携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/31

Tweet◆2011-03-30


  1. ir_is_揺れた?
  2. dave_spector 東電はお詫びCM出さないでその分を現地の作業員の方や電気の安定供給に回して下さい。
  3. ir_is_雨降ってきた@新宿
  4. ir_is_寝て起きたら良い名前思い浮かびますように・・・おやすみなさい( ´Д⊂ヽ
  5. ir_is_ああ、名前・・。゜゜(´□`。)°゜。
  6. shuumai 可愛すぎてもかたんなでないわ ほかてどれも寝なさいかつお…あきらめちまってはいけないんで乗るな妄想しずちゃんだよ起きろwww
  7. ir_is_名前・・・><
  8. shuumai 顔☆芸
  9. itoi_shigesato ぼくは男でおっさんですが「泣く」のは好きです。ただ「よく泣く人ほど愛が深い」なんてことは絶対になく、「泣かせる作品は、いい作品」ということもありません。泣きたがりは、暑がりや寒がりと同じです。うるさく泣くのはマナーに反します。→明日の「ほぼ日」
  10. yunegoro 性暴力被害者の知り合いや友人は結構、被災地での性被害について心配をしている。自分たちが辛いからこそこんな被害がましてや被災地で起こって欲しく無いというのはサバイバーであればみんな思う事だと思う。その事を「不安をあおっている」と言われても、いま言わないでいつ言うの?っておもう。
  11. nukonuko_bot 3じなのよ?TLけいびしててよいの?おしごとじゃにゃいの?
  12. ir_is_名前・・どうしよ。テーマ決まってなくてレポート書かなきゃいけないこのなんというか重たい気分><
  13. karashichan つエチケット袋
  14. shuumai ゲロォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. ir_is_「名前決まりました?」→「あ・・・」という事で、今晩決めなきゃだけど、頭の中が混乱中。
  16. karashichan 俺たちの戦いはこれからだ
  17. ebinoki 読売新聞の「慣用句大全集」がスタートした。子供向けの紙面なのだが、漢字制限をせず、全ての漢字にルビを振っている。日本語と日本の文化を守ろうという決意が伝わってくる。昔の子供はこうやって漢字を覚えたものだ。そのことを思い出しジンとした。#yomiuri
  18. JGSDF_pr 3月29日分の災害派遣活動写真を陸自HPに掲載致しました。#JGSDF#jishin http://bit.ly/hdy5Ys
  19. ir_is_I'm at 仙川 湯けむりの里 (若葉町2-11-2, 調布市) http://4sq.com/eXFPz7
  20. ir_is_I'm at 岩盤浴 スールガ http://4sq.com/h0W7GO
  21. ir_is_いつもの大きいお風呂でふろあがりなう。ここは23区外で多摩川水系だからか、今日はいつもより混んでいた。日曜に友達が来たらしいが、水道パニック最中で親子連れだらけだったと(--;)

Powered by t2b

0__r's Photo Stream