携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/05/04

Tweet◆2011-05-03


  1. yamachin_nu 関係ないけど『名前のない女…』に鳥肌実が出てた。あいつ仕事ないとき1万円くらいで汚れ仕事(AV女優との絡み)によろこんで来たのに、以前頼んだら100万円とかふっかけやがった。頭きて知人カキタレ嬢に盗聴させた。面白かったけど、大人の理由で外に出せない。芸人生命まで取ろうと思わない。
  2. kanadukanadu まだ空き有りますよ~
  3. KEUMAYA しかし、このような目にあっているデジタル音痴40代は、きっと日本中にいるはず! いるはず!!
  4. KEUMAYA 一ヶ月前、俺「これがipad2か! 流石に薄くて綺麗だな」ビック店員「お客様、失礼ながら、それは2ではありません」俺赤面 。そして本日、俺「なんだ、まだ初代飾ってんの? 2まだ~?」ビック店員「お客様、それが2です」俺再び赤面。月爆笑。
  5. ir_is_あはは!関東では全く見ないけど東海地域ではよく見るよそのCM RT@emkbrb: 私をフォローしてくれてる人は100%そっちを思い浮かべたはずですw QT@nanitozo:@emkbrb ぶっかけっていやらしい事考えてしまいました・・・・
  6. ir_is_事故渋滞のメールがバンバン届く。火曜日は移動日にしてる事が多いから、月火木曜来るように設定してるけど・・・
  7. magic_cats_9 ■ブログ更新♪ : こんばんわ : http://blog.livedoor.jp/kai_809/archives/51959701.html#magic_cats_9#fjt_new
  8. s_kamio 新宿駅周辺の数百人の警官と警察車両の山は一体なにごと!?
  9. emkbrb 写メ日記更新♪ロッカーがコス衣装であふれてきました(´ω`;) http://bit.ly/h9TtvK
  10. raizo23 からあげクン一個増毛中!
  11. ir_is_吉原は媒体多いから良いよなー。他地域だと媒体にリンク貼ってもらえないし、リンク申請しようにも、店と情報サイトしか貼ってくれない所もある。。
  12. mtdrk お前らが金出した台湾への感謝広告を菅直人が横取り http://bit.ly/iThVYr なんという偶然の一致
  13. ir_is_某雑誌系ソープ情報サイトにだいぶ前にリンク申請したけど全然返信来ないと思ったら、「女の子Links」のページがゴッソリNot Found!!わざとだろうけど。。
  14. magic_cats_9 ■ブログ更新♪ : 晩御飯 : http://lb.to/lGK3Rd#magic_cats_9#fjt_new
  15. Sx01 地方出身者が結構困る質問→「えーじゃあちょっと方言で喋ってみて下さいよー」そんな事出来る筈がないじゃないか突然「いやいやwwすったらだごとめぐせェくてまいはんでwwがふぇーでばしwwwおめんどわァとばなんぼ困らへるずやwwwww」とか言い出したらどうせドン引きするんだろう?
  16. ir_is_Blog Updates(´▽`): アクセスランキングの数字を反映してみた・・: 携帯の人、崩れてたり見えないかもです。ゴメンナサイ。 アクセスランキングのスコアを掲載してみた。 Read... http://si77.com/lwAvEm#ir_is_#fjt_new
  17. choux_77 親「外食に来てまでケータイいじるのやめなさい」僕「あんたらが400円に縛るから何頼むかフォロワーと相談してるんだよ!」親「そうかいwwあんたフォロワー多いからねぇ、まあよく考えて頼むんだよ」俺「分かってるよ」......まてまてまてなんで知ってるんだよ!!!???
