携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/02/08

Tweet◆2011-02-07


  1. ir_is_「30代引きこもり」6割!年金親と共倒れ : J-CASTテレビウォッチ http://bit.ly/gtiMSn
  2. ir_is_はだしのゲン:作者の中沢さん、肺がん告白 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/gaTr2A
  3. ir_is_WinnyやShareのノード数が大幅減、法改正や刑事摘発の効果で -INTERNET Watch http://bit.ly/hbKdO1
  4. daitojimari 拡散!TPPの全文和訳、何故か政府は公開しておりません。有志の方が翻訳作業を行ってくれました。順次公開されます。序文及び1章 http://is.gd/Tbq57Q 2章 http://is.gd/GpjyiA#R_JPN
  5. take23asn 田舎では若者の高級車、外国人のボロ車は無保険車っぽい。
  6. LC4ght "ブスにブスと言い続けると性格も歪みさらにブスになる 家族にブスと言われ続けてきた美人の知り合いがいるけど卑屈さとか自信のなさがヤバイ どんな女でもある程度までは蝶よ花よで育て るべき" http://tumblr.com/xhb1g8lnl5
  7. KEUMAYA 本日の月から出た難問。月「池上彰サンと北野たけしサンはどっちが頭イイデスか?」 こ、答えられない!?
  8. wakabafukada インターネットに繋がっている携帯を、儲かるからって相手が子どもだろうが誰だろうがおかまいなくバンバン売りまくってる携帯キャリアのモラルのなさ。結局誰も責任とろうとし� �い。被害にあう子どもたちは増える一方。
  9. nadhirin 国家なんていらないとか領土なんてくれちまえとかいう人は、海外渡航した後にパスポートを捨てて放浪してみればいいと思うな。「グローバル化」だとかほざいてる人間の頭の中が典型的� �ラパゴス化というパラドックス。国家の後ろ盾のない個人の弱さってのを実感してみればいいんだよ、ソマリアあたりで
  10. ir_is_東京は木曜の夜寒いのかー!いやん><
  11. shuumai 全裸待機しては思うけどぬ。たしかにさ。夜勤だわー。何度も勉強しようぞ!!僅差で勝負(´ω`) つ【ね!!僅差でてる間にも創始者で風呂に手を描きたくなったいお店めっちゃあるんですさっ� ��と罰金払えやきてほしかったの私じゃない。貸してます
  12. tarikin 京都教育大准教授「モテない男にとってセックスは東大合格と同じほど別世界」【(´・ω・`)ショボーン速報】 http://www.tarikin.net/m/m00001022889
  13. gigazine 恋してるかのように夢中で犬の置物と戯れるリスのキュートな写真 http://gigaz.in/Fzwhw
  14. ir_is_オバちゃんと中学生は彼女云々の話もしてたから多分常連なんだろうと^^;RT@den6mix: いいオバちゃんだよー\(>o<)/ RT@kobenyanta: オバちゃん優しいなあ。@massp y_ 10分以上たっても現れないので、オバちゃんカツカレーにラップかけてたw
  15. ir_is_スシローはさっきのツイの件があってから、ボックス席がいくら空いててもカウンターを選ぶようになった(;´Д⊂)最上流しか空いて無い時はすぐ見逃すから落ち着かないんだけどね(;´Д⊂)
  16. ir_is_一昨年位も同じスシローで、ボックス席座ったけど全然回って来ないの。自分らより上流に5人組の野郎が片っ端から回ってる皿取ってていなり寿司さえも回って来ないのwんで、インターホンで注文したら、一回3皿までとか言われて、思わず「食えるもの早く流せ」ってブチ切れた事があるw
  17. ir_is_エビクリームコロッケ頼んだけど、調理時間10分と書いてあったのに、20以上分待ったところで店員に聞いたら、オーダー入ってないし。今からはもうイラネって言ったら、頼んでないのに勝手に会計始められて( ゚д゚)ポカーン
  18. ir_is_スシローにいきたくなってきた。
  19. gigazine ゲーマー心をくすぐるコンドームのパッケージデザイン http://gigaz.in/FzJ9N
  20. ir_is_ケンタの大人のカツサンドも食べて来た☆ http://bit.ly/gXCVwY https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj-xBQAfWKiuV4NC7v5W11O_nzxL74TBC3dAdKdimsuE_8cvSjQroLntGWq8MY8D2BYzn8qpII1jon9DWE7XoW9-HD4R7EmjfEyVjqUhmkyZQu6lfGufQgOQz_o0cAV_U0Ihx0wxT_nN-o/s400/img0030.jpg
  21. gigazine ソニーが「Xperia Play」を正式発表へ、「PSPスマートフォン」がついにお目見え http://gigaz.in/FyJVZ
  22. ir_is_CDMA版iPhone、予約開始初日で売り切れ - ITmedia News http://bit.ly/hBdtLQ
  23. ir_is_手順を間違えると、うまく行く恋愛もうまく行かない(非モテタイムズ) - livedoor ニュース "「僕は、ある女の子に、付き合ってください!と言ったのですが、ちょっと無理といわれてしまいました。" http://bit.ly/gTIzh7
  24. ir_is_おはようございます☆(^○^)
  25. ondenzame 向かいの席で女相手に仕事語りしてる男が物凄いどや顔。
  26. tarao_bot4 ボクはタマは嫌いデス!
  27. ir_is_'A` げつようび・・・げつようび・・・

Powered by t2b

0__r's Photo Stream