携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/22

Tweet◆2011-03-21


  1. ir_is_今日は(前日夕方の段階で)予約埋まってますが、雨降ってるのでもしかしたら確認電話無しのキャンセルがあるかもしれません。
  2. ir_is_おはようございます。今日限りですずめのあやめは終了になる予定です。実はお店にはまだその旨伝えていないので、揉めたら嫌だな…と思ってます。今までアリガトウ☆
  3. news2ch 奇跡!盗まれた70マンコのコンドームが全部発見される http://j.mp/f9g6pO [charhan] ◆ 日本に向けて出荷予定だったコンドーム約70万個が盗まれる事件が2ヶ月前にあったが、 マレーシアの警察が「その全てを取り戻すことに成功した」と発表した。 地元警察に…
  4. dave_spector 僕のTwitterのTLをさかのぼるとたくさんクールギャグがあります。眠れない方は是非のぞいてみて下さい。なおツッコミは優しくお願い申し上げますm(__)m ではおやすみなさい!
  5. penimama 今日もまたプリンターに嘘をついてしまった ごめんねインク変えられなくてごめんね もうちょっと使えるからって一度開けて交換した振りをしてごめんね 今度こそ新しいインク買ってくるから ごめんね君の満面の笑みが今日は胸に刺さります 本当にごめんね

Powered by t2b

0__r's Photo Stream