携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/06

Tweet◆2011-04-05


  1. ir_is_Sonderbericht_loop.gif 910×600 ピクセルhttp://si77.com/fxfXEo
  2. inosenaoki 津波の犠牲者です。もう少し思いやりもてませんか。 RT@yasukun0811@inosenaoki 残酷な話ですが、放射能汚染されたご遺体を火葬することで、死の灰が飛散する恐れはないのでしょうか。ネットで目にしました。念のため、複数の専門家にご相談いただけたら幸いです…
  3. hattorixxx スケベイスでも転ぶ人は転ぶ
  4. ir_is_あ!学生証の手続き忘れてた><
  5. satosonsatoson 皆さん、聞いてください。南相馬では原発事故放射能避難で逃げる人達から車の通行料金を徴収している事実を。避難勧告をしながら通行料金をとる。管総理は何をしているのだ!直ぐに通行無料にしろ!このツイートを見た人は更にツイートして下さい。国に事実を訴えましょう。  
  6. DaisukeMori 自粛を自粛しよう!:「お酒を飲んで花見をしてください」 岩手、宮城、福島の蔵元がアピール http://bit.ly/dJnGBF
  7. fasgadga 【拡散希望】 混乱の続く中、1日分の給料を寄付してくれるエジプト人。http://bit.ly/dOZwIdこのような惨状の日本に借金を申し込む国、韓国。http://bit.ly/hyjgRL
  8. raizo23 文京さくらまつりも中止です。
  9. 47news 政府、電力使用制限発動へ 工場など産業界と調整 http://bit.ly/fIAUaq
  10. JIRUKI ショートカット卒業(≧∇≦)似合ってますかね?ドキドキ
  11. nekoya222 黒いモップが転がってるみたいだ。。。。w#TwitPict
  12. 4976LuckyStar 【都が追加の職員派遣を表明 石原知事が宮城県視察-47NEWS】都の業務はどうなるの?それにそんなに余剰人員がいたとしたら、これまでの都政は大幅に刷新する必要があると考えます。ここ最近の自身の汚名返上を図るためならば公権力の私物化かと。 http://bit.ly/eqwCWJ
  13. pinomingosu ワラタ。そりゃそうですよね。
  14. _XEN_ 福島県産野菜の放射性物質、49品目すべて規制値下回る」http://short2.me/gV こういうニュースはどんどん広がるといいな!! 11:23
  15. tashiraka 亀田製菓、地震による内定取り消し者を採用へ(読売新聞) http://t.co/cVBBE1E 買い占めはしませんが、亀田製菓のお菓子をこれから意識して買うことに決めました。
  16. kataoka_k あるインタビューで「アーティストとクリエイターの違い」を聞かれたので、さすがに今はアレだけど、仮に一年前に「一億円の予算で、原発は安全である。って映像作って」と頼まれたら平気で作っちゃってる。それがボクたちクリエイターです。と答えたら、見事にばっさりカットでした。
  17. dave_spector 枝野官房長官の謝罪は率直に受け止めます。でもちゃんと説明して謝罪するのはトップの方では?いつから日本は「トップレス」になったのでしょうか?
  18. tipsJP ハッシュタグ乱用注意★"hash tagsを使いすぎて一定のしきい値を超えると、アカウントが停止される前にまず自動的に一旦検索結果から外されるんだ" http://goo.gl/fis5
  19. AdvanceJP 仙台の知人からこんなメールが来ました。「携帯アドレスは、震災直後に迷惑メール等たくさんきて困ってしまいアドレスを変更しました」。震災被災者がこの緊急時にアドレス変更だって!こんなときにバカなことをする連中がいる。日本人の、いや人間のクズだ。許せん!
  20. ir_is_震災で釈放のコンビニ窃盗女、またコンビニ侵入: YOMIURI ONLINE(読売新聞)"山口容疑者は震災前の3月10日、同市内のコンビニで店員の財布を盗んだとして窃盗容疑で逮捕されたが、震災後の14日に福島地検が処分保留で釈放した" http://si77.com/fLN0Wh
  21. Yomiuri_Online 流された乳牛14頭、宮城農高に帰ってきた!http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110405-OYT1T00500.htm?from=tw
  22. LawTokyo ★今日(4/5)…【小笠原返還記念日】-1968年(昭和43年)のこの日、当時小笠原諸島の立法・行政・司法権を掌握していたアメリカと小笠原返還協定が締結された。当時の佐藤栄作首相が日米友好関係強化の一環として、返還後も軍事利用を容認すると巧みに米側を説得し、6/26に返還された。
  23. S_article 【原発関連】三重知事選で「敵の手柄にさせたくない」?自民候補から提供された生コン圧送車を引き返させる >さすが売国知事のいる県はセコさというか汚さが違いますねえ。感心しちゃった。
  24. NaoVai おひざ元で自民の力を借りたくなかった・・・これが「国民の生活が一番」と言う民主党の正体。みみっちいプライドだな、岡田。NEWSポストセブン|原発への生コン圧送車遅れた背景に岡田幹事長の政治的駆引き http://tinyurl.com/3n6m9vu
  25. ir_is_「放射性物質を体外に出す」ニセ薬をネット販売 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) "飲料用の健康食品「プレミアムゼオライト」3本を計1万5000円で国に無許可で販売するなどした疑い。" http://si77.com/gtqYov
  26. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@wwwyk@umiko0626@tb2g_k_on@golf_partner
  27. utadahikaru 赤十字社に集まった義援金の分配に政府が介入きたこれ!…私の寄付金、被災者の皆さんの今後の生活と被災地のためにちゃんと使ってもらえるのかな…しっかり頼んます民主党さんっ http://bit.ly/hb7aci
  28. zkurishi 先の震災で、築地市場の移転先である豊洲新市場予定地で液状化が起こったことは一般にあまり知られていない。東京都は問題の拡大を恐れるかのように早々に土地売買契約を進めてしまった。知事は上に建物が有れば液状化は起こらないというけれど、本当にシュミレーションは行われているのだろうか。
  29. gohiromi44 私だって、もう何度も被災地に救援物資を届けに行ってるんです。只、残念なことに被災地と言っても千葉県だと美談にならないんです。
  30. gohiromi44 野菜は泳がない。魚は泳ぐ。もう、それだけで十分です。専門家の解説はいりません。
  31. penimama 【検証『もずく』の暴力性!】 「お前それ以上言うともずくぞこらぁ!」「うわぁおやじにももずかれたことないのにぃ!」このように『もずく』は乱暴な言葉遣いに非常によく合います、極めつけは「海のもずくにしてやろうかぁ!」いったい『もずく』の過去に何があったのか?検証は続きます
  32. kanari_ver そりゃ僕も人間ですから、失礼極まりないリプを飛ばしてくる輩に時には「おいコラ、テメェ、ふざけんじゃねぇぞ、マジで。いやしかし。テメェの家のソース差しと醤油差しの中身すり替えんぞオラァ!ちなみにテメェどこ中だよ?」とぶちギレたくなりまよ。まぁ、いい大人なので口には出しませんけどね
  33. 3i7b 常磐線内のサラリーマンから4000ベクレルのさきイカ臭
  34. rosenkakka 多少なりとも選んでるのは事実だし雑にされて痛い思いすんのも事実 私の場合大抵SEXの後とか後日トイレ行って尿出すと沁みる SEX中ってさ特に女性は痛みを感じにくいんだよ特にイッてる状態だと。だから男性は女性には優しく接してあげてください強い部分もあるけど基本デリケートなんです 
  35. ir_is_20110404_fuku_I-131.gif (842×596) http://si77.com/e8TbGG
  36. bladerunner1982 東電がやっと保養施設に被災者受け入れを発表しましたよ!よかった!ひとり6000円いただきます。。。え!? http://ow.ly/4rH7j
  37. ir_is_実は先月くらいから、寝ると・・・不可抗力が原因で詰んだオワタ系の夢見るようになって、うなされて起きる。内容は覚えてないけど。あまり夢は見ない方だけど。あまり続くと心臓に悪いから、夢も見ないで安眠出来るようになると良いなぁ。
  38. ir_is_お店でfoursquareチェックインするの忘れてきた><

Powered by t2b

0__r's Photo Stream