携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/05/10

Tweet◆2011-05-09


  1. ir_is_らーめん屋なう。後にきた隣の席のオッチャン4人組、既に酔っ払い。段差の座敷の通路側の人は靴脱いでないし(笑)たかじんの番組は右翼とか、名古屋と岐阜のソープの話を大声で話をしてて、いま話題は弘○会に。内容がアサ芸みたいだよ。
  2. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : 晩ごはん http://lb.to/k8VJGB
  3. master596 新人君が「金津園に連れってって下さいよ!」だってw 水曜日に行くかも?です。
  4. ir_is_某業界女子のコミュ-ニコニコミュニティ "5/10(火)生放送予定:星野じゅんだむ@hoshinojun とせいら@ir_is_ で生放送予定。(時間未定)コミュ登録よろしくね!"※特にプレミアムアカウントの方お待ちしてます★ http://si77.com/jlLU74
  5. emkbrb 店長から頼まれたので20時までになったー(●人´Д`)明日、明後日休みやし、頑張るぜー。
  6. __M__E__G__ 母の日に何もあげてなかったから「何か欲しい物ある?」とメール送ったら「お母さんお金ないからお金ちょうだい」って速攻返信が来て「カーネーションで換算していい?」と返信したら全く返事してこなくなるキャバ嬢みたいな母親、嫌いになれない。
  7. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@syota232@firecatdr@yuzu_miyano@bronew_bot
  8. ir_is_出勤したよ♪ (@ aqua アクア(金津園)) http://4sq.com/lhUks7
  9. ir_is_I'm at 名鉄本線 開かずの踏切 (日本) http://4sq.com/j54jUq
  10. ir_is_おはようございますー。今日も出番なので行ってきます★
  11. itoi_shigesato 「人のため」とか「社会のため」とか言わないで、「じぶんの勝手」としてやってるんだと思えるかどうか? そこが大事だという気がしてます。「じぶんはいやなんだけど、人のためにやってる」なんてことには、人間は向いてないもの。
  12. hina_shella 愛想良くすれば「媚を売ってる」、大人しくしてると「お高い」と言われ。もう気にする歳でもないし、そういう苦手な「場」には出て行かないことにしたから良いけれど。こういうことに限らず「何をどうやっても気に入らない」人はいるものだし。
  13. shuumai ミニストップの。食事療法はよございまーす(●゚●)ノ
  14. bigbang01fuuka 新しいウィッグきたですよ♪ http://t.co/BoREFFO
  15. ir_is_オバちゃんの興奮した叫び声凄いw -- 新宿の上空でUEOの大群 2011年5月8日 http://t.co/Hw3kj6Q via@youtube
  16. nukonuko_bot 2じにゃの ねにゃくてもよいの? ぬこといっしょにねるといいのよ?
  17. ir_is_私の大好物。。白いご飯がないとしょっぱくて食べられないけど><RT@zzzsmz: すじこ好きな人が此の世にいるということに驚きを隠せない
  18. ir_is_R18Blog Update★ 私物色々・・・: お店関係の私物って幾らか買うと思うのですが、 私の買い方・・ちょっとズレてるかも。。 マットSWW、WWの2個 マットの空気入れ2個(諸事情で増えたw)... http://si77.com/m1KNjl#fjt_new
  19. hiiragimiyu ペーパークラフト【3日目】№2 http://bit.ly/eInmuO さっきの続き٩(˘◊˘)۶♡ あー◟(๑・ิټ・ิ๑)◞まだまだだよww #heavennet
  20. ai_uesugi なんかエロイ。
  21. tarikin 性の営みへの欲求、岩手の避難所生活男性がバイアグラを希望【未定なブログ】 http://www.tarikin.net/m/m00001248016
  22. jelytan 記事をかきかき。もう眠い~最近ブログのネタ不足です(;つД`) http://bit.ly/e1r0kR
Powered by t2b

0__r's Photo Stream