携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/18

Tweet◆2011-03-17


  1. ir_is_Blog更新(*´∀`*)海鮮ひつまぶし 築地 魚河岸千両: 築地のお客さんが少なくて大変と聞いて、前の会社の人と行ってきた! 2500円の海鮮ひつまぶしうに特盛が1900円と安くなってたよ!... http://si77.com/ecU45N
  2. ir_is_グループ2の地域にお風呂入ってくるわ。
  3. NHK_PR えーっと、「公式アカウントはこうあるべきだ」という意見をいろいろ下さる方へ。私の過去のツイートを1年ぶんほどご覧ください。終わっている話を、あらためてご説明するのは難しいので、見て頂いた方が早いと思います。それでは!
  4. ir_is_グラグラきました@新宿
  5. ir_is_六本木交差点なう
  6. ir_is_銀座暗いなぁ。
  7. gohiromi44 今、この日本で仁科明子が38才で子宮けいガンになったというのを知らない日本人はいないんじゃないでしょうか。
  8. NHK_PR 被災されている方も支援にあたっている方も疲労がたまり、お辛い状態になっていることと存じます。いまも孤立状態にある方も大勢います。でも、必要以上の自粛ムードは経済を低下させ、結果的には復興支援に悪い影響を与えると思います。元気なひとは元気に暮らしましょう。難しいことですが、笑顔で!
  9. ir_is_ちょっと築地のほう行ってくる事になった。少しでも消費協力してきます。。
  10. TwiLeaks NHK_PRたんに絡んでフルボッコになった@satokococo。NHKで働いているというが、ほんとかねえ。だってこのアイコン、本人じゃないでしょ? 肖像権とかいい? マスコミで働いている人が、肖像権や著作権に無頓着ってあまり考えられない(考えたくない)。
  11. ir_is_ゲンダイネット "首都圏のガソリンスタンドに、安定的にガソリンが届けられるには、あと2週間かかるでしょう」(石油連盟関係者)" http://si77.com/grUP4l
  12. ir_is_衆議院 統一選延期法案を可決 NHKニュース "衆議院本会議で、みんなの党を除く与野党の賛成多数で可決" http://si77.com/gUtCqa
  13. ir_is_asahi.com(朝日新聞社):放射能に汚染された飲料水・食品規制へ 厚労省が基準値 - 社会 "対象となる食品は、飲料水、牛乳、野菜、肉、卵、穀類など。放射性のヨウ素やセシウムなどについて検査する。" http://si77.com/hIoFTK
  14. ir_is_【東日本大震災】アキバなどの歩行者天国、当面休止  - MSN産経ニュース http://si77.com/ezKfr5
  15. mimizun 大規模停電の恐れがあるのに、国民へのお願いのエリアメールこないのね
  16. ir_is_ショックと寒さで寝込んでました。
  17. gyuzo_rock 2011年3月26日(土)【 申し訳チャリティーないと@宇都宮 】~東北太平洋沖地震被災支援イベント~ DJ : ギュウゾウ申し訳Jr.(電撃ネットワーク), 掟ポルシェ申し訳Jr.(ロマンポルシェ。) and more!!! http://bit.ly/eyymbq
  18. harrier1970 停電の広報の仕方が事実上の風説の流布 RT@agencyboss: 混乱を助長した政府に責任あり! RT@harrier1970: 総理に続いて次期総理も正常じゃなくなりつつある RT@hinadaichi: 枝野長官、買いだめに「法的、強制的な対応を検討」
  19. ir_is_ちょっと市況2見て来て、追証1億8千万円の人が居たからまだ自分はマシだったと自分をなだめています。。追証は無かったけど、13000円位口座に残ってるだけ。。
  20. ir_is_私の殆どの蓄え数百万が逝ってしまわれた。
  21. ir_is_ボーゼン・・・( ゚д゚)
  22. ir_is_やばい。起きたらロスカットされてた><
  23. ir_is_家の中8℃・・・><
  24. ir_is_とりあえず家は無事っぽい。家に入る前に思い出してガスメーター確認したら点滅してたのでの復帰スイッチは押しておいたけど。。 ガスのランプ点滅放置って留守宅モロバレで危ないわね><
  25. ir_is_都内一般車少ない気がする。
  26. ir_is_円高で死にそう
  27. ir_is_家に帰るまでが遠足ですw後少しがんばりマス☆( ・ω・)ノ
  28. ir_is_頑張って節約運転して、リッター22.4ペースで来てる。トラックにも抜かされるノロノロ運転だけど(;´Д`)いつもよりリッター7~8キロ良い☆
  29. ir_is_Blog更新(*´∀`*)足柄で休憩なう: 奈良県警と宮崎県警が休憩してました。 さっき下りでも警察大名行列居ました。 移動距離考えたら交代ペースかなり早そう・・・ http://si77.com/fbGzxt
Powered by t2b

0__r's Photo Stream