  18. Public_Place A「ぱんつくったことある?」B「あるよ」A「おまえパンツ食ったことあるのかよwwwエンガチョーwww」B「うまいよなあれ」A「だよな」
  19. mitsugogo ここ最近のまとめ:ビンラディンが生肉食って死んだことをソニーが漏らした
  20. kobenyanta 「童貞の貴方に朗報」ってメールが来た。
  21. karashichan おっぱいおっぱい
  22. __M__E__G__ 赤い福神漬け「私がもちろん一番好きよね?抱いて…」茶色い福神漬け「あなたが少しでも私を好きでいてくれたら2番目でもいいの…だから一度だけ…」福神漬けの汁でしゃばしゃばになったご飯「本当は私がいないと駄目なくせに…抱いてよ…」私「一度にみんな抱いてやるから早くカレー皿の上へおいで」
  23. sasakitoshinao 食肉を生で食べるのにはリスクを負うことが必要と朝ツイートしたら、「それを子供を亡くした親御さんの前で言えますか」とか良くあるリプライがまた来た。「被災者の前で言えますか」「親の前で言えますか」という人は自分は親でも被災者でもない。
  24. berry_1979 写メ日記URL間違えましたw休みボケw http://bit.ly/rei0623#heavennet#soapland#yoshiwara#fuzoku
  25. berry_1979 おはようございます。今日から、お仕事復活です★お休みの間に心配してDMやツイート下さった方々、フォローして下さった方々も本当に有難う御座いますm(__)m
  26. ir_is_みどりの日って聞くとどうしても4/29を連想する。。
  27. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/hGHsH3 ▸ Top stories today via@yumiuy@se1fmademan@asanoha@kenny250i
  28. kobenyanta がんばろ(何をや) RT@yomiDr: <高齢者の性>「勃起がないと、心・脳血管障害で倒れる可能性も」 熊本先生が寄稿 (後編)(ヨミドクター)http://bit.ly/m2esSP
  29. s_hakase 7時出発、3時間経過しても渋滞のなか、覚悟はしていたが……後部座席も子供たちもぐったり。そこに@RAM_RIDER さんの子供の日ミックスが……。ああぁ!ジブリだぁ!そしてポニョの大合唱に。
  30. ir_is_東名下りと中央道真っ赤か
  31. BAKARHYTHM 世の男性は「パンツのちんこ出す部分からちんこ出すタイプ」と「パンツのちんこ出す部分からちんこ出さないタイプ」の2つのタイプに分けられる。そしておよそ7割が後者である。したがって「パンツのちんこ出す部分」は今後「パンツのちんこ出さない部分」と呼ぶことにした。
  32. yuuraku 100円焼肉で生食して騙されたって怒るのと、原発は安全ですを真にうけて騙されたって怒るのは、どっちが間抜けだろう。
  33. h_ototake 楽天球団の発表によると、6日(金)の楽天×西武の始球式を乙武洋匡さんが務めるようです。あの手足のない身体で、どうやって“登板”するのか。当日まで目が離せませんね(*´艸`*) http://nifty.jp/lqK16I
  34. nan_kan アナーキー・イン・ザ・ユッケ
  35. maru62 60年代はみんな大学闘争に惹かれていたよう思えるが実はセックスの方が人気だった
  36. petsounds99 芝浦屠場のお肉の情報館を見てきた。実物大の枝肉の模型が天井から吊るされていたり、タンやハツやレバーの模型とかあって楽しめる。写真と絵で屠畜解体作業の流れが説明されている。屠場に送られてきた差別文書なんてのも展示されてる。これが電波入ってて凄い。肉好きは行くといいよ。
  37. rollingcradle 完全にキチガイやないか… 鬼束ちひろ、原宿にサプライズ登場でファンへ闘魂注入 http://natalie.mu/music/news/47626
  38. pkashima 汚染水とかビンラディンとか、危なくて困ると海に流しちゃう日米両政府。
  39. takohati_zombie 当たるもユッケ当たらぬもユッケ
  40. karashichan ※きんたまがひとつなくなりまし
  41. mimizun まじかよ!(棒 → 2ちゃんねるには、世論操作のための書込みを組織的に行う「カキコ職人」がいる by 元広島県議会議員 梶川ゆきこ http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/64503422258384896
  42. tarikin 仙台で「デリヘル」早くも復興特需【未定なブログ】http://www.tarikin.net/m/m00001232723
  43. nukonuko_bot 3じなのよ?TLけいびしててよいの?おしごとじゃにゃいの?
