携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/24

Tweet◆2011-03-23


  1. ir_is_自衛隊が用意してくれるお風呂の映像を見て、被災者の人はこのお風呂にとても癒されてると思う。。でも、滅多に報道されない30キロ圏内の方々や孤立地域の方々も早く安心して暖かいお風呂に入る事が出来ますように・・
  2. dave_spector 毎年いまの時期だけ活動するロックバンド→年度魔Ⅱ
  3. dave_spector 「安全かつら」は好評につき「セレブ」「ハードボイルド」「マイルド」の3種類を追加します。なお「ワンレグ」は「ワンレングス」の間違いでした。寝不足で、どうも睡魔せんm(__)m
  4. dave_spector エリザベス・テイラーさんがお亡くなりになりました。今頃マイケル・ジャクソンと再会し、天国の皆さんに名演を魅せていることでしょう。ご冥福をお祈りします。
  5. NHK_PR 「どーもくん」の作者、ごうだつねおさんから。『「てをつなごう だいさくせん」というのを始めさせて頂きました。キャラクターを使って、いまがんばっている人達に(特に子どもたちに)少しの間でも笑顔になってもらいたい。というさくせんです』 http://bit.ly/tsunago
  6. dave_spector いまの内閣のネーミング→菅機能不全
  7. naveyuk 茶飲んでよ、、、 大人は。住宅街から程遠い神戸の繁華街のコンビニや商店ですら水がないとかおかしいでしょ
  8. ir_is_【東日本大震災】被災地の田んぼでイルカ救助 無事海へ戻る - MSN産経ニュース "このイルカは海岸から2キロほど陸側に入った田園地帯で見つかった。" http://si77.com/eJ4fq6
  9. Bozu1975 愛媛県の水道から、基準値をこえる〇〇〇がっ RT@zarutoro: Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/occh0jH via@AddThis
  10. Bozu1975 静岡県の水道から、基準値をうわまわる〇〇〇が… http://p.twipple.jp/bQMYR
  11. ir_is_もう3月下旬なのに・・今晩も冷えるんですね。。皆さん風邪ひかないようにしてくださいね><
  12. natrass 織田裕二のベストアルバムと聞いて「ララララブサムバディトゥナイ〜」しか入ってないんじゃないかと不安になったが、全然聞いたこともないようなのばっかり16曲も入っていて違う意味で不安になった。
  13. harrier1970 そうそう乳児を対象に一人3本配ると言うがうちは母乳のみなので原則要らない。その分をミルクでやってる乳幼児に回して欲しい。乳児と乳幼児を差別するやり方は決して感心しない、母親の気持ちを考えていないと思う、母乳だけでやれない事で傷ついている人も要るのだからね…
  14. dave_spector アメリカねたが続いて恐縮ですが...実は子育てに向いている所→乳幼区
  15. dave_spector 雨が不安な人のために完全防護の「安全かつら」を製作しようかと思って。いまのところ「アフロ」「ワンレグ」「ナチュラル」の3種類を企画中です。
  16. konamih こういう時に放射化学の教科書が売り切れとかなるのなら日本人の科学リテラシーは大したものだと思えるのだが,アマゾンで見るとまったく買われている気配はないな。
  17. yujidayo 頼むから、細胞分裂の終わったおじ様おば様は、余計な放射線におびえないで欲しい。妊婦・幼児を中心にミネラルウォーターは配分すべし。理屈で考えて、不安になる人に優しくなろう。僕らは酒でいいんだけどさ。
  18. StayQuest 昨日、一緒に中国ビジネスやってる仲間と今後の打合せをしたのだが、こういう時に仕事投げ出して逃げるような奴は何処へ行っても信用されないと言う結論に至った。SARSの時も私は周りが帰国する中、北京に残ったんだけど、その中で得た物はでかかったと今でも思う。
  19. shimetan どや。童貞の幻想ぶち壊してやるよ。あたしのすっぴんとメイク後だよ!! http://t.co/LxRx0Yr
  20. yurukawa 今回の件でちょっと思った事、「海外のメディアに書いてある」ということを過剰に信じる人が結構いること。あと、「日本の政府、大企業の発表」を過剰に信じない人が結構いること。どちらも同じで、情報を選び、編み、”現実らしきもの”を自分で見出すことを放棄したほうが楽だなという営為っぽい。
  21. masanoatsuko 八ツ場ダム建設中止派だったワタミ元会長が、アンケートに答え、建設賛成に変わってしまった話。http://bit.ly/i6SuBu 「水需要が減っていく時代になったので、八ッ場ダムの水源は必要ない」に丸した候補者がいる一方、ワタミ元会長「代替案なき中止には賛成できない」って何?
  22. MasatoUchiyama 10年後、ありえない復興を遂げた日本に住む私が、タイムマシンで戻ってきたら、どんなことばをかけてるだろうか。明日の朝、その自分と会話してみようかな。
  23. ActiveIndex 金町浄水場の近くに住む者です、妻は子を身篭っています。私に水をくれとはいいません。今日買えても明日はどうするのでしょう。しかし願わくばと子供の健康を祈っています。もし出来たら、慌てて買おうとしたその水を隣の妊婦や幼児に譲ってあげて欲しいのです。我侭で申し訳ありません。
  24. hidetoga 誰も最も大切なこと(放射線量データからみて、放射性物質の放出は16日以降、極めて少なくいから、野菜の汚染レベルは近日中に減るであろうこと)が政府発表に欠けています。
  25. bosoloco コスモ石油の爆発事故の影響で木更津の海苔網が全面撤去されます。ちば山が小櫃川でつながる木更津の豊かな海。微力ながら木更津の香りが良く美味しい海苔の復活に協力したいと思います。#cbym http://www.facebook.com/chibayama
  26. rakitchi もう人が死ぬのはいやだ
  27. daitojimari 拡散!ひどいねRT@kekeke7:@daitojimari これって職権濫用じゃないですか?★民主党議員の要請で計画停電地域が対象外になる!http://bit.ly/feXLpW
  28. 47news 社宅や寮で被災者受け入れへ 東芝や中部電、提供検討 http://bit.ly/ez3J6Y
  29. nebosuke7 大人は水道水を飲んでも大丈夫でしょ。「ゆずりあい」じゃなかったのか
  30. ir_is_中日新聞:トヨタ生産停止再延長 26日まで:自動車産業ニュース(CHUNICHI Web) "ホンダは22日、国内全工場での車両生産を27日まで延長すると発表。日産自動車は24日から在庫部品を使って車両生産を再開すると決めている。" http://si77.com/hRYQEL
  31. ir_is_米原発計画、地震の影響で延期か中止の可能性 : 巨大地震 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://si77.com/fnxCy5
  32. peperon999 「地震よかった」の大阪府議長、公認取り消しへ|読売新聞 -... http://tumblr.com/xh41uuwlyc
  33. asarida ゴジラの音楽で有名な作曲家、伊福部昭は戦時中、放射線の研究を防護服無しでやらされ、指先から血が滲む(つまり遺伝子レベルで損傷する)深刻な放射線障害に陥ったが1年寝ていたら治った上に90歳まで生き、死の間際まで精力的に創作を続けた。つまり、まぁ、あんま心配するなよって事www
  34. hataketigai 明日、麻生太郎元総理が相馬に視察しに来て相馬産のものを食べるらしい。SoftBankの孫社長にしろ江頭2:50にしろ、名前がある方が福島を訪問して安全だってアピールしてくれるとありがたい。本当にありがたい…。
  35. EG0D 大阪でも〃“@hakutaka9052: 東京から基準値を大幅に下回るモラルを検出”
  36. honoasa これはひどい RT@OmegaForceZero@daitojimari 自民河野議員が必死で青森ルート確保した手柄をさわやかに海江田が横取り@moja_co 河野さんたちが確保した青森ルートを記者会見で誇らしげに披露した海江田 http://tl.gd/9e19bp .
  37. bluetree1210 福島原発で「通電した、通電した」って言ってるけど、勝手に通電したんじゃない。放射線濃度が高い危険な環境で懸命の作業を続けている460人もの人達のおかげなんです。東電社員だけでなく、原子炉メーカーの東芝と日立製作所の技術者、建設会社の社員らだそうだ。感謝したい
  38. dave_spector 根拠なく差別や買い控えしないで下さい。風ではなく人が決めるので「人評被害」と言うべき。風に失礼だと思います。すみません、このツイートにはオチがありませんm(__)m
  39. september_23 断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
  40. The_H3NTA1 「もう遊ばない」っていうと「アンタなんかしらないっ!」っていう。「ごめんね」っていうと「わかればいいのよ…あっ、あの…アタシも悪かったわ…」っていう。 現実でしょうか、いいえ、エロゲです。
  41. cain_oc 生きるってぇのはつまり死ぬことが確定してるってことだ。死ぬのが怖くていきてられるか!(ΦωΦ)
  42. ir_is_プロ野球より何十倍も電気を使っているパチンコ屋を自粛してもらおうという流れにならないのは何故だろう。
  43. sankyuz 東京電力管内でのパチンコ屋の電力消費量は1日当たり415万kwh。  東京ドーム →1日当たり5万kwh。  神宮球場 →1日当たり7~8千kwh。 そしてこの中で民主党が全く自粛を呼びかけて居ない業界 →パチンコ  【電気事業連合会2011年1月の電力需要実績】Ttensan
  44. shinoegg 【バイキンマン ver 追加】 買い占め防止ポスターを描いてみた。こちらと、セットでどうぞ。
  45. nikkeionline 東電の計画停電、24日午前は見送り http://s.nikkei.com/g3820g
  46. gigazine SNSに自分の写真を大量投稿する女性にはある共通点があることが明らかに http://gigaz.in/LBJdN
  47. ir_is_地震速報だ
  48. meriharinews 石原真理、ブログで大暴走し話題に http://amba.to/fbj7pV#meriharinews
  49. inadumagou オタク初期にありがちな「〇〇サイコーあとはクソ」みたいなコ達が、愛を持ってゴジラや東宝特撮を観られるようになる日が来ることを願う。ちゃんと見ると、時代背景やなんかもあるし、全部面白いと思うんだ。ただ、僕はまだ未熟なので惑星大戦争は愛をもって観ることが出来ないんですね。
  50. Tired_Nova 我輩は似てると笑われ不愉快である
  51. NHK_PR 水道水の問題については、総合19:00からの「ニュースセブン」で詳しくお伝えする予定です。今、摂取を気をつけるべきなのは乳児です。乳児のいるご家庭を優先して下さいね。東京の大人は立派だから、1回1本までという貼り紙のある水を、買い占めるなんてことはしません…よね?
  52. kousyou 都内のほとんどの企業から基準値を超える労働時間を検出
  53. ikedanob 放射線で0.0000何%の発癌率を心配している人は、あなたが癌で死ぬ確率は50%だという事実は恐くないのかな?
  54. ir_is_2011年03月22日のブログ|高山智恵美 あなたのハートにアタック☆ "私のお父さんは ハイパーレスキュー隊です そして名前で気づいてる方も いると思いますが 記者会見に出席していた 高山幸夫総括隊長は 私のお父さんです" http://si77.com/ifTDwm
  55. ir_is_TDRに断水の浦安市助けて!水無償提供が決定 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 "海などをテーマにしたディズニーシーはアトラクション用に膨大な量の水を保有していることから、学校のトイレなどに使用したいと申し出た。" http://si77.com/dWUJwV
  56. hard_liners 枝野、ただちに影響しないなら、その水を一気に飲み干してくれ。いっぱいでいいからよ。
  57. fukudamoe 大人は黙って水道水。私は前から水道水愛飲者だからこれからも飲む!
  58. nishinonaoki 再ツイートです。賛同してくださるかたはいませんか?「福島を差別しない宣言」放射能は時間が経てば影響はなくなるし、ましてや人から人に感染する伝染病などではありません。無知のほうが怖い。私は福島の方々を決して差別などしません。http://bit.ly/e2lOSm 
  59. hatebu Togetter - 「NHK_PRさんは阪神・淡路大震災経験者だった」 (108 users) http://bit.ly/iaXbPF
  60. unmotored ラーメン二郎から 基準値を超える脂質を検出
  61. euproctis きもちいい(きもちいインコ)もうだめ(もうだメダカ)いっちゃう(いっちゃウサギ)しおふき(しおふキリン)私のま○こで君のち○ぽがポポポポ~ン♪
  62. afitarou これまじで(~_~;) RT@LAMF2011: これぞ買い占め(ミネラルウォーター編)やな。RT@yuzumomojam: こ れ は ひ ど い  
  63. takapon_jp はい。208億円和解で支払ってスッカラカンになりました。とりあえず100万寄付しました。 http://goo.gl/3jzPc QT@showjapan 堀江さんは今一億円ほどポケットマネーで寄付できるほどの余裕ないのでしょうか?やはり会社経営していた時とは状況が全く違い
  64. NA_GU_Mo 【RT願い】弊社発行の無料求人誌『JOBPOST福島版』。来週4/1号からについに発行再開!「復興支援第1弾!働き易い環境をご用意しました!魅力的な待遇のお仕事特集」(仮)をお届けします!福島の復興のため弊社がやれることをやっていきますっ!#fukushima#jishin
  65. jiminto_jp 議員立法「森林法改正案」が審議入りしました!:  外国資本などによる日本の森林買収に一定の歯止めをかけることを目指して書き上げた「森林法の一部を改正する法律案」(自民党の議員立法)は、昨年の臨時国会で衆議院に提出した後、今年... http://bit.ly/i8AHAd
  66. zzzsmz 水道水の放射能の件で水の買い占めしてる奴らに、シャワー浴びてもヤバいらしいよって煽ったら面白そうだけど。
  67. FNN_News 東京・金町浄水場で放射性物質検出 首都大学東京・大谷浩樹准教授の解説です。 http://fnnne.ws/gOD6Ob#FNN
  68. yosizo 香川県の水道から基準値を越えるうどんつゆを検出
  69. news2ch テレビで会見していたハイパーレスキュー高山幸夫緊急消防隊総括隊長の娘が怪しいDVDに出ている http://j.mp/h0NXZ4 [si] ◆ 高山智恵美 あなたのハートにアタック☆ 前にもちらっと書きましたが 私のお父さんは ハイパーレスキュー隊です そして名前で気づいてる…
  70. nikkeionline JR西、4月2日から運行削減 震災で部品調達困難 http://s.nikkei.com/fE41J7
  71. masaki_kito 事実上東京電力は破たん。現時点で手持ち資金が底をついているということは会社整理しないと今後の賠償が払えるわけがない。つまり事実上国の管理下とならなければ生き残れないということです。⇒東電への2兆円緊急融資  http://t.co/128dG4I #jishin#jisin
  72. masaki_kito 1回の原発事故で東京電力が破たん。これは事前に予想されたことです。それだけ原発はリスクが高いということ自体が裁判で争点となってきたし東京電力の株主総会でも議論されてきました。それを無視したのは東電の多数株主、役員、そして政策を推し進めた国、自治体です。#jishin#jisin
  73. masaki_kito 東電だけでなく東電の役員、そして政策を推し進めた国、自治体にはきちんと責任をとってもらわないといけません。放射能が飛散した地域の住民は全員が原告となれると思います。私も含め。#jishin#jisin
  74. dave_spector ところで総理にはアメリカの大統領のようなスピーチライターはいないのでしょうか?腕のいい放送作家なら僕が紹介します。
  75. news2ch 【拡散希望】在日韓国人が被災地で火事場泥棒 日本人は朝鮮人を見かけたら注意しろ http://j.mp/exUJ06 [sasuga] ◆ ▼窃盗疑いで韓国籍の男逮捕 八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。 逮捕容疑は…
  76. harrier1970 とは言っても購入者の多くは、お母さんだから自分が食するのではなく家族には安全な物を食べて欲しいと思うのは当然の事…小さな子供がいれば尚更だよね…
  77. tc_03 怪しい2人組が募金活動をしていたら、私服刑事?に職務質問されていた 道路使用許可書を見せて質問に答えていたが、暫くして解放されたが募金活動は再開せずにどこかへ電話をしている "~金の行先を追跡調査する" "~いつでも報告出来る様にしないと" …不埒な輩の取締体制は万全の様です
  78. livein_china 【中国】 買い占め厨が破産w  http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300864853/
  79. ir_is_そういえば、今月中に都内から被災地方面の実家に帰ると言ってた子と震災後連絡取れてません。無事だと良いのだけど。。(´д⊂)
  80. TrinityNYC 世界中が日本とリビアに注目する陰で、コートジボワールの内戦深刻化、50万人が家を失い難民化の危機。国連が訴えた$32milの支援金にも$7milしか集まらず。配給プログラムも資金不足で食糧を買えず。(BBC) http://ow.ly/4koD5
  81. harrier1970 ただ個人的には入荷を控える卸や小売の人達は責められないと思う。ゼロリスク信仰を植え付けたのはマスコミであって、それが結果風評に繋がっている。市場に出ている物は安全なのに国産以外は危険かのような煽りをしたのはマスコミ、その責任は重い
  82. otsune 頭のいいまともな大人だったら、乳幼児を抱えた家庭のために水買うのを控えておきましょう。都内の排ガスのほうが健康被害があるレベルだし。
  83. otsune 「やべー。大人だけど水道水こぇー」と言いながら、毎日欠かさずタバコを吸ってアルコール摂取して車の排ガスを吸い込んでるのは許容している。現状は後者のほうが寿命には悪いレベルだよね。
  84. VoQn たぶん東京都民、水道水とか基準値越えの食品の摂食による被曝死より過労死とか精神的苦痛による自殺の方がはるかに危惧すべき可能性だとおもふ
  85. otsune 科学的には「乳幼児にはタバコの煙やアルコールを100倍に薄めたものでも摂取させないでください」と同じようなことを発表したってことだよね?
  86. mzsm_j アホばっかりで安心した→ http://goo.gl/tan9N
  87. reoer 正解をいうと 「その通り!」っていう。 間違いをいうと 「残念!」っていう。 何もいわないと 「ご存じなかった?」っていう。 こだまでしょうか 児玉です。 AC(アタックチャーンス)
  88. mikihirano 自分用メモ⇒ 【東京でも今のところ安全な水道水使用地区】青梅、清瀬市、あきる野、国立、小金井、国分寺、小平、狛江、立川、調布、西東京、八王子、東久留米、東村山、東大和、日野、府中、福生、武蔵村山 高尾山、小笠原 【地下水利用地域なので対象外とされる地区】昭島、檜原村、羽村市
  89. harrier1970 ちゃんと茨城産と書いてあります:モスの今月の産地情報 http://www.mos.co.jp/quality/vegetables/farm_info/
  90. s_hakase (高円寺の人へ)高円寺4丁目の古着屋さん『DaiDai』を窓口に今日の夜ハイエース2台で福島県いわき市に荷物が運送される。(過去2回実績あり)仕事の前に家の中にある水、缶詰、おしめなどなど皆で集めて置いていく。
  91. ir_is_水道と言えば・・うち、水道に中空糸フィルターのクリンスイっていう浄水器付けてたけど、最後にフィルター変えたの2年近く前^^;新しいフィルターあるんだけど、あまり使ってないからケチって変えてなかったな。。
  92. hoshinojun 【拡散RT希望】東北や関東の風俗店で働いていた女性の方へ。寮や県外移動にかかる交通費等の心配不要な風俗店を紹介させて頂きます。私は店舗や女性から一切紹介料等の金銭は頂きません。(星野じゅんだむ 09049361754/juli.i@ドコモ …3月末迄繋がります。以降はDMください
  93. dokubot 目に見える花粉さえ完璧に対策が取れてないのに目に見えない放射能の対策が取れるかっての
  94. gyuzo_rock ギュウゾウ農場のネギがすくすくと育っています! http://blog.livedoor.jp/gyuzo/ 頑張ろう日本! 頑張ろう東北! 頑張ろう関東!
  95. sugar39show 全 国 の 卒 業 式 が 中 止 に な っ た 学 生 の 卒 業 を 祝 っ て く れ る 人 は 黙 っ て 公 式 R T
  96. hoshinojun 【拡散RT希望】東北や関東の風俗店で働いていた女性の方へ。寮や県外移動にかかる交通費等の心配不要な風俗店を紹介させて頂きます。短期間でも長期間でも対応致します。私は店舗や女性から一切紹介料等の金銭は頂きません。星野じゅんだむ09049361754/juli.i@ドコモ
  97. namazu9p やられたwww / ジワジワ来る福沢諭吉。 on Twitpic http://htn.to/vF1srK
  98. maido3 メディアは放射性物質の放射能の強さのベクレル(Bq)で報道するんではなく人体への影響を表すシーベルト(Sv)に統一した方がいいと思う。
  99. kaorinmizushima 3/25日金曜日にwakuwakuBAR9259 http://www.bar9259.com/ にて、18時より、「ほっこり会」を行います。 マーガレットさんの手料理と、かおりん手打ちの「ほうとう鍋」をご提供致しますので、お腹を空かせていらして下さい。☆ほっこり☆もっこり☆
  100. kishakai 『水産経済新聞3/23号』大手量販店のバイヤーが、茨城のシラス加工業者に、一方的に取引中止を求めてきた。業者が、現在加工しているのは「昨シーズンに獲れた冷凍原料だ」といくら説明しても、消費者が敬遠するからと…。関係のないアフリカ原産のタコなどにも影響が及んでいるそう。おかしな話!
  101. ir_is_CNN.co.jp:震災の被害額は最大19兆円、復興に5年 世銀予測 http://si77.com/h6d30a
  102. ITALU ストリートビューは貴重なタイムマシンですよね。@blupeluche  建物は流されてしまったけど人間が生きていれば復活できますよね。@ieie_nantonaku@rideronwinds
  103. KandaMori Horror Comic on store!!! Creepy Maggot Horror!!! "The Maggot Virus" DLsite english.... http://fb.me/JmCCVDZz
  104. 47news トヨタ、プリウス派生車発売延期 震災で部品調達に支障 http://bit.ly/fCLvVD
  105. Daily_Online 東国原氏、事務所開き 東京都知事選:#DailySports http://bit.ly/hSPPJK
  106. news2ch 東京電力「中性子線検出しまくってたけど見落としてたわw」 http://j.mp/gPMxZR [sii_mona] ◆ 東京電力は23日、東電福島第一原発の原子炉建屋の約1・5キロ・メートル西にある正門付近で、 15日に2回だけ計測されたとしていた中性子線が、12日~14日に…
  107. 47news 原発周辺の食品輸入停止 米FDA http://bit.ly/i5tGbm
  108. y_s_technopolis ボランティア称し“震災泥棒”横行 「日本人は誇りを失ってしまったのか」 (産経新聞) http://t.co/WTqBHiq
  109. breeze2236 RT@moto666: 複雑な心境ですね… RT@XATTAMAN: "【画像】 まさかこんな日が来るとは・・・" ( http://bit.ly/hlsiyQ )
  110. cheeeeeto 徹子の部屋に具志堅用高が出てる。好きな飲み物は?と聞かれ「ホットアイスコーヒー」と答えた(@_@)
  111. dave_spector マジメな話、こういう時こそ総理には国民や世界に向けて強いメッセージを言ってほしい。一番高い所から先を見るのも仕事なのだから。あ、だからといっていますぐヘリコプターに乗るのはやめて下さい。
  112. dave_spector 気分で使える予算→感情機密費
  113. ir_is_いってらっさい(´∀`)よい作品撮ってくださいまし☆RT@yasusamurai: 今日も明るく撮影いってきます。僕らががんばらなきゃ 勇気を与えていかなきゃね
  114. harrier1970 消防庁の放水映像は、音がなかった自衛隊の物と比べると非常事態だと言う事がよく分かる。楽観視など出来る訳もないし、放水車が壊れるまで必要だった、それに四の五言う人は彼らの努力を無にしかねないのではないか?
  115. akamatsu テレビ局のUst化や雑誌のPDF化はドサクサに紛れてそのまま続ければいいのに。旧弊体制から逃れられるチャンスなんだから。
  116. natsu720722 放射線が怖くて千葉県産のほうれん草も買わず、お肉も野菜もたっぷりある東京で買いだめしたカップラーメンを食べる人に、誰か食品添加物の話をしてあげてください。
  117. kogure 単三電池から単一電池を作る方法 http://bit.ly/frn94n
  118. 0954yoko 福島の避難してきた人達、さいたまスーパーアリーナにいられるのは今月一杯。アリーナ側で来月予定しているコンサートがあるためらしい。予定表見て複雑な気持ち。http://bit.ly/ek5cy7
  119. h_ototake あはは。フォロワーさんが「ありがとウサギ」が「ありがとう詐欺」に聞こえるって。
  120. jripper00 義援金・募金の強奪・詐欺が横行していますが、それ以外でも本当に目的の被災地に届くか確認しましょう。例えば、ユニセフ経由だと、他の支援に回される可能性があります。本当に使って欲しい場所以外に送られてしまうのは悲しいですよね。 http://cvw.jp/Z4veD
  121. ir_is_asahi.com(朝日新聞社):中部電、東電に2万キロワット融通 水力発電所を改造 - ビジネス・経済 "当面は試験的な送電だが、4月中旬からは、融通能力を最大で5万2500キロワットに引き上げる" http://si77.com/eDpN1n
  122. gohiromi44 有名芸能人が募金箱を持って一般人から募金を集めるより、一般人が集まって有名芸能人から募金を集めた方が金銭的にはたくさん集まると思うんです。だから私は言うんです。立場が逆だと。
  123. news2ch 【速報】神奈川の放射線量が高すぎて、グラフがに何も表示されない状態に http://j.mp/dMhm6q [dokuo] ◆ 神奈川県防災局ホームページより転載
  124. hiroe_yasuo 文部大臣何している。RT@masason: 本当に⁈バカな法律!@eiroha: 娘の学校に福島原発から避難してきた子が転校してきた。でも、新学期になってもその子には、教科書が配布されない。理由は「転校ではなく、避難だから」教科書が配布されない。日本の法律で定められている。
  125. celebpon プロ野球が監督省庁に自粛を言ったなら、パチンコ業界にも監督省庁が自粛要請をすればいいのに
  126. zakuro563 こんにちWAN ありがTCP こんばんWEP さようなLAN 魔法の言葉で楽しいネットワークがPPPoE
  127. hoshinooujisam 東京の職場に復帰する外国人の不安-同僚の視線 http://jp.wsj.com/Japan/node_207572 #WSJJapan#iPhone
  128. AROUND3 RT@kaminariya: 「阪神淡路」で被災した神戸の友人に「TV中継を見てPTSDになってない?」と聞くと「大丈夫。それより、半年後、一年後にも同じ熱意で被災地を助けろ。悲しいけど半年もすれば忘れられるし、生きる為でなく立ち直る為の援助ってのはそこからが本当に必要なんだ」
  129. tsuyoshi_ide Yahooのトップページに東京電力の現在の電力使用率のメーターが表示されるようになりました。#teiden#setsuden#yashima
  130. agencyboss 「プルトニウム測定してない」という東京電力。野菜の測定値は「洗った後」だった事を言い出す政府。信用できない政府と企業の信じられないいい加減さに、国民は付き合ってはいられない。第三者機関による放射能汚染の実態調査と、出荷を止められた農家への補償を政府と東電はする責任が有る筈だ。
  131. ir_is_トホホ…「保安院」が逃げてた! 常駐職員1週間で“現場放棄”  - 政治・社会 - ZAKZAK "原発の現場に1人も職員を置かずに、どうやって保安を担っていたのか。「保安院は不安院だ」。いらだちの声も上がっている。" http://si77.com/eBAtVM
  132. dave_spector 被災地のオカマ・ニューハーフ・性同一性障害の皆さん。僕のサンジャポ仲間の歌舞伎町のオデヲンさんが支援を申し入れてます。関心ある方は@odewonまで。
  133. ir_is_“大量オンエア”ACのCMに出演、仁科仁美がブログで“苦しい胸の内”明かす | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース) "これに対し、視聴者から「しつこい」などの苦情がACに殺到、ACジャパンが謝罪する騒動となっていた。" http://si77.com/hUrZtT
  134. pine55 ヤザワ作戦とは、「普段より、ちょっと贅沢をして、日本経済をまわそう」とする作戦です。ヤザワはもちろん、ザプレミアムモルツのCMをやっている、矢沢永吉さんからいただきました。ただお金を使うだけでは、いずれ破綻してしまいます。必死に働いて、たくさん使う。これがヤザワ作戦です。
  135. 47newsflash 三井住友銀行など大手行よる東京電力への資金支援が、最大で2兆円に達することが分かった。 http://bit.ly/17n4iz
  136. amiens "ACのコマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるようだが、私が妻に「ごめんね」って言うと、大抵の場合「ほんとにそう思ってる?」と念を押される。" http://ht.ly/1bSP5J
  137. iida_yasuyuki 『アサヒ芸能』も地震話……なんだけど「その時ヤクザはこう動いた」「家をなくしたフーゾク嬢も奮闘」「仙台営業中デリヘル」とブレない編集方針に脱帽 http://bit.ly/eXG6QJ
  138. AmbassadorRoos 私(ルース大使)の名前をかたり、地震と津波の被害者支援の募金を求めるホットメールが送られているようですが、そのメールは私からではありません。
  139. shinoegg 買い占め防止ポスターを描いてみた。…えっと、ごめんなさい!!
  140. kuroioruk 民主党の黄川田徹衆院議員(衆院岩手3区)は22日、東日本大震災の被災者支援に関し、国会内で記者団に「(既に)あとは決断と実行だ。何をいまさら議論しているんだ」と述べ、政府の対応を強く批判。 http://bit.ly/gubP4Z 長男は遺体で発見、両親と妻は行方不明・・・
  141. ir_is_CNN.co.jp:アップルがアマゾンを提訴 「アップストア」の名称めぐり http://si77.com/gFJnEs
  142. ir_is_asahi.com : 知事「一番多く被災者を受け入れる責任」 - マイタウン愛知 "大村秀章・愛知県知事は22日の定例会見で、「関東に一番近い大県として、一番多く受け入れる責任がある」と述べ、積極的な受け入れ方針を示した。" http://si77.com/dXoK83
  143. ir_is_河北新報 "仙台では生鮮食品がとても入手しにくく、捨てるのであればぜひわけていただきたいです。私は50歳をすぎましたが、これらのホウレンソウをばくばく食べ、牛乳をごくごく飲んでも、私の寿命に影響がないことを知っていますので" http://si77.com/gANAXu
  144. takasaku2 このところ、被災地へのボランティアが増えていると同時に、被災者が横浜などに避難しているので横浜でもボランティアをすることができる。希望者はまず説明会へ。氏名、連絡先、年齢、資格などを記載して045-312-1166までファックス。また川崎の場合は044-739-7818に電話を。
  145. ir_is_静岡、群馬の消防援助隊 退避区域での活動依頼拒否「安全に不安」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 "「詳しい状況が分からない上、特別な装備もなく出動に不安が残る」などとして" http://si77.com/fdq2Yn
  146. s634 マジな話「この案件、自粛で無くなりました」「あの企画、流れました」という連絡がいっぱい。会社の家賃や人件費が出なくなる会社、出るだろ。そうなったら中小はマジヤバい。社長が死ぬだけならいいけど、社員やバイトは路頭だよ。電気が関係ないイベントはやるべき。なんでも自粛はよくない。
  147. ir_is_(;´Д`)ハァハァ♥RT@jelytan: 寒いっ!!乳首が勃つぜ♪(´ε` ) http://p.twipple.jp/paDtM
  148. video_camera @naoyako 高い議員給与貰ってんだからこんなときくらい不眠不休でやるの当たり前でしょ?不眠不休でやるのが嫌なら止めればいいんだよ。能力不足なのは既に露呈してるんだからさ。あなたみたいな人がいるからこういう無能な政権を延命してるんですよ
  149. naosunger 水戸市内の納豆製造業者数社に現状を聞いたところ、設備も復旧しはじめて、少しずつ生産を再開しているそうです。ただし、製品は被害の大きい東北地方から優先的に回すそうで、一般の市場に出回るのはもう少し先になる模様です。
  150. eriwilde 浦安市内では、未だに下水道が使えない地域がたくさんあります。便袋(簡易トイレ。凝固剤付)がたくさん必要です。全国の皆さんの支援をお願いします。〒279-8501浦安市災害対策本部あて http://bit.ly/fCNI6M#j_j_helpme
  151. t_ishin 出荷停止をかけて、安全性が確認できたら停止解除。この枠組みを厳格に守ることで、国民は流通に対する安全性を感じることができる。地域や品目をズルズル定めて、出荷停止だったり、摂取自粛だったり、こんなことをやってたら流通に対する安心感がどんどんなくなる。国の皆さん、しっかりやってくれ!
  152. konitantan 「経済回す」を口実に女の子をデートに誘うか…
  153. ir_is_お知らせBlog更新★私信・・・: PCのプロバイダーのメールをお使いのS様 昨日、メール頂きありがとうございました☆... http://si77.com/fiJ0eU
  154. HikaruIjuin チアリーダーがブラスバンドが、みな、あの阪神大震災の時(前後)に生まれた少年少女であるということに意味があると思ってしまった。選手宣誓を聞くまで気付かなかった。
  155. HikaruIjuin 鳴り物なしでの声での応援も良いけど。鳴り物イコール不謹慎なのかしら?チアリーダーや応援部にとってもブラスバンド部員にとっても晴れ舞台ではあるのにと思う。曲目に配慮がいるかも知れないが。
  156. Kaibun_bot げ、妻ケツに付けまつげ (げつまけつにつけまつげ)#kaibun
  157. dave_spector すっかり切れちゃったもの→菅電池
  158. penimama ビックリマンのチョコだけ捨てるってウエハースどうしてんだよ
  159. penimama どうも、両親に「お腹痛い」って言うと「うんこ行ってき」って言われて「そういうんじゃない」って言うとすぐ「あー盲腸だ」って脅してくる現象です
  160. ir_is_|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
Powered by t2b

0__r's Photo Stream