携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/25

Tweet◆2011-01-24


  • 10:36  I'm at ずずめのお宿(金津園) (加納水野町1-19, 岐阜市) http://4sq.com/eZ7JY4
  • 09:50  【bot自動post】出勤中は携帯預けるのでtwitter出来ません。ゴメンナサイ☆本日は15・17時の空きあります☆キャンセルの可能性もあるので詳しい予約状況等はお店にお電話頂けると嬉しいです☆今日の出勤を最後に3月上旬迄は長期のお休みします☆
  • 08:32  さて、長期お休み前の最後の出勤行ってきます☆今日は埋まって欲しいな(*´ω`*)…と思いつつ、ちょっとbotでいつもより定期postします^^;少々目障りでスイマセン。
  • 02:44  寝ます★おやすみなさーい( ´Д⊂ヽ
  • 02:42  とうとう100億DLいったみたいね。画像名の日付が気になるけどw
  • 02:36  財政危機のアイルランド、連立政権が崩壊  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/g0p1sy
  • 02:31  ブロックしておこう。申し訳ないが。
  • 02:29  なんか@見てカチンときてしまったよ。
  • 02:26  確かに安くはないよ。だけど、うちの店より高いお値段の店は金津園ではもっとあるんだ。金津園は吉原より高い8〜10万の店も多いからね。それでうちの店で高いと愚痴られても、私にはどうする事も出来ないし、いくら高いと思っても、私がそういう言い方されて無神経に笑い流せるような人間ではない。
  • 02:20  私に何てコメントさせたかったの?私にどうにもならないこと言われても困るし、サイト見たら総額分かる事なのに。。その言い方も人が気分良く受け取れない言い方だと思うよ。QT @mamori1120: 高級店ですね。入れそうにない店です。たかいんでしょうね。  [in reply to mamori1120]
Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream