携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/16

Tweet◆2011-01-15


  • 23:16  うあー。苗場良い雪降ってるなぁ・・・。行きたいなぁ。 #TBS
  • 22:57  夏場ならあるなw 寝間着用の浴衣手つかずでチェックアウトw RT @justicemuller: ホテルにチェックイン。部屋に入ると全裸で過ごそうと思うのは僕だけではないはずだ。
  • 22:49  うーん。その見解を持ってるようだとまだまだ分かってないなぁ^^;RT @shino4337: 愛と恋の違いが男は解るのかなぁ⁇身体を求めるのは愛⁇“@Ayame_suzume: @cherrygarden11 お 水でも同じさ♪ドキドキ感も自分でも楽しむ事も大事だと思う。”
  • 22:47  おつかれさまでした☆週末だと中々行けないけど、時間都合付けば顔出したいっす! RT @gyuzo_rock: 掟ポルシェ会 無事に終了へ
  • 22:32  RT @8choki8: 炭 酸 飲 む と 骨 が 溶 け る と 親 に 脅 さ れ た こ と が あ る 人 は 静 か に 公 式 R T 。
  • 22:13  RT @nobinobita_: 奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用ー♬
  • 22:08  RT @tawarayat: 氷の表情06 http://www.flickr.com/photos/grantmac/2248179199/
  • 22:08  RT @yaseroyo: 意志弱いんだよ、そんなんじゃ恋もダイエットも中途半端だぞ
  • 22:03  かわいいねー! RT @sio0kao0sio0kao: 耳がヒラヒラ♪ RT @trgcmsm: この動画かわいいっす。 #wanko #inu
  • 21:42  センター試験:日本史Aにゴジラ現る - 毎日jp(毎日新聞) "大学入試センター試験で、日本史Aに、怪獣映画「ゴジラ」に関する問題が出題された。" http://bit.ly/fiS21g
  • 21:33  風俗遊びに言い換えるとw…好みのタイプが、極端に偏っているため、自分の好きなタイプに熱中しますが、そうでない女には、ぞんざいな態度をとる。RT @yorutomo: 興味や関心が、極端に偏っているため、自分の好きなことに熱中しますが、そうでないことには、ぞんざいな態度をとる。
  • 21:32  RT @nekoge_bot: 猫毛で作るフェルトがあるんだって。それで猫を作ったら楽しいだろうなぁ
  • 21:27  ウニキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!いいないいな☆ RT @hjt1215: @Ayame_suzume どうしても食べたくなって、家で作ってみましたd(^_^o)山葵はハウスです(^_^;) http://bit.ly/hqhd3h
  • 21:07  もっと雪降ってる所多そうな気がしたけどそうでもないのね。
  • 20:56  RT @gyuzo_rock: 掟ポルシェ会。 掟ポルシェが漬けたイクラ ど迫力! #TwitPict
  • 20:56  RT @gyuzo_rock: ぎゃあ 美味そう! 掟ポルシェ手製イクラ丼。 #TwitPict
  • 20:54  名古屋雪ですか!まいったな・・・今居る所はまだ降ってないけど^^;RT @dual_2006: 名古屋なう!雪です!
  • 20:53  RT @NHK_PR: まもなく21:00より、教育テレビでは「すくすく子育て▽冬のスキンケア」を放送する予定です。総合では「宇多田ヒカル~今のわたし~」を。詳細はこちらをご覧ください http://bit.ly/hDox1v
  • 20:11  RT @kurokimei: 寒 い わ 馬 鹿
  • 19:27  RT @Remi_Hirano: 夫はパソコンできません。「ツイッターくらいやりなさいよ」って言ったら「俺は週刊文春の表紙を30年以上やってて、毎週表紙の言葉を書いてるんだ。あのコーナーは140字だから、昔からツイッターやってるようなもんだ」と威張ってます。
  • 19:00  RT @d_v_osorezan: 人魚姫は失恋したショックで泡姫になりました。←誤解を生む言い方
  • 19:00  RT @interistar: 今日は久しぶりにボウリングに行って、いきなり200オーバーのスコアで自分的にはスゴかったので珍しくハイテンションでストライクとかスペアの度に「ウェーイ!」ってハシャいでたら隣のレーンの学生集団に「すげぇ...ひとりなのにテンション高いのが」 ...
  • 18:58  RT @demomomomo: >試験官に 「試験中に、センター試験なうなど呟かないように。始め」 って言われた ワロタwwwwwwwww
  • 18:54  RT @you0301st: 東西線アナウンス「受験生の皆さま、緊張されるかと思いますが、リラックスされてセンター試験を受けられることを願っております。まもなく、早稲田です」素敵やなー。
  • 18:53  RT @__M__E__G__: メモ:女の子は男の子よりも色を認識する錐状体細胞の数が2倍あるから、女の子は男の子よりも2倍の色が見えている。だから女の子は、男の子から見れば何が違うのかどこで悩んでいるのかわからない同じような色の服をずっと悩んでいたり、バックや靴や化粧 ...
  • 18:52  RT @shiro_tsubuyaki: 何年住んでいても、ココの電気のスイッチは上だっけ下だっけって一瞬迷う時あるね。
  • 18:49  RT @totsu_rr: 無言の帰宅って死んだときにしか使わないみたいだけど一人暮らししてるやつはだいたい無言の帰宅してるだろ.
  • 18:48  RT @430c: "ファミレスで、隣のテーブルに、親子が座ったんです。 若作りしてる茶髪のお母さんと、中学一年生ぐらいの兄、小学校低学年ぐらいの妹。 どこにでもいる家族連れと思っったんですが……..." http://tumblr.com/xwm19kkw8m
  • 18:46  RT @osuzudeath: 確かに現代の女性は仕事や子育てや色々な事を両立して頑張る人が多いとは思う。だけど、だからと言って、男性に「頑張ってるから…疲れてるんだから…」と求めるのは傲慢過ぎないか?別に世界の男性達は「女、頑張れ!」なんて言ってない。疲れて相手に癒しを ...
  • 18:44  RT @seeherpee: オシャレなふとんの柄って何!!イトーヨーカドーには売ってない物なの!?
  • 18:43  RT @kalac_: 楽器店のDJ機器・DTM関係の売場に行ったら、70歳代くらいのお爺ちゃん二人組がMacの画面を見ながら「MIDI入力が大変」「logic入れたんだけどオススメ」「ドラムの音色がね」みたいな会話をしていて、なんてイイ老後!と思った。
  • 18:41  amazonのアフィーbotのフォローSPAMが酷過ぎ!同一人物管理と思われる垢から一気に10個の垢でフォローされた。あからさますぎるので全部SPAM報告した。スッキリした。
  • 18:29  RT @nannohi: 【アダルトの日】(1月15日)1947(昭和22)年のこの日、日本初のヌードショーが開演された。東京・新宿の帝都座の5階劇場で、額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」が上演され、人気を呼んだ。裸体画に見たてたもので、出演した女性はただじっとしてい ...
  • 18:29  RT @mio_616: 中学の時にどうしても学校行きたくない日があって前日に真冬なのにずっと冷水でシャワー浴びて体操服のまま布団を掛けずに寝たことがある。まあ鼻水すら出なかったけど
  • 18:27  RT @wasan55: 「童貞に戻りてえwww」とか言ってる奴を童貞に戻して一生童貞のまま死んでもらいたい
  • 18:27  RT @satsatt: こんにちは、ズボンのチャック全開のまま歯科衛生士のお姉さんとにこやかに会話をし、その後もチャック全開のまま歯科助手お姉さんの指を舐め、チャック全開のまま受付のお姉さんにお会計を手渡ししてきたセクハラの権化、新定番バロン塚本です。
  • 18:26  RT @samasamatan: 友達の家の冷蔵庫やタンスに古臭いシールがいっぱい貼ってあると切なくなる。
  • 18:17  RT @hirg5: sougofollow ってタグは相互フォローになろうぜ!ってのでわかるけど、followmeJPは日本人は俺をフォローしろって命令形なのにそれに飛びつくやつら凄。俺はPlease support my lifeタグで養ってくれる人探したいわ
  • 18:17  RT @karashichan: からしちゃんとホテル
  • 18:16  RT @MaywaDenki: 国策で、夕方5時になったらすべてのケータイ、スマートフォン、PC、ラジオ、テレビから「夕焼けこやけ」が流れるようになったら、残業も減るかもと思ったけど、それに近いのがイスラム世界の夕方の美しいコーランの歌声かも。
  • 18:14  RT @chilinn: 音姫延長三回押しで「マ・ダ・デ・ル・ノ」のサイン…
  • 18:08  RT @surus: パンストカフェで変換したら「パーンティストキンッ パンティパンティストキンオーゥ パンティストキンッ オーゥパンテイストキンッ トゥミベベ トゥミベベ フィオゥラァァァイッ (パティストキンッ)カフェ」と表示されて辞書登録ひっぱ ...
  • 18:07  RT @Mieux_onziii: ㌟㌥㌑㌰㌾ ㌊㌋㌺㍏㌾ ㌰㌰㌔㌐㌝㍆㌈㍒ ㌊㌋㌺㌧㌝ ㌼㌨㌥㍆㌼㌨㌥㍆ ㍒㌧㍒㌧㍒㌧ ㍁㍂㍁㍂㍁㍂
  • 18:05  土曜日はいつも死んでる。何度も寝落ちしてやっと通常近くに戻れた気がする><
  • 17:53  RT @t_kanda: 17:50、山手線、内外周り共、止まってます(人身事故)。京浜東北は動いてる。
  • 17:52  RT @gyuzo_rock: 掟ポルシェ会。 遅効して、お客さんをハラハラさせたのは巌流島作戦か。 早くも二品目。
  • 17:52  RT @gyuzo_rock: 掟さん登場! すごい勢いで調理してます。 #TwitPict
  • 17:51  RT @gyuzo_rock: さて今日は「掟ポルシェの手料理を食べる会」です。メインは留萌から取り寄せたイクラの丼らしいので、これは楽しみだ。
  • 17:51  うまそう・・・RT @HikaruIjuin: 食ってます。
  • 13:12  「パンツ見られた」因縁つけた男…今度は覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕 - MSN産経ニュース http://bit.ly/fjCVPv
  • 12:31  RT @peperon999: "5年間のレバノン生活の夕食時のニュースで遺体を見ない日はありませんでした。なぜ遺体映像を放映するのかとレバノン人に訊いたところ、そうでもしなければ彼らの死は全く意味のない犬死だから・・・と答えました。" http://tumblr.com ...
  • 12:28  時事ドットコム:歩道に女性、搬送先で死亡=下着姿、身元確認急ぐ-三重県警 "津市南河路の国道163号沿いの歩道で、下着姿の女性が倒れているのを、犬の散歩をしていた女性が見つけ110番した。" http://bit.ly/hEoB3L
  • 12:13  RT @moetan_zeroi: 月曜日はお店がお休みなので是非週末に遊びにきてね♪(と、たまには宣伝もw)
  • 11:32  餃子と海老シューマイ食べたい。王将にエビシュウマイもあればいいのに・・・
  • 11:20  RT @saytone: 【拡散希望】アカウントを乗っ取るスパムDMが発生中です。 予防・対策の為に、説明だけでもぜひご一読下さい! 【twitter virus check】http://twitterviruscheck.appspot.com/spaminfo.jsp
  • 11:10  Rumor: 「iPad 2」「iPhone 5」「AppleTV」の最新情報ーEngadget - ringo-sanco http://bit.ly/hI2sv4
  • 11:08  お餅いいなぁ♪QT @dying_atheist:  [in reply to dying_atheist]
  • 11:07  八王子の週間天気予報の最低気温は岐阜市以下だったのが意外だった(・o・)
  • 09:36  RT @purupurumari: 児童施設に勤務の友人、取材殺到だったとか。「でも毎年欠かさず寄付や寄贈をしてくださる方は沢山いて、ニトリは毎年ランドセル、フィリップモリスは、X'masオードブルの他に社員が大掃除、地元の企業や個人も…そういう人たちの事も取材で話してる ...
  • 09:06  おはよございます( ´ⅴ`) ノ
  • 09:02  RT @kentsukikagebot: すまん このさいだ挿入(やら)せてくれんかのう
  • 01:50  RT @gyuzo_rock: エイジアなう。 #TwitPict
  • 01:50  RT @gyuzo_rock: 渋谷クラブASIAなう。 これから電撃のLIVEなり。
  • 01:40  電話かかってきたらナイトスクープ見逃した><

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream