携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/17

Tweet◆2011-01-16


  • 22:43  ぱっと見でも岐阜市より名古屋市の方が体感温度低そう。どちらにせよもう少し気温低いと思うんだけど>< 岐阜市は雪降るけど木曽川のこっち側は大丈夫ってよく聞くけど、今回はそれは通用しないみたいね。 http://brizzly.com/pic/447I
  • 22:06  今週末の雪って東海地方で名古屋周辺が一番被害出てそう。(;´Д⊂) あう‥ http://bit.ly/g7CnRX
  • 22:01  東名の豊田〜豊川上下線も雪の為通行止め
  • 21:27  TLの女子で焼肉が数人☆
  • 21:01  ** Siberianiris -Infomation blog- **: 明日1/17(月)の出勤の件でご連絡があります(ご予約頂いた方・又はこれからご予約しようと思っている方へ) http://bit.ly/ei6ATp
  • 20:27  休むかもだからbotの案内消しておいたw
  • 16:37  さっき社長に電話したら、明日は「朝イチの予約だけ」あると言ってたけど、明日朝イチの予約は一昨日金曜午後にズレた記憶が>< 別の予約だとしても朝イチ・・・。13時なら楽勝なんだけどなぁ。すずめのポンプ壊れててヤドカリさんだから、いつもよりセットも余計時間かかるし( ´Д⊂ヽ
  • 16:23  もうだめぽでしょうか? http://bit.ly/hWpb1L
  • 16:07  東名阪 雪のため通行止め 名古屋〜弥富 (ソースはCBCテロップ)
  • 15:58  実は前に車壊れたときも遠出して雪降ったんだよな。最悪だわ(つд∩)
  • 15:52  尾張西部・尾張東部に大雪警報w
  • 15:42  自分の車ならへっちゃらの楽勝なんだけど・・・
  • 15:06  こんちは( ・ω・)ノ 雪どうしよ…( ´Д⊂ヽウェェェン 明日予約無かったら休みたくなってきた。遅出が出来ない店は辛い>< オール電車で店に行く場合、一旦名駅までいかないといけないから、名古屋市内の人より余計アホみたいな時間かかる><
  • 03:44  RT @shinra0920: いつも寝る前に息子に絵本を読み聞かせる時は、俺なりに登場人物によって声色をかえて読むようにしているのだが、さっき「いばらひめ」の姫の台詞を感情移入して読んだら爆笑されたので、思わず「お父さんだって傷つくんだっ!」と自分でも意外なキレ方をして ...
  • 03:37  RT @ntk_as_dc: 伊達直人を皮切りに、麦わらのルフィさんだのなんだの、様々な非実在人物から各所の子供達届く贈り物を「匿名」と報道するのはいいんだけれど、せめて受け取った子供達には「ルフィさんから届いたのよ」って教えてあげて欲しいな。陳腐な物言いかもしれないけど ...
  • 03:36  RT @hattoriman: 女は付き合い始めに嘘をつく、男は別れ際に嘘をつくものでござる の巻
  • 03:36  RT @wasan55: 童貞は何曜日に捨てられるのか市役所に問い合わせるか
  • 03:28  新成人実行委がアダルトグッズ、出席者に配る ... 愛知県豊田市 http://bit.ly/dLSC7G
  • 03:25  RT @HotelJapanese: ハンバーグ原価率45%とは思っていたより低い! RT @yuuam: マクドナルド原価一覧表
  • 03:19  RT @s_hakase: 富永愛のプロポーションの秘訣。「全裸になって鏡に写し隈無く眺めること!」これがプロの流儀だ。そう言えば、井手らっきょさんも同じことを言っていた。
  • 03:01  RT @goki_bot: 夜更かしは美容の大敵・・・
  • 02:53  ** Siberianiris -Private blog- **: いやん>< どうか月曜日は夏タイヤで走れますように(-人-)http://bit.ly/fcZFlb
  • 01:35  RT @sueo_bot: ズバリ!言いたい事も言えないこんな世の中でしょう!
  • 01:29  RT @moetan_zeroi: 岐阜は雪が降り始めましたよーー
  • 01:09  RT @yaseroyo: 痩せろ。いいから痩せろ。死んでも痩せろ。痩せろ痩せろ痩せろ
  • 01:05  RT @yokohama_doll: ノルウェーであまりの寒さにiPhoneが砕ける | デジタルマガジン http://t.co/3bPSrIj via @digimaga
  • 01:01  マイナス28℃!!^^;RT @fuji3pic: 24時現在の富士山は-28.0℃でした。おなじ時刻の山中は-4.3℃、河口湖は-2.9℃でした。 -http://bit.ly/aRdSzd #fujisan #mtfuji #fuji3pic
  • 00:53  高山のバスが雪でスリップして事故・・・通りがかりの男性が受験生を車で試験会場まで送るって良い話だなぁ☆ 土日でよかった。
  • 00:27  RT @aquadoo76: 前方をラブホ仕様のハイエースが絶賛徐行中。道はアイスバーン。室内に金かけるならタイヤに金をかけろと。ノーマルで走りやがって。俺はサービスタイム外であわてる休憩ばりのお急ぎなんだよ!
  • 00:25  .@moetan_zeroi 愛知と岐阜市付近は雨雲かからないみたいだから、降らない事を祈ろうw http://brizzly.com/pic/442O twitpicがエラーになる><  [in reply to moetan_zeroi]
  • 00:16  .@moetan_zeroi 日本海側以外殆ど雪降ってないね。
  • 00:06  いぇい♪RT @yoruhohohoho: @Ayame_suzume さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 4回目。
  • 00:00  よるほー☆

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream