携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/15

Tweet◆2011-03-14


  1. ir_is_18金は休みにしちゃいました。21月に店に出勤出来るようにガソリン携行缶でガソリンも持って帰る事にしました。。
  2. ir_is_またエリアメールがキター!長野だって。岐阜は強い揺れとテレビに出たけど来ないな。
  3. ir_is_長野の地震のエリアメールが来たけど揺れたかわかんない。。
  4. ir_is_岐阜駅前は雨が降ってきました
  5. ir_is_今日は都内への車通勤が増えると、都内のGSのガソリンが更に減ってしまうんだろうな>< 私は今日は出勤しますが、都内に戻ったら金曜は東海に戻って来れないかもしれません。行ってきます。。
  6. ir_is_おはようございます。第一グループ停電回避したものの、JRがあれだけ動いてないとなると、何とか出勤して来ても、配送が来なかったり、店員が出勤出来なかったりでランチができる店が無くなったり等で混乱しそうですね。私も今晩ないし明日の帰宅の術を考えなくては。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream