携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/05/28

Tweet◆2011-05-27


  1. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : おやすみなさい(^-^)/ http://blog.livedoor.jp/airi_lxr/archives/3361580.html
  2. daaaaue 猜疑心に満ちた孤独な人間だった。その顔は常に微笑で覆われていたが、それは彼本来の性質ではなく、余計な敵を増やさずにおく為の、打算づくの処世術に過ぎなかった。彼はAVコーナーに行く際には必ず、裾の長いシャツを着た。自身すらも信用の対象とし得なかった彼は、何よりも不如意な勃起を恐れた
  3. xunr 「チンカス」をできるだけ上品な言い方にしようと2時間くらい考えて思いついたのが「桜の花びら」
  4. WeAreFloating 給料三ヶ月分の現金が欲しい。
  5. asdRaita 納豆には、ネギを。
  6. tawarayat 亡くなった祖父の書斎から借りてきた本にこんなメモが。(@kento0307)
  7. maki_celeb なんじゃ、おい、街中ひとあふれてるじゃんか!なぜに道後温泉人が少ないw
  8. ir_is_ア.フ.ィ.ーの立て続けのフォローがウザイ。豆腐の角に頭ぶつけて回線切って首つって下さい!
  9. yoshino0321 ‡ブログ更新‡†たわわな†http://ameblo.jp/rui03210/
  10. ir_is_10年くらい前に友達が山本太郎にアルタ裏でナンパされたとの事だったけど、山本太郎は車に乗ったまま、後輩だか友達がナンパしてた。そのナンパの仕方がビミョーだったから付いていかなかったと行ってたな。私は六本木スタジオで少し本人は見ただけ。
  11. ir_is_台風来てたのを今知る。
  12. moetan_zeroi 久々に一句、「夏の旅行、鵜飼、温泉、金津園!」バッチリ決まったぁ( ̄∇+ ̄)
  13. ktai_watch [ニュース] ソフトバンク、関西のネットワーク障害はソフトウェアが原因 http://bit.ly/lwUz07
  14. karashichan ご飯にするお風