携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/05/25

Tweet◆2011-05-24


  1. 140biz 大勢の前でほめることは合わせて3つの効果が見込めます 1.ほめられた本人が喜び、モチベーションが上がる 2.自分もほめられたいと思わせ、全体のモチベーションが上がる 3.周囲から見たほめられた本人のイメージが良くなる【ほめ方のルール】http://amzn.to/hhJmGr
  2. karashichan お前ボトラだったのか
  3. shuumai きょうはペットボトルでおk
  4. nekoko14 尽くす女ですよッ
  5. ir_is_実はパセリのチーズが美味しすぎて全部食べてしまって罪悪感><
  6. ir_is_さっきちょっと揺れたね
  7. ir_is_Blog Updates(´▽`): 牛乳は低温殺菌が好き☆: 今日は用事のついでに、私の一番好きな低温殺菌牛乳をゲットして来た☆... http://si77.com/lJSI7u#ir_is_#fjt_new
  8. emkbrb 写メ日記更新♪お休み前恒例の飲み(・∀・)仲良しさんから「かわいいもん飲め」と言われたんですが・・・(´ω`;)でへへ。 http://bit.ly/EMA_MD
  9. gigazine NHKがネット経由でムービー編集できる「フレキシブル制作システム」のソースコードを無料公開開始 http://gigaz.in/SpC61
  10. hoshinojun ブログ更新しまひた★「こんなの知ってる?part2」 http://lb.to/mEu3LC#fjt_new
  11. ir_is_帰りの電車乗った★帰りは乗り換え無いわ。助かる。
  12. ir_is_そもそも、食べるものに困ってお腹減ってたら伊○○地下なんかに来ないと思う。食品扱ってる催事コーナーや大型スーパーの方が食べれるし。聞いてもないのに自称ホームレスアピールするのもおかしい話。こういう嘘つきは車にひかれてしまえって思う。本業のホームレスに失礼過ぎる!!
  13. ir_is_男は40歳位。まずジュース屋の店員に話しかけ「試食してたら追出されて…」店員も周囲のおばちゃんもドンビキ!1人で話続け、「…警備員が…ホームレスは大変だよ」(゚Д゚)ハァ?身なり普通だしただのケチだろ!と思った
  14. ir_is_チェック柄の紙袋のデパ地下のイートンコーナーでジュース飲んでたら水だけ貰いに来た男が。とっても落ちつきない。一応カウンターの中の店員に断って水を貰って水を飲んだ所まではイイが・・・その後の言動がアイタタタだったので、急いで動画撮影し始めたけどまにあわなかった。
  15. ir_is_凄い変な人と遭遇したので、後でレポートします。
  16. ir_is_座る椅子無いのに買ってしまった(´Д` )
  17. ir_is_乗り換えだった(;´Д`A
  18. ir_is_新宿着いた。さて、何の用事しに来たんだっけ・・・(;´Д`A
  19. ir_is_特急丁度来たし端っこ座れた☆
  20. ir_is_新宿か渋谷かどっちにしようと悩んでる間に明大前着いてて急いで降りた。
  21. ir_is_男子中高生は1人も居ない
  22. ir_is_JKだらけの井の頭線なう☆
  23. ir_is_変な手すり・・・
  24. ir_is_永福町手前の井の頭通り沿いでハンバーガー屋さん出来た?と思ったら撮影用のセットでした(;´Д`A
  25. ir_is_今日は切符切られてる人をよく見るな・・
  26. ir_is_砧二丁目の環八外回りにお巡りさんいっぱい・・・
  27. gohiromi44 芸能人が事件をおこすと出てくるのが和田アキ子。事件自体を起こすのが内田裕也。事件を起こしても事件にならないのが島田紳介。こう考えてれば、ほぼ間違いはありません。
  28. ir_is_海老名にドネルケバブが出来てた。チキンだけで600円だからあたしは行かないと思う
  29. ir_is_工事始まってた (@ 東名高速道路 上り海老名SA) [pic]: http://4sq.com/jVjTev
  30. ir_is_Blog Updates(´▽`): 東名高速駒門PA上り: 駒門PAの名物はTVでもよく紹介される・・・ アメリカンドッグ! 230円。 美味しかったです★ この辺は天気良くて気持ちいいです♪... http://si77.com/khxu93#ir_is_#fjt_new
  31. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/hGHsH3 ▸ Top stories today via@ipup_1@ierio_keyvo@ajibecken@hkiju522
  32. ir_is_駐車場の鍵を忘れて振り出しに戻る。・゜・(ノД`)・゜・。
  33. NEWS_0 被災地民 「魚の腐敗臭ヤバい。それに手ですくえる程のウジ虫がいるしハエが寝床に入ってくる助けて」 http://goo.gl/fb/BLsrv
  34. tarikin ニコニコ動画がついにAndroid対応!スマホ課金も!これで勝つる!【PC2ちゃんねる】 http://www.tarikin.net/m/m00001301920
  35. penimama 「デーモン小暮」を並び変えると「こーもんでググれ」になりそうでならない。 32へぇ
  36. penimama タモさんがうつ病の相談に来てもお医者さんは\躁ですね!/って言ってしまいそうな気がする
  37. d_v_osorezan しりとりで使うと負けるんです。そう、iPhoneならね。
  38. star0321 ㍌㍋㍉㌰㍓㌿ ㌐㌏㌆㌉㌃
  39. k000417 お風呂に行くといって、金津園に連れてく
  40. kaorinmizushima ☆性戯の味方☆ : 28歳になりました。 http://lb.to/kcOzDq#kaorin

Powered by t2b

0__r's Photo Stream