携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/30

Tweet◆2011-01-29


  • 23:56  サッカー始まりましたねぇ☆
  • 23:17  新潟の人って、和風の笠被って雪かきするんだね。青森秋田ではそんな笠被ってる人見た事無かったw
  • 23:08  本当に居そうでコワスw
  • 22:48  (|| ゚Д゚)トラウマーRT @jambomax_a: ヘビは食べたことないです。ハブ酒ならのんだことが。長野の方はヘビもカエルもザザムシも食べますね。イナゴ、ハチノコはもちろん。RT @Ayame_suzume: @lovechinkaz
  • 22:30  いいねぇ!RT @kobenyanta: こんなオッサンになりたいのだ。この動画はオススメ! -- 世良公則 銃爪 ~ 燃えろいい女 http://t.co/FFL6miH via @youtube
  • 22:01  元々使用頻度低いのよ。RT @jelytan: 結局、使わなくない?RT @Ayame_suzume: 洗ってケースにまた入れてあるけど。。RT @jelytan: やっぱヌーブラってホコリつくよね!?ぺろーんした後どう保管すればいいのか悩む~
  • 22:00  「おサイフ」世界へ発信 ドコモなど、国際規格にくら替え (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://bit.ly/fvPofF
  • 21:59  Photo: peperon999: http://tumblr.com/xfo1dhpnvd
  • 21:58  何が遅いのかよく分かってないwRT @benzy9999: 岐阜の人だから 動きが遅いです
  • 21:57  RT @KandaMori: 新刊が出ました。R18電子書籍。 http://ff.im/-x1Ame
  • 21:57  RT @sazae_f: タラちゃん?寝室のティッシュだけ減りが早いのは、なんでだと思う?
  • 21:56  RT @t346fire: 自分の持論としてレスラーは狂ってないといけない、と言うのがあるんだけど「鶯谷 デッドボール」がお気に入りの冨永真一郎は本当に狂っていると思う。 #unionpro #gptk
  • 21:55  RT @Joh_of_sea: 鏡の中みたい RT @Clairvoyant10ya: 止まらねぇ RT @naturefront1941: 思わず大爆笑w。RT @Poisonous_Radio これはすごいw RT @clydemender:   http://twi ...
  • 21:54  洗ってケースにまた入れてあるけど。。RT @jelytan: やっぱヌーブラってホコリつくよね!?ぺろーんした後どう保管すればいいのか悩む~RT @xoxo_alisa: ホコリつくから触らせてあげないw
  • 21:50  RT @Clark_Bird: 職場で叱られた時、もう会社には行きたくないですよね。帰り際が重要です。まじめな大きな声の一言で謝り、それから元気よく帰りの挨拶です。わずか3秒。大人は次の日に持ち越すことはしません。翌日の朝はいつも通りです。終わり良ければすべて良し。(^_ ...
  • 21:32  RT @hiramatsu_osaka: ウググ…あたしゃ市長なんですけど…(>_<) RT @royceandroyce: 知事の人柄ですネ! ……自分で調べりゃ分かるのに、呟くことで確かに繋がっていることが確認できる。その辺りもツイ人気の所以でしょうね。文 ...
  • 21:29  RT @baumsan: うちの猫のフクちゃんはお使いができます! http://youtu.be/aIxmSiP5MnA ##cat #dog #photo
  • 21:29  3人って何処の馬鹿?辞めて欲しいよね。RT @47news: 日本人3人、ビザ取り国後島渡航 自粛要請の無視常態化 http://bit.ly/ek1bXD
  • 21:20  RT @tarikin: 猫びっくり…まさかのクマ出現に凍りつく(動画)【らばQ】 http://www.tarikin.net/m/m00001001290
  • 21:13  RT @mimizun: なんだか、それなりに著名な人から「投稿者の削除」を依頼された。いや、それ犯罪だから。。。それにその分野は俺の専門外ですwww
  • 20:44  楽しそうですね♪RT @egucchitake4: ツイで知り合った方とオフ会なうin名古屋駅 http://bit.ly/fVBJKL
  • 20:21  蛇!(lll゚Д゚)…RT @lovechinkaz: ヘビは食べたことありますがカエルは食べたくないですね^^; RT 美味しいなら食べてみたい!RT @jambomax_a: カエルはどえりゃぁ、うみゃぁがねぇ。奇食には入らんと思われるけどが。“カエルの唐揚げ
  • 20:15  RT @kobenyanta: 野生の血が疼きますか(´Д`) RT @un_bulubulu: ねこオンザカーテンレール
  • 19:27  いいなーヽ(´ρ`)ノ手前の空豆で良いんで分けて下さいwRT @tokunagadd: でぃなー:松喜屋さんの弁当うぃず白飯。酒飲みてぇ。。#twi10machi
  • 19:21  RT @cnvv3v: (」╬◉◞౪◟◉)」<コンドームのばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 19:20  GWは桜まつりが…新幹線無くてもGW全国で3本指に入る位人が集まる。RT @kobenyanta: 新青森開通でブームですしね。RT @tachan42: 既にGWの弘前の宿がカプセルしか空いてない、楽天トラベルで。(´・_・`)
  • 19:17  おいしそう♪RT @ohanika: グリルドポークジンジャーなう!
  • 19:12  RT @ja8mrx: 釧路の海が綺麗です〜ね
  • 19:10  ペヤング大好物だけど、超大盛りは食べ切れた事が無い>< RT @meaorz: 全ての予定が狂ったところで、夕飯の最終兵器出すしかない!
  • 19:08  RT @nightcafeeleven: 本日19:30~よりイレブンにて、アニソン部+J-POP部合同カラオケイベント もうお店開けましたので入れます!どうぞよろしく☆
  • 19:07  でないでない><無理!RT @jelytan: 「唾液をください」ってお願いは断トツ1位だけど、今日は「たんをください」って言われたよ…たんは自由自在に出ないよね?
  • 18:58  美味しいなら食べてみたい!RT @jambomax_a: カエルはどえりゃぁ、うみゃぁがねぇ。奇食には入らんと思われるけどが。QT @ayame_suzume: “カエルの唐揚げ”に“牛乳茶漬け”!? 東海エリアにあふれる奇食メニュー http://bit.ly/gyMTN4
  • 18:55  結局お金ケチって手術暫く受けないに1000ペリカ RT @jelytan: ウケるw でも術後しばらく無理だもんね? RT @Ayame_suzume: あるある!ホントそう思う!RT @pillow015: 「包茎の手術を受ける前に遊びに来ました!」…順番が逆だ!
  • 18:49  あるある!ホントそう思う!RT @pillow015: 「包茎の手術を受ける前に遊びに来ました!」…順番が逆だ!
  • 18:48  RT @pillow015: 「包茎の手術を受ける前に遊びに来ました!」…順番が逆だ!
  • 18:38  “カエルの唐揚げ”に“牛乳茶漬け”!? 東海エリアにあふれる奇食メニュー - 東海ウォーカー http://bit.ly/gyMTN4
  • 17:56  明日名古屋でも雪の予報か・・・。月曜は雪降らなきゃ良いね!
