携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/21

Tweet◆2011-03-20


  1. blue_No6 福島県には人が住んでます。何度でも言います‼人が住んでます。生きています。優しさを届けてください。風評に流されないでください。スクリーニングを受けている県民に被曝者は出ていないのです!現状です。地元テレビ局、ラジオ、悲痛な声が県外に出ず、もどかしい!お願いします(T_T)
  2. y_s_technopolis アエラが謝罪 表紙の防毒マスクに「放射能がくる」 風評被害助長批判に (産経新聞) http://bit.ly/dUMkgU
  3. momoirohakusyo こんな言いがかりされると勉強嫌いになるよ・・→ 姪のテストを見て驚愕。これで100点を逃した.. on Twitpic http://tr.twipple.jp/gazou/2011/03/20/21/50.html
  4. id_hoven 被災地のATM破壊略奪。 / 人間の所業。セブンのATM on Twitpic http://htn.to/umnCX9
  5. news2ch すげぇ分かりやすい放射線と人体の関係図ができたぞー 飛行機ヤバすぎワロタ http://j.mp/h20HYm [kinokorusensei] ◆ * radiation_jp.png (1134×1333) これは、人間が浴びる様々な放射線量と人体に及ぼす影響を解りやすく図…
  6. livein_china 被爆防止に 「精子」 飲め 中国ポータルが報道 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300621214/
  7. ir_is_浅草三社祭も中止かぁ。村は祭り終わったら混むと聞いた事はあるけど。
  8. shinichiro_beck みずほ銀 振り込み処理遅れる NHKニュース http://bit.ly/dMiYRd
  9. Baron_web2go 21日計画停電、1・4・5グループ見送り http://ow.ly/4i95a
  10. JGSDF_pr 本日より新たに、陸上自衛隊広報用として、ツイッターアカウントを開設いたしました。陸上自衛隊の様々な活動や取り組みについてお知らせしていきますので、フォローをお願いいたします。http://www.mod.go.jp/gsdf/#JGSDF
  11. HikaruIjuin お時間と気持ちに余裕のある方は、電力節約と妄想力増大のために部屋の明かりを消して、くだらないことを考えて送ってください http://bit.ly/1qvqpR
  12. den6mix かわいいww RT@snget7: 何かいる
  13. ir_is_ggrks!!!そろそろ空気読んで欲しい。私はあなたの検索係でもヘルプでもない。RT@OohMyGot:@ir_is_@JIRUKI フォローは何処へ?
  14. ir_is_同じお店のGカップのじゅんちゃんがTwitter始めたよ☆仲良くしてくれたら嬉しいな☆→@JIRUKI プロフはこちら→ http://si77.com/hXK6ae
  15. ir_is_それは知らなかった^^;RT@JIRUKI: 札幌の人だったんね��
  16. dave_spector 日本をみんなで明るくするためにソフトバンクの孫さんに誰もがダジャレで参加出来る「D-1グランプリ」を提案しようかと思って。もちろん収益は全額寄附します。
  17. yanoshin これはすごい貴重な映像。液状化がこうやって起きるとは知らなかった:セブンイレブン明海店前、液状化がはじまった瞬間! http://bit.ly/hhH0q4
  18. ir_is_こういう時の火事場泥棒は人間として許せない。窃盗じゃなくて強盗並の重罪にして、未成年でも名前公表すべきだと思う。
  19. Uruma 代官山のバプティスト教会、いつもの日曜午前は外人ファミリーでいっぱいなんだが、今日はガラガラ。「ガイジンニゲタ」は本当と思った。
  20. ir_is_東名を超スローペースで来たけど、福島ナンバーは1〜2台しか居なかった。(休憩してたのかもしれないけど。)いつもより多い気がしたのは土浦ナンバーだった。
  21. ir_is_Blog更新(*´∀`*)日本坂PA 静岡おでん: 夜中でチョッピリ罪悪感^^; 玉子焼き、しらたき、牛すじ・・ http://si77.com/ezRPnu
  22. ir_is_静岡おでんの玉子焼き食べたよ☆ (@ 東名高速道路 日本坂PA) [pic]: http://4sq.com/epZTkk
  23. ir_is_日本坂PAで休憩中。上りの静岡IC手前で、警察の青いバスが故障?でレッカーされてるのとすれちがった。どこ管轄かはわからないけど…。今日の下りは消防系とは会わないなぁ。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream