携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/01

Tweet◆2011-03-31


  1. ir_is_店に写真送ったんだけど、この写真は・・・とか言われちゃった。でもね。私みんなと同じ一斉撮影の写真だとネット指名入らないし、フリー泥棒になるんですけど><。どこぞの店では月に新規客両手切ってて、フリーもその月最終出勤日に1客だけしか無かった。もうそういうの嫌なんだよね><
  2. ir_is_Infomation Updates★ 新しいお店と4月前半の出勤スケジュールです★: 新しいお店に移籍する事になりました。 新しいお店は aqua(アクア)さんです。 053-273-4999... http://si77.com/i0FE9P#ir_is_
  3. ir_is_ごめん。これから移動もあるし、明日岐阜で撮影なので、個別@はごめんなさい!
  4. ir_is_何度やってもダメだから、デフォルトにしておこう。。
  5. ir_is_背景画像だけがどうしても更新出来ない><
  6. ir_is_只今突貫工事中。画像や名前が変わるかもしれないです^^;
  7. ir_is_適当につけたくない名前をわざと混ぜてみるも、その名前なら大丈夫とか言われて、心が折れそう。こんだけNG名前あるのか。。
  8. ir_is_何個か出した名前は殆ど却下。><お友達嬢が移る時に、あそこ店は良いんだけど、名前使えないから却下と言ってたのを思い出す。結構重要な部分を考慮するの忘れてた><
  9. ir_is_はてなアンテナとdlvr.itをかまして更新通知を流したいけど、思うようには行かない>< ゴミpostながしてすいません><
  10. ir_is_昨日オリジン弁当で、おにぎり買った時に、「すじこは無いの?」と聞いてみたら、「ニュウカ シナイノデ アリマセン」と言われました(´・ω・`)勝手に予想してみると、震災後数日間の停電で冷凍物がダメになったとかあるかもしれないですね。(´;ω;`)すじこぉ・・・・

Powered by t2b

0__r's Photo Stream