携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/19

Tweet◆2011-03-18


  1. ir_is_また帰ろうとすると…ドナルド・フェイゲンとかになる有線め☆( ̄0 ̄)
  2. baumsan 【計画停電】参院自民幹部「蓮舫氏逃げている」政府対応に批判が噴出 - MSN産経ニュース http://t.co/IPOPyRo
  3. asahi 給油待ちの車内で男性死亡 一酸化炭素中毒 岩手・奥州 http://t.asahi.com/1oj7
  4. korosuke_haya 久しぶりにこのネタいくか。 http://plixi.com/p/84890349
  5. sankanou 近所のスーパーは牛乳1本まで、米1袋まで、モチ一袋までの購入規制。そんな中、レジに規制商品を大量に持ち込んだオッサンが「俺一人を見逃すくらいワケにだろう?」ってさ。こういう老け方はしたくない。
  6. ir_is_そろそろ帰ろうと思ったけど、ドトールの有線がツボな感じなのでもう少し長居しよう。。
  7. miimusik8 全国の自粛ムードとなんとなくの不安感からか、私の本拠地長野県上田市では温泉地などの宿泊予約キャンセルが大変なことになっているようです。皆さん、こんな時こそ温泉でリフレッシュしては?長野新幹線は動いてます。長野県いいところだよ!経済回そうぜ!温泉なくなるぞ~嫌だろ~。リフレッシュ!
  8. takajin_web RT@yamaaki_buick: 勝谷誠彦の××な日々。号外<緊急速報。関西人たちの避難民受け入れに仙谷官房副長官が横やり> 関西広域連合が発表予定だった被災者の「疎開」計画を仙谷官房副長官が「国も一緒にスキームを」と横槍。井戸敏三兵庫県知事がとりこまれたらしい。
  9. Kantei_Saigai 【お知らせ】【運転免許証】被災者のみなさんがお持ちの運転免許証の有効期限等が平成23年8月31日までの範囲で延長されます。http://bit.ly/hdcAvs
  10. ktamiya 【自宅ボランティア募集】お願いです!僕宛に被災者の救助要請依頼がたくさんあり、一人では対応が追いつかなくなっています。どなたかお手伝いしていただけませんか? http://twipla.jp/events/6133#j_j_helpme
  11. takapon_jp 政府の公式発表は信じないのに、チェーンメールで政府幹部の友達の話と言ってネガティブな事を書くと信じるのが情報弱者。
  12. Yomiuri_Online 東電、19日の計画停電を実施しない方針http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110318-OYT1T00793.htm?from=tw
  13. ir_is_牛乳が飲みたくなってドトール寄り道なう。新宿南口ケンタは寒かったけど、ここは暖かくて有り難い!普段牛乳買わないのに、こんな時に限って買い占める人のせいで牛乳売ってないからね…(ノД`)
  14. nikkeionline 福島原発事故の評価「レベル5」に引き上げ 保安院 http://s.nikkei.com/ieMx4y
  15. idksmax JR線の人身事故の影響で、京急横浜駅も入場規制‼http://p.twipple.jp/cGqCa
  16. ir_is_周りが看板消してるのに、まんが喫茶マンボウは、明るいうちから森下特有のデコデコ大型看板のチカチカ電気つけたままだわね。。
  17. ir_is_新宿三丁目のみずほ銀行で、ATMの入口両側に15人位行員が並んで立ってた。明らかに裏方女子行員みたいな私服っぽい人も居た。そんな人数立たせて意味あるのかな?それより電気もう少し消した方がいいと思うよ…
  18. zzzsmz 小向美奈子さん釈放、「証拠なし」と検察・・・・って、パスポート止める前に、やることあったんじゃないのかw
  19. ir_is_プラセンタ注射した女子は絶対献血したらダメです。注射打つ時に同意書にサインしてる筈ですが…ミーハーな子は忘れて献血行ってそうで怖いです。。
  20. gohiromi44 牛乳がないんです。どこに行っても牛乳が売り切れなんです。どなたか一人で良いです。たった一人で良いんです。テレビで誰かが「牛乳は放射能に汚染されてますよ」と言ってくれたら、明日は間違いなく牛乳が買えると思うんです。
  21. ir_is_外に居ると目が痒い(;_・)
  22. NHK_PR 被災されている方も支援にあたっている方も疲労がたまり、お辛い状態になっていることと存じます。まだ孤立状態にある方も大勢います。でも、必要以上の自粛ムードは経済を低下させ、結果的に復興支援に悪影響を与えると思います。元気なひとは元気に暮らしましょう。笑顔から生まれるものもあります。
  23. ir_is_日本赤十字社かたるフィッシングサイトに注意を - ITmedia News "フィッシング対策協議会(運営・事務局 JPCERT/CC )が、日本赤十字社をかたる偽サイトが立ち上がっているとして注意を促している。" http://si77.com/eYW4fR
  24. ir_is_Blog更新(*´∀`*)都内は節電モード・・: 夕べ・・築地の帰りに新宿通った。 節電で道路沿いの明かりも消えて、 ビルの明かりも少なくなって、何処に行っても暗めです。... http://si77.com/dSNM2o
  25. yokatsuki 今、震災に際して何もできなくて勝手に凹んでいる人へ。今から地道に貯金して、2年後3年後に東北に旅行にいく計画を立てよう。きっとその頃にはとりあえず復興できた観光地が閑古鳥で苦しんでいるはず。貴方達の出番はその時だ。本気で心配しているなら、今の気持ちを簡単に忘れないこと。
  26. ir_is_小沢氏はいずこへ 地元入り断念、都内で調整役専念 - "インターネット上では「小沢氏が被災した」など流言飛語が飛び交っていた。"MSN産経ニュース http://si77.com/gqlqGd
  27. gyuzo_rock 深夜にすいません。 今日、一気に宮城県の行方不明者情報が入りまして佐藤の無事を確認できました。 ご心配をおかけしましま。本当に皆様にありがとうございました。 ギュウゾウ
  28. ir_is_ロシア、日本と領土問題協議を行なう用意を表明 http://si77.com/fMCvfX
Powered by t2b

0__r's Photo Stream