  44. shuumaimaimai 合コンで、自分よりも可愛い子は誘わない、かといって評判が下がるのも困るので自分よりややランク下の女子を誘う法則 vsブサイク女子の周りには何故か可愛い女子がたくさんいるの法則。後者の法則を信じブサイク女子を合コンに誘った男友だちから、「肉団子3皿到着」というメールが届いた。
  45. AlexWangYang 【転載】となりの寮の人が号泣してるのを聞いた、彼は社会学部で、論文のテーマは「依然捕まらないビンラディンとアメリカ社会市場制度の必然的関係」
  46. shimo_neta ・不意に来る虚脱感・TLにいるのに疎外感・誰も構ってくれない気がする・自分が面白くない・なんで自分なんかのことフォローしてるんだろ・悪口言われてるかもしれないどれかに当てはまったら賢者タイムです。オナニーを控えてしばらく瞑想でもしてましょう。寝れば治ります。
  47. flamblr ついったーでリアルの愚痴言えなくなったらもう重症ね。リアルのしがらみが嫌でネットに逃げてきたのにザマないよね。そうやっていなくなった人は今まで何人もいて、これからも増える。
  48. ronanyo (乂'ω') ('ω'乂) じゃ~ん~け~ん~( 'ω')ハ('ω' ) ホイ!( 'ω')σ('ω' ) あっち向いて( 'ω')d ( 'ω' ) ホイ!
  49. ekoda_chan フィリピーナは言葉を用いないコミュニケーションに長けている
  50. tarikin 暴力団の平均年収ってどれくらいなんだろうな【日本語でおk】http://www.tarikin.net/m/m00001232972
  51. yaseroyo 明日やろうは馬鹿野郎
  52. ir_is_両目合わせて40本は抜けた私の少ない睫毛・・・サヨナラ・・・><
  53. fuzoku_news 風俗店が摘発されて警察から逃げる全裸の男女 恥ずかしい逃走シーンを ...: 中華人民共和国吉林省の売春宿に警察当局の摘発が入り、その場にいた売春宿のスタッフや売春婦、そして利用客の男性らが逃走するという騒動が発生した。ww... http://bit.ly/inZFw6
  54. ir_is_ギャー!!付けまつげ外したら(実は今日の付けま2回目使用)糊沢山使ったせいか左目の睫毛20本は抜けた。剥がす時痛かった><
  55. tarao_bot4 両津勘吉って何デスか?
  56. __M__E__G__ 朝9時半に出社する→アルバイト体調不良で欠員が出る→人足りない→店ゴールデンウィークで忙しい→定時18時半になる→帰れない→店暇になる→20時に帰ろうとする→ゆとりがやらかす→仕事増える→帰れない→結局25時に帰宅→今から遅い夜ご飯→ワタシノ ゴールデンウィーク ドコ(←今ココ)
  57. kamekuri_tencho マラの垢を煎じて飲ませて下さいw RT@ktpriv:@kamekuri_tencho 最近痩せましたねとみんなに言われます
  58. mst3310_ 更新しました☆のんびり里日和 : そういえば… と、本日の予告(笑) http://lb.to/iU3pRV
  59. ir_is_志村軒なう
  60. maki_celeb こちら私のプロフィールです(*^^*)写メ日記も更新してます♪ http://j.mp/gwZK6p 時々エロです♡ 今日も沢山ありがとうございました♪明日もあるので、落ちます。お休みなさいませ( ´ ▽ ` )ノ#heavennet#onani#fuzoku#ero
  61. ir_is_20110502 金津園なう http://ff.im/-Ct3ti
  62. __M__E__G__ 羨ましがれ男子!この時間帯の女性専用車両は仕事で疲れた女子達が社会にもまれ化粧もボロボロに落ちほぼスッピンに近い状態で女性しかいないのを良いことに思いっきり股openで寝てるんだぞ!それに今の季節特別オプションで露出度upなスカート祭だぞ!パンツ丸見えだぞ!ここはお前の部屋か!
  63. karashichan 全裸蝶ネクタイうさみみ
  64. ir_is_今週は東京戻らない。また渋滞のなか移動するのシンドイから>< そのかわり水曜日京都でも行ってくる。
  65. ir_is_よるほー

Powered by t2b

0__r's Photo Stream