携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/26

Tweet◆2011-01-25


  • 23:52  ちょいテレ、スリープとホームボタンで撮るスクリーンショット出来るね。録画やPC用みたいに外部アンテナ付ける事出来たらもっといいのに。
  • 23:46  RT @sajk0623: 韓国人の、名前は全部同じに、聞こえるので、チョーヨンピルで、統一してください。
  • 23:44  ロッテリアの超限定ご当地バーガー http://bit.ly/frFQu8 「足柄まさカリーバーガー」(静岡・駿東群「EXPASA 足柄店」限定)
  • 23:33  というか、今日初めて行った丸源ラーメン・・・いつも店(すずめ)に出勤途中に信号ショートカットする道の曲がり角も丸源ラーメンだったわw 気が付けよ私!!
  • 23:13  Mac App Store 早速フリーズした(゜Д゜)ハァ?
  • 22:58  キング観光をフォローしていたら、ダイナムにフォローされた。キング観光のフォロワーからフォロー入れたと推測。適当にフォローしにいくより上手いやり方だわな。最近は東スポや某ゴシップ雑誌とかもフォロワー増えたらフォロー解除するやり方してるけど、そういうのはいい気分しないよなと思う。
  • 22:49  しかも頼んでないのに勝手にDockに常駐w
  • 22:48  OSX10.6.6にアップデートしたら、appleがまた余計なソフト入れて来たわ。。 http://brizzly.com/pic/459Y
  • 22:24  あ!ガソリン入れるの忘れて車庫に入れちゃった(ノД`)
  • 22:13  西新宿なう
  • 21:53  お友達の家に行ってたけど、同居の兄帰宅したから自分の家に帰るなり☆
  • 20:08  .@dual_2006 @mimizun 磯海苔の塩ラーメン 680円です♪  [in reply to dual_2006]
  • 19:57  丸源ラーメンなう
  • 19:54  I'm at 丸源ラーメン http://4sq.com/i1flxW
  • 19:15  RT @gyuzo_rock: ギュウゾウ農場 ○場所:栃木県小山市南和泉570-17。約100坪の畑。管理人:岩瀬コウメイ ○アクセス:JR湘南新宿ライン宇都宮線・間々田駅下車(新宿から1時間強)、間々田駅東口からタクシーで約8分、スケジュールが合うときは送迎します。◯ ...
  • 18:40  NTTドコモ、公衆無線LANサービス開始…2月1日から : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/ePhFoV
  • 17:58  高円寺なう
  • 17:26  代車返しに来たなう。今日は商談とほかの相談のお客さんいっぱいで少し放置プレイw でもレス返す時間出来てちょっと嬉しい☆
  • 10:40  (T△T)
  • 10:32  進もうと思ったら岡崎で事故渋滞6キロ(T▽T)
  • 10:16  力尽きた・・・ http://bit.ly/gOLc24
  • 03:26  某インター脇のマクドナルドなう。ナゲットのサワークリームオニオンソース品切でガックシ http://brizzly.com/pic/456C
  • 01:59  化粧落とすついでにシャワー浴びて来る。
  • 01:42  お尻に根っこが生えたのがさらに拡大した>< 寒い・・けど化粧落として帰らなくては。
  • 01:18  やっぱ寒いなぁw なかなか化粧落とす為に立ち上がれない。お尻に根っこが生えたw
  • 01:16  今晩帰りますー(・ω・)ノその前に化粧落とさなきゃ。
  • 01:13  今日は17時代だけ埋まらなかったけど、他の時間は埋まりました☆皆さんありがとうございました☆
  • 01:05  タダイーマ☆車乗ってすぐ電話してた^^; 荷物置き場手前で停めて1時間電話で話ししてた^^;
  • 00:54  RT @takeshi_goda: おまえがすごうく不幸になるぞ。
Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream