携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/22

Tweet◆2011-01-21


  • 23:54  ただいまです☆今日もあんまし忙しくなかった^^;けど、休みに入る前の月曜日は3客予約あるので、出来れば残りも埋まって欲しい所。波あり過ぎ^^;
  • 16:44  19時〜の枠まだ空いてます♪少し到着遅くなってもOKです(^-^)v お待ちしてまーす☆
  • 09:50  【bot自動post】出勤中は携帯預けるのでtwitter出来ません。ゴメンナサイ☆本日はお時間結構空きあります☆詳しい予約状況等はお店にお電話頂けると嬉しいです☆1月下旬〜2月いっぱいはお休みします☆ http://bit.ly/Ayame_Schedule
  • 09:19  今日は車多いこと!(ノД`)
  • 08:50  いってきまーす☆
  • 02:03  おやすみなさーい(;´Д⊂)
  • 01:44  明日は暇決定っぽい (゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 何処のお店も今日は不調だったみたいで。そろそろおねむのじかんです。
  • 01:32  RT @penimama: 農民「やらぬから、なんにもせぬから、ラブホ行こ」 明智光秀「敵はラブホテルにあり」板垣退助「ラブホに行けども理性は死なず」 夏目漱石「ミラーボールが綺麗ですね」 ナポレオン「我輩の辞書にSEXの文字はない」 ガリレオ・ガリレイ「それでもベッドは ...
  • 00:58  そういえば・・・池尻の合流で意地悪してきた爺さんにはウォッシャー液攻撃しようかと思ったけど、この代車、リアのワイパーもウォッシャーもなかった><
  • 00:51  いやー。やっぱ東海の方が寒い>< 車の外気温1℃とかだし>< あまりにも寒いから自分の家にはスペース無くて置けないデロンギのオイルヒーター運んできちゃった^^;数年前に御殿場のアウトレットでB級品をデロンギ直営店(期間限定)で売ってたから買ったけど使ってなかったのだ。
  • 00:40  RT @molly_zw: テレビでも漫画でも、日本のフィクションでは、「強姦」がおよそ「エンタメ」として流通していることに唖然とする。「犯罪」じゃないんだよね。強姦未遂なんて、まさに「エロくてハラハラさせる場面」の機能で描かれている。このへん、海外ではどうなんでしょう。 ...

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream