携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/29

Tweet◆2011-03-28


  1. matuda 病人や子供に金使うのは惜しんで危険な三宅島レースやれとかオリンピック招致で何億もスるよなハリボテマッチョな石原より、医療や防災に力入れたい小池の方が今は頼りがいあるんじゃないか。
  2. ir_is_菅ワガママ視察で原発危機!もうウンザリ…閣僚・官僚は仙谷詣で- ZAKZAK "与党関係者は「菅首相の視察でベント実施の手続きが遅れた」と説明。政府当局者は「ベントで現場の菅首相を被曝させられない」との判断が働き、現場作業にも影響" http://si77.com/eJT1CX
  3. kumagai_chiba 都が井の頭公園での花見宴会を自粛するよう要請とのこと。理由は地震への配慮とのことですが、さすがにそれは…。被災地を応援するためにも無事な地域が元気を出さなければ。千葉市花火大会も「自粛しますか?」と担当が聞いてきたので「復興のためにもやるべきだ」と伝えました。
  4. 1193moo 哀しみの痛み分け。挙国一致の自粛、言われて宴会止める? 。しちみじみやるのもいいかと☆★アルファルファモザイク : 【自粛厨歓喜】井の頭公園での宴会自粛を要請、理由は「東北地方太平洋沖地震に伴い」。 http://bit.ly/eaPZsu 3/28
  5. macnakata 何じゃこれ(笑)
  6. yokota_6 池袋から山手線に乗ってきた女子高生たち。ハイテンションで騒ぎだし、周囲の顰蹙をかうが、中にひとり良心のあった娘がいたようで、大声で皆を一喝。「ちょっと! ここ山手線なんだから静かにしなよ! 東上線じゃないんだよ!」
  7. ir_is_ぎゃー!明日やってる不在者投票の会場は区役所だけ>< 近所だと4/3〜だった・・港区いいなあ・・
  8. jhonny383 「写真とメールが物語る 黙して語らぬ自衛隊員の姿」:イザ! http://t.co/BHEiHEB
  9. DT_tmk スーパーに売っていた2個で100円の安いキャベツ。産地は茨城県。みんなが避けていく中、カゴにぼんぼんいれていくおばさんがいた。おじさん「それ茨城県産だろ?危ないから止めとけよ」おばさん「わけわかんない農薬使ってる中国産のより、よっぽど安全よ」
  10. diabolicgraph NEWSポストセブン|原発放水自衛官 「終わったらうまいビール飲もうぜ」と鼓舞 http://tinyurl.com/4qk2f4l
  11. ir_is_Blog更新(*´∀`*)誰に・・・: ドクター中松やマック赤坂のポスターは結構貼られてるのを見るな・・。 明日不在者投票行って来ます☆ http://si77.com/gl4bjA
  12. ir_is_Blog更新(*´∀`*)今日は大盛り: ここの鴨せいろは落ち着くわ(^^;; 調子に乗って大盛ごちそうさまでした☆ http://si77.com/f7KmIU
  13. livein_china スプライトのCMが 不謹慎過ぎるとネット上で議論に (動画有) http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301300959/
  14. ir_is_やっと開いた!
  15. ir_is_17半開店の蕎麦屋がまだ開かなくて、さすがにチョットイライラしてきたw
  16. karashichan しゅまい(*´Д`)ハァハァ
  17. ir_is_近所の蕎麦屋開店待ちなう。鴨せいろ食べたら帰宅予定☆
  18. KandaMori 「津波被災漁民」をネタに一儲け?―「シーシェパード」の動きが怪しい : アゴラ - ライブドアブログ http://htn.to/BwNw6q
  19. hayashou Microsoft、Bing Newsにリアルタイムのつぶやき検索を統合 http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20110328/264990/#nikkeibpnet
  20. ir_is_I'm at SAAMROT (新宿区) http://4sq.com/gRcjtK
  21. ir_is_I'm at 花園稲荷神社 (新宿区新宿三丁目) http://4sq.com/dPJE2C
  22. ir_is_隣の席の婆さんが袋菓子持ち込むわ、空気読めずに満席の中荷物で席占領激しいわであ然(゚〇゚;)
  23. karashichan おいしゅまい
  24. livein_china 中国で韓国メーカーのタイヤが爆発 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301283325/
  25. ir_is_I'm at ドトールコーヒー 新宿文化センター通り店 (新宿5-18-10, 新宿区) http://4sq.com/f8DGE2
  26. ir_is_I'm at 吉本興業 東京本部 (新宿5-18-21, 旧新宿区四谷第五小学校, 新宿区) http://4sq.com/gdPftj
  27. ir_is_春は粗大ごみの季節だけど・・・さすがにこれはヒドい・・・(歌舞伎町の裏路地にて)
  28. NHK_PR ぽぽぽぽ~ん? RT@shippuu_akakuro:@NHK_PR たのしいなかまになってくれますか?
  29. hiroyuki_ni 不謹慎の連呼に対して、自粛が呼びかけられました。> 不謹慎、自粛を要請
  30. KAGAMIYUMIKObot i-Podが鳴らなくて叩こうとしたら、「ゆみこさん、デジタルは叩いちゃダメです!叩いていいのはアナログとマゾだけ!」と、某M男くんに注意された。#kagamiyumiko
  31. ShidaKeiko 「お前のあそこをイグニッション」思いつく→イグニッションって正確にはどういう意味かggr→エロゲメーカー「イグニッション」発見→作品「おねだりミルクプリンセス」の説明読む→>原因不明のナゾの病気の民間療法は…なんと「精液を飲む事」だったのです!?→ナンカ元気をもらう←イマココ!
  32. dave_spector なぜ政府はすぐに30キロ圏内の避難勧告をしないのでしょう?もう政府はSafeでない。いまや「ただちに信頼回復に影響するレベルではありません」。
  33. ir_is_チョットましになった。急に大粒の雪がジャンジャン降ってきてチョットおどろいた…
  34. ir_is_海老名なんだけど、急に吹雪になったww
Powered by t2b

0__r's Photo Stream