  • 17:51  才巻き海老の白ワイン蒸し→バナメイ海老の冷製、キャビア→ランプフィッシュ・・・やっぱ偽装だよね。
  • 17:47  RT @hatebu: グルーポン(GROUPON) – バードカフェ(横浜)「謹製おせち」に関するご報告 (77 users) http://bit.ly/eDR1i3
  • 17:39  宮崎ばっかり悲惨な状態だなぁ。
  • 16:14  RT @magic_cats_9: @Ayame_suzume 金津園というより あの辺りの地域が地下水使ってると聞いたことがあります。岐阜県はダム有りすぎて水余ってるらしよ(^O^)だから接客中も放水しっぱなし 名古屋のソープなら怒られます(*_*)
  • 16:08  首都圏で開業相次ぐ「死者のホテル」 1泊7350円~、24時間面談可能など - 速報:@niftyニュース http://nifty.jp/gWWQp9
  • 16:04  RT @kentsukikagebot: 凄い凄いわ~ッ な なんて肉棒を あう あうああ末恐ろしい子うううう
  • 15:45  東京都副知事の猪瀬氏、サッカー日韓戦の“トイレタイム”推移を公開 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/fCzBDg
  • 15:14  しかし、今日はアフィリエイトのフォローSPAMが多いな。興味ないっての!
  • 15:12  10年前は丈夫なの使ってたけど、年々薄くなって来てるよね。怪しいのは2枚重ねにするから余分にもらうようにしてる。 RT @raider3g: ドンキホーテのビニール袋の弱さは異常
  • 15:11  RT @nakazawatakeshi: 明日は「埼玉プロレス」に出演させていただき、マイクパフォーマンス(?)をやらせてもらうことになっているので喉だけでも回復させておきたいものです。
  • 14:19  RT @sueo_bot: ズバリ!あの鐘を鳴らすのはanother!
  • 14:11  河川敷、カフェなど出店可能に 商業利用に開放  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/eJxDAk
  • 12:52  RT @zenrasm: <興南高校やりすぎ>県内で、最近文化人扱いをされている我喜屋監督に対し、興南学園の「理事長・中高校の校長・野球部監督の兼務」を命ずる!ダメだろコレは!
  • 12:49  東京新聞:北陸、磐越道を柱に選定 大型車の夜間無料化実験:政治(TOKYO Web) http://bit.ly/fdYo93
  • 11:58  おはよー☆今日は晴れてるんだけどね…もう自分の車でスタッドレスだからあたしは雪降っても平気なんだけど^^;RT @magic_cats_9: @Ayame_suzume 月曜日私も病院だぁ 混雑覚悟で早めに家をでないと(>_<) 雪積もらないことを祈ります
  • 11:34  もう一個のアカウントのリストを更新☆載ってないお店や嬢がいたらご紹介下さいな♪RT @siberianiris_jp: リスト久しぶりに更新☆情報サイトは手薄だけど、店と嬢に関しては最強リストだと思う^^;
  • 11:17  岐阜にいきたかったけど、まだいける状態じゃないので、月曜に岐阜に行く。月末だから病院混んでそう><結局今週末も東海地方です^^;
  • 09:39  RT @Urcoline: 金津園といえば、高校生のとき憧れの先輩が金津園の方へ歩いて行くところを目撃し、マジ?どの店?!ここ入るか?!とか言いつつ友達と尾行して盛り上がった青春の思い出。
  • 09:09  コカイン吸って腹痛?Cシーン緊急搬送 : nikkansports.com http://bit.ly/erzweE
  • 03:04  米Googleが検索の一部機能から"BitTorrent"などを締め出し | ネット | マイコミジャーナル http://bit.ly/hqoZMg
  • 03:01  RT @penimama: 幼虫 → さなぎ → 成虫
  • 02:36  ** Siberianiris -Private blog- **: ガチ魂!Vol.4に掲載されました♪ http://bit.ly/fEJSN9
  • 02:32  気象台が積雪40日誤観測 「風強いから」異常疑わず - MSN産経ニュース http://bit.ly/dNsY4P
  • 02:31  マイクロソフト「一人負け」…米IT大手決算 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/fdn3RD
  • 02:30  あああ!今日はアイダホバーガーなんか食べてる場合じゃなかった!足柄の限定バーガー食べれば良かった><
  • 02:25  ああ、18時頃急いでシャワー浴びたから尿素塗るの忘れてた。痒くなって来た><

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream