携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/02/02

Tweet◆2011-02-01


  1. Ayame_suzume** Siberianiris -Private blog- **: 桜新町 紅蜥蜴(べにとかげ) http://t.co/WQO8JCM
  2. pillow015 @shikoshikokun ソープ経験が無い人で、かつ素人童貞と思われ。私を見下したオーラをムンムンに発した冷凍マグロでした。
  3. pillow015 最初からヤル気のない、愛想ない、言葉少ないオーラ出してたもんな。素人童貞が大衆ソープに過大な期待をしてたのかもしれない。総じてハキハキした若者が少ないよね。
  4. pillow015 マットで頑張り中に「お姉さんの道具が気持ち良くないから帰る」って言われた。アソコが気持ち良くないなんて言われたのは初めてだ!
  5. Ayame_suzumeオラもそう思う。QT@cain_oc :いろんな業者がすっとこどっこいだw でも業者まで管理したくないぞ!なんで無償で協力してくれてる業界関係者の人のほうがちゃんとしてるんだよ!w(ΦωΦ)
  6. Ayame_suzume今日は桜新町。246下りからは右折しにくいよね。
  7. Ayame_suzumeそろそろ晩ご飯食べにいく。餃子!!
  8. sazinko0e0m0k 修学旅行の資料でD組のためのD組が作成したものの裏表紙がヤバイ件(裏表紙)
  9. Ayame_suzumeああ、USBリーダーが無い。。
  10. kikuyaro 大学生活を勉学に費やした人は「もっと遊べばよかった」と言い、遊びに大学生活を費やした人は「もっと勉強すればよかった」と言う。そして両方をバランスよくやった人は「もっと1つのこと に打ち込めばよかった」と言う。つまり、そうゆうことなのです。
  11. raizo23 ニコちゃん大王! RT@otouta: 【親ばかポスト】躍動感のある一枚が撮れました。走る康オニ。
  12. gohiromi44 デブはジェットコースターに乗るな。という意見は、あまりにも乱暴です。私ならこう言います。小さい方は親の責任。太ってる方は自己責任。でお願いしますと。
  13. pino16g ツイッターのくじらってフリー素材だったらしく、あんなに使われてるのに報酬0らしい…そんな作者のサイト発見^w^ http://www.y iyinglu.com/sc/illustration
  14. tarao_bot4 腰振りって何デスか?
  15. Ayame_suzume「印税で返す」と詐欺容疑 電動車椅子で全国行脚の男 - MSN産経ニュース http://bit.ly/fatQHI
  16. Ayame_suzume[サービス]350円で今すぐ買わなイカ? iPhoneアプリ「侵略!イカ娘 侵略時計でゲソ」 (BCN) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/e5JnK1
  17. gyuzo_rock 動画見れるかな? UFO的な飛行体を操縦してきたぜ! ( *`ω´) http://yfrog.us/jxlg6z
  18. nekoge_bot 外出先で服に付いた猫毛に困った時は、軽くぬらした手で服を撫でてみてね。服が濡れるよ。
  19. Ayame_suzume女の賞味期限って何歳ですか? - OCN TODAY http://bit.ly/h3vHuu
  20. dying_atheist クローバーマーク→苦労 婆 マーク
  21. hzmnryk 入り口も閉めれられましたと。 RT@asahi_ebook 電子書籍業界にとっては、超特大ニュース! RT@itmedia: [News]せかにゅ:ソニーのiPhone向け電子書籍アプリ、Appleが却下 http://bit.ly/fBEpQQ
  22. ryoei18 今日は官公庁系の友人と会ってきたんだけどモバイルとPCのアイテム課金システムに規制が入る可能性があるとかないとか。まぁ確かに既存のアイテム課金システムは露骨過ぎるといえば露骨 過ぎますしね。難しい問題です。なんとも言えんでありますな。
  23. Ayame_suzumeTechinsight » 【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ初プロデュース香水の匂いは、仰天の「血と精液」に決定! "初プロデュースする香水の匂いに選んだのが、これまたナマナマしい「血と精液」の香り" http://bit.ly/gcZtr2
  24. shinrix [メンズサイゾー] オナニーが完全に市民権を得た!? 「TENGA便」スタート! http://dlvr.it/FXZNZ
  25. Ayame_suzumeあたしは前の会社の人繋がってるわwwwwRT@Oz_one: 大学のリアル友人にフォローされたが、しょーじき見せたくないのでブロックしたい。
  26. Ayame_suzumeあ、マズい。今年自動車保険2年分払うつもりだった。家の火災(+地震+掛け金積み増し)保険もあるし、授業料も3月末・・・うへww
  27. Ayame_suzume【ゆる募】私と星野じゅんちゃんとイチゴ狩り行く人(女子のみ) 2/18金 場所:知多半島か田原方面・・・出来れば自分の足は確保出来る人
  28. Ayame_suzume餃子食べたい!!!RT@okutetu_momo: 今日は中華。麻婆豆腐、麻婆春雨、一口餃子、ワカメスープ http://bit.ly/dUnymv
  29. Ayame_suzume塩分減らし、果物や野菜を 米政府が食事指針 大人3人に2人が肥満で - MSN産経ニュース http://bit.ly/fYJE6J
  30. Ayame_suzume"そーいや、この前、第一志望の企業の筆記試験で 「ネットでよく見られるwwwとは何か?」 って言う問題あって 答案用紙に「(笑)」て書いてんけど、 これ良く考えたらhttp://のあとのwwwやんな?..." http://tumblr.com/xfo1edg3li
  31. ty_josef エジプトで起こってることがイマイチよくわかってない方へ。ちょっとわかりやすく解説してくれてます。http://mojix.org/201 1/01/30/middle-east-taihen
  32. Ayame_suzumeasahi.com(朝日新聞社):グルーポンおせち、食材も表示も偽り 消費者庁も調査 - 社会 http://bit.ly/i5XHR3
  33. Ayame_suzumeファン騒然 出過ぎる「パチスロ機」回収騒動 - Infoseek ニュース http://bit.ly/eRucgF
  34. Ayame_suzumePhoto: 橋場 仁|ハシバジン's photos - サイゾーの表紙がすげぇ!これ破いたヤツもすげぇ! | Plixi http://tumblr.com/xfo1ed8nec
  35. Ayame_suzume餃子食べたい
  36. Ayame_suzumeやばい!かまぼこのぬいぐるみだ!! - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://bit.ly/i1myKU
  37. Appy23 港の倉庫とかで1円玉を大量に溶かしてる悪のシンジケートみたいなのを想像した。 RT@fladdict: ふむ、1円玉の原価は3円だから 、「アルミニウム」として海外に輸出されちゃうと日本は困るのか。すごいこと考える人もいるもんだ。
  38. Ayame_suzume香港企業「I.T」がA BATHING APE®を買収 - ビジネスニュース - 2011年02月01日 - Fashionsnap.com http://bit.ly/feUOL8
  39. HikaruIjuin マルベル堂をひやかして、昭和アイドルブロマイド四枚入り袋を買ったら、山口百恵さんが出た。あの頃将来自分がホリプロ所属のタレントになるなんて夢にも思わなかった。簡単に体重� �百キロ超えるとも思わなかった。
  40. Ayame_suzume東京メトロ・都営地下鉄、経営統合見送りへ : 鉄道 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/dGSvvO
  41. amaebi_bot あれ?ボクお風呂入ったらボイルされちゃう?
  42. applabjp [Blog]: 電子マネー「iD」が2月7日からAndroidに対応 - http://bit.ly/eBV3D1
  43. gohiromi44 本人から聞いたわけではありませんが多分、使い分けていく気なんじゃないでしょうか。 RT@peewee_wm:@gohiromi44 GO!さん。鉄拳さんはこれからはスッピンでいくのでしょうか?
  44. KEUMAYA バイドゥの著作権無視画像は全世界に発信し、中国嫁日記は大陸から見せない不思議!!!
  45. Ayame_suzumeasahi.com(朝日新聞社):IPアドレス、すっからかん 大元締めが在庫切れ発表 - ネット・ウイルス - デジタル http://bit.ly/hhEuGJ
  46. news2ch 【速報】鉄拳、メイクを取る http://j.mp/iexy0s [chinsyu] ◆
  47. marichang_ キャバ嬢を店外誘う人が多いのなんの!あのさ、まずは本指名で何ヶ月か飲みに行ってからだよ?たかが場内、もしくは席に着いたぐらいで、デートなんかしないし、せっくすなんかす� �と思うのかな?馬鹿じゃね?
  48. nadeduki 金津園って書いてあったから中洲のソープランドかと思ったら岐阜だったっていう。なんで中洲のソープランドを知ってるかって?叔父ちゃんが私のパソコンで中洲のソープランド検索して たからだよ。
  49. Ayame_suzumePhoto: wwwおけつくんからチンコのパスタもらっ�… on Twitpic http://tumblr.com/xfo1ebozon
  50. Ayame_suzume米インテル、PC部品を出荷停止 設計ミスで - 47NEWS "同社の半導体は日本製のパソコンにも使われており、日本企業の販売戦略にも影響が出そうだ。インテルによると、問題の設計ミスは修正済みで、2月下旬から再出荷する予定。" http://bit.ly/eKk8Wt
  51. Ayame_suzumeおお。今日でしたか!いってらっさいませ☆ RT@master596: 岐阜金津園に来た!
  52. iika_minna いいかみんな、ダイソンの中には無数のカービィが潜んでるんだぞ。
  53. 47news 不成立で予算4割が執行不能に 関連法案で政府が答弁書 http://bit.ly/eUXlSo
  54. jripper00 .車で出かけるときにチェックしておきたいHP。無料・登録無しで取り締まり情報を見られます。個人的には投稿ユーザーが増えるとうれしい。http://55100.com/pc/index.html
  55. yamachin_nu メンヘル女性の間でウワサという"おまんこ先生(=オマンコドクター)"にセクハラされた。エンコーした。ヤッた。という女性の複数証言を集めています。「あ!あのクリニックかっ !!」と思い当たる方はDMなどくれるとうれしいです。
  56. Ayame_suzumeencountme というアプリ入れて一晩放置してたら結構な人数とすれちがっていたw
  57. yarilyn_monroe 大家さんにバイブ見られたから引っ越したい
  58. 47news 速報:1月の車名別国内新車販売台数で、トヨタの「プリウス」が1年8カ月ぶりに首位から転落した。 http://bit.ly/17n4iz via 47NEWS
  59. axlrose3g お風呂好きにオススメの物件を見つけた♪
  60. buruchan 本当は最近また問題になってる非公式RTでのID消しや文改変で誤解が急激拡散する問題等も、皆が完全原文残し公式RTを多用したり、引用返信も元文そのままか省略部分有るかが一目で判別可 能なサインとか制定してればかなり防げるんだけどもね~…。
  61. yarilyn_monroe 留守中に大家さん+不動産屋がわたしの部屋に立ち入ったらしい。 部屋にバイブやらエロ漫画、ローションが転がってるの 見・ら・れ・た。
  62. nikkeionline ドバイ原油、2年4カ月ぶり高値 一時95.50ドル http://s.nikkei.com/exuOtu
  63. NHK_PR むう…去年の8月にツイートした「最近より一層分かってきたこと」が、急に前後の文脈なしにTLに流れ出した…やっぱり「2)ツイートは予想外のタイミングで読まれる」「4)ツイートは届いても� ��文脈は届かない」だなあと思いました。あと、深夜にアイスを2つ食べたのは失敗だったなと思いました。
  64. Ayame_suzumeNEWSポストセブン|女性を絶頂に導く3つのテクニックを産婦人科医が伝授 http://bit.ly/eDe1vN
  65. Ayame_suzumeAndroid、Symbianを抜いて世界スマートフォン市場でトップに――米Canalys調査 - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/eerPDZ
  66. KandaMori Android Marketで全部読んで全部キャンセルした奴がいる! 制作者には名前が出るんだから、あまりおすすめしないな。
  67. Ayame_suzumeRT@todabu: himitsu.jpg http://ow.ly/i/7HTD
  68. zzzsmz 確実に揉めるメールを先ほどしたけど、返信がないので、明日確実に揉めるけど、トコトン揉めるか、微妙に揉めるで済ますか、考えなくては。 いま来ればガッツり揉めてやるのに� �残念ではあるけど、明日タップり揉み揉みするのもいいな。
  69. takajin_web やしきたかじんが焼くお好み焼きも絶品です。 http://yashiki-takajin.jp/ RT@ishikawajun: 食欲を刺激される写真……。RT@takajin_web: 大阪のキタでしたら
  70. NHK_PR 【お知らせ】2月になりました。
Powered by t2b

0__r's Photo Stream