: ホテルに着きました。確かにパソコンでは見 ...
  • 17:14  RT @terrakei: 若者がセックスしたら「性の乱れ」、しなかったら「草食化」。とりあえず叩きたいだけだろ?
  • 17:13  RT @yockym: @eigoman 何故、セックス嫌い?しかも若い方に?これは、かなり難問ですよ!国も真剣に取り組むべきですよ。やはり、ネットの普及で若い者の欲求をビジュアルで満足させ過ぎなのかも?逆に熟年は元気ですよね。でしょ!
  • 17:13  RT @saekiseinosuke: 忘れない内にメモ:掟ポルシェ先生がライブを見てくれてしかも「ゲロゲリゲゲゲの後を継ぐのは君しかいない!」と畏れ多くも最上級の褒め言葉を!
  • 17:11  RT @kira490: 1月13日午後13時半頃、札幌市営地下鉄元町駅付近に財布を落としました。Vivien Westwoodの財布で、金銭は6千円ほど、保険証、キャッシュカード、各種ポイントカードなどが入ってます。中のお金と財布は持って帰っていいのでカードと保険証は返 ...
  • 17:11  RT @naomixyz: 異性の視線を意識することは大事だよね、誰も気にしてなくても、見られているわって、勘違いもありだと思う。
  • 17:11  RT @suretai_w: 入院医療保険「これまでだ」 #2ch
  • 17:09  RT @Rodscollection: 「子供達にランドセル背負わせたいのが伊達直人、子供達に借金背負わせたいのが菅直人」 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ http://bit.ly/exhcSk
  • 17:09  RT @kichidenseiken: 昨日ラーメン屋でニンニク抜きって言おうとしたら 噛んでしまって間違って 「ニンニキニキ!」って言った瞬間、隣の客が噴出してむせていた
  • 17:08  RT @nasu_0806: ともだチ○コ RT @azznyannn: #twitr @Mujina30: 【大喜利】:少し気が早いですが、バレンタインデーには、「本命チョコ」「義理チョコ」の他に、何チョコがあるのですか?  #jho_ogiri .
  • 17:08  RT @Lovehige: RT @azznyannn: #twitr RT @sakenomi25: 【お題】果報は寝て待てと言いますが、起きたまま待つとどうなりますか? #s_giri0110
  • 17:07  RT @teddy_66: 草食系?草食動物だって交尾するでしょ。動物に失礼w #daycatch
  • 17:07  RT @dappennda: 最近スキップしてない事に気づいた。でスキップってスキップテストとかないからできず大人になった人いると思う。だから、スキップ教室とかやればいいと思う。 「内緒でマスター!無言でウキウキ感を表現しようぜ、レッツ飛び跳ね」とかで
  • 17:04  5時のチャイムかと思ったら何処か遠くない場所で火事のようだ。
  • 16:48  ( ´Д⊂ヽウェェェンRT @peperon999: Video: キネクトをハッスルプレイしてたらネコがぶっ飛んだ http://bit.ly/f1VKHm
  • 15:46  RT @Full2yn: 昨夜、父の古澤良治郎が永眠しました。落ち着いてからご報告しようと思いましたが、不正確な情報がTwitter上で流布しているようですので、tweetしました。死因・葬儀等について出回っているのは、憶測です。長男の情報として拡散お願いします。
  • 15:39  RT @rakko001: うおお、凄い出来事に遭遇した。というよりあるおばあちゃんに遭遇した。というより、後で聞いたらそのおばあちゃん、かなりヤバい人だったみたい。というより、俺犯罪に巻き込まれるかもしれなかった。詳しい出来事は夜にツイートします。続く。
  • 15:38  RT @tospo_mobile: 【特ネタ】梶原一騎実弟が「1人目の伊達直人」公開捜査 http://j.mp/difGls 漫画「タイガーマスク」の主人公・伊達直人を名乗って全国の児童養護施設などにランドセルなどが贈られる〝タイガーマスク現象〟は、拡大の一途だ… ...
  • 15:37  RT @do_works: 仕事しろbotは新社会人を応援します
  • 15:29  システム不具合による「ミクシィ年賀状」未投函に関するお詫びとお知らせ « 株式会社ミクシィ "未投函となっておりましたすべての年賀状は、本日、印刷・投函させていただき、該当年賀状の料金は全額返金させていただきます。" http://bit.ly/g1ydtH
  • 15:25  RT @peperon999: "タイガーマスクも漫画が元ネタなのにこーいう善意の場面では漫画の影響について一切触れないのは不思議ですね。" http://tumblr.com/xh4192zh7a
  • 15:16  RT @kurokimei: 髪切った #twipic #photo #haircut
  • 13:56  RT @meriharinews: グルーポン、6月まで使えるクーポン購入したら6月まで予約がいっぱいで断られた http://amba.to/eaMqkc #meriharinews
  • 13:56  RT @peperon999: "小学生の子供が日本ユニセフ協会の募金袋を持って帰ってきました。 校長先生も集会でお年玉から出すようにと仰っていて子供にとっては、半強制。 全国の小学生のお年玉からたかる気か。..." http://tumblr.com/xh4192dgl2
  • 13:53  あたしを噛んだ犬の飼い主もほぼそういう見解。だから近寄らないに越した事無いけど出会い頭とか不意には怖い>< RT @jelytan: @Ayame_suzume 犬連れてる飼い主の「うちの犬は大丈夫」って意識が怖いです。迷惑だと思う人もいるのに平気な顔して占領してたりね…
  • 13:47  犬が怖いのは過去に3・4回程噛み付かれたのもある。どれもちょっかいを出した訳ではないのに><
  • 13:44  RT @s_kamio: 飯田橋AJITO(東京都文京区後楽2-18-10~3F)にて第101回・世界夢道会開催!1月13日19時~24時 講師・富豪2夢路。本日はネパールダンス&レスリング&アート!! 個々人にあった「夢」の叶え方を一緒に考えます!自由集合、自由解散。会 ...
  • 13:36  ** Siberianiris -Private blog- **: リニューアルした足柄SAでご飯&お風呂 http://bit.ly/gHm3Lp

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream