携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/19

Tweet◆2011-04-18


  1. gunnosuke1 新卒応募のメールが酷過ぎる。学歴で判断する訳じゃ無いけど、アホ大学の子は希望日時と名前と連絡先だけの子が多い。それなりの大学の子はちゃんと挨拶から、結びの一文までビジネスメールとして完璧な子が多かった。メアドが酷い子もいたな(・∀・)せめて新しく作ろうw
  2. ir_is_雨がひどいよぉ(T△T) (@ 国史跡 加納城跡) http://4sq.com/h1gpBe
  3. ir_is_終了☆お片付けしなきゃ★
  4. thogo777 猫をみかけると、触りたくなったり、写真撮りたくなる。どんな猫でもそう思います。
  5. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : アンモニャイト http://blog.livedoor.jp/airi_lxr/archives/2957022.html
  6. karashichan しゅまいの皮でオナ
  7. jelytan と、いう事でまた。溜池ゴロー監督と川奈まり子姐さんのイベントに出演させてもらう事になりました~(´∀`) コスプレだぁ♥
  8. tc_03 街中で見知らぬ中年紳士にA4サイズの手書きビラを手渡される『私、苛められているんです』と窮状を訴える紳士ビラには手書きでビッシリと紳士の現状が書かれている…ガチに●●っちゃっている方の様で…怖いな… http://t.co/JWg3xi3
  9. yasusamurai 撮影の1コマなう
  10. __M__E__G__ 昨日の三十路パーティーで私の苗字の漢字一文字違うだけで名前が一緒の同い年の女の子がいてもしかしたら遠い親戚なんじゃね?ちなみに私の家系みんな骨太いよ、えっ?あなたも?マジ!?とか凄いテンション上がったんだけど胸何カップ?の質問に「Fカップ」と返ってき(ここから字が滲んで読めない)
  11. karashichan パンツ一丁で絶対見に行く
  12. gigazine ホテルのタオルは盗まれすぎ、盗難防止タグが開発される http://gigaz.in/Nqjlv
  13. sazae_f ワカメ?私たち女が愚痴をいう時はいつだって感情を共感してほしいだけで、結論を理屈で返してほしいわけじゃないのよね。なのにマスオさんったら理屈で「それだったら嫌って言えばいいじゃないか」などと結論を出してしまう。「それは嫌だね」と感情に共感してほしいだけなのに。悲しいわ。
  14. gohiromi44 今年の流行語と言ったら現時点で「震災」「原発」「マイクロシーベルト」「計画停電」「こだまでしょうか?いいえ誰でも」「ぽぽぽぽん」と候補はいくらでもあるのに、結果はもう国民皆が分かってる。それは「がんばろう日本」です。これが私の、がんばろうアレルギーの原因の1つです。
  15. anti_sect @pantybomber 柳ヶ瀬で飲むのも良いですが、卑猥な大人の歓楽街、金津園で豪遊したいもんです。
  16. ir_is_今日も出勤中だよ☆ (@ aqua アクア(金津園)) [pic]: http://4sq.com/heH5IW
  17. ir_is_
  18. ir_is_Blog Updates(´▽`) ★HOOTERS★: 月初に撮影した時、HOOTERSのコスチューム着てみました♪ 写真頂いたので、貼付けてみます★ 本場のお姉さんには負けていますが^^; http://si77.com/dJMqx0#ir_is_#fjt_new
  19. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/hGHsH3 ▸ Top stories today via@zatto_k@menbazugirudtus@naohiroyamamoto@e3mono
  20. ir_is_おはようございます☆今日も岐阜出勤です☆今日は殆ど予約ないし、一番暇そうな気がする^^;今日も空き時間出来たらtwitterかお出しますね☆
  21. tkshszk 今日岐阜にある金津園というソープランド街へ行ってきた。んで、だいたいそういうとこってスケベ椅子あるよね!
  22. __M__E__G__ バファリンの半分はやさしさでできています。松崎しげるの半分はブラックサンダーでできています。
  23. mst3310_ 更新しました☆のんびり里日和 : 予告。 http://blog.livedoor.jp/mst3310_/archives/3075961.html
  24. __M__E__G__ Q.同い年の素敵な殿方との出会いの場でもあった昨日行われた友達主催の三十路パーティーで、人見知り全開の私が唯一声を大にして発言した言葉は次の内どれでしょう?⑴「SからEのXよ!」⑵「SからEのSEXよ!」⑶「どうも初めまして、カラッカラの瀬戸内寂聴です」ヒント:全部
  25. dol_editors [新着記事]閑古鳥が鳴いているのは全ての店ではなかった!震災後も客足が途切れない飲食店の“選ばれる理由” - News&Analysis http://bit.ly/eCrET8
  26. asahi 【配送開始】アマゾンが被災地への配送開始 http://t.asahi.com/2560
  27. NEWS_0 浴室で上を見たら、こんな奴が居たファック(画像) http://goo.gl/fb/BBBuJ
  28. chamatatsu とうとうiPhoneで、その場所の放射線量が分かるアプリ登場とは。。まさに世相を反映 http://bit.ly/g1qypg 
  29. tomossan ちょっと前からやってるけど、リムーブした人に「ご利用ありがとうございました」っていうリプライ飛ばしてる
  30. rimojp 「朝顔に つるべとられて もらい水」(加賀千代女) 電気もスマートグリッドで融通し合えればいいのですが。
  31. marucome09 【急募】模型の塗装をお願いいただける方。ポリカーボネイトのラジコン用ボディです。愛知か岐阜の方で。御礼はします。
  32. yamajitoru 今日のハナちゃんはお気に入りのテーブルの下でパシャ。突然のシ ャッター音にビックリしている様子の美人さん(笑)
  33. dencochan_bot でんこがおよそ午前0時をお知らせしようかなぽぽぽぽーん!
  34. NEKOGATA_bot ぼくはもう寝るけど、宿題ちゃんと終わらせてからねろよ。
  35. ir_is_よるほー

Powered by t2b

0__r's Photo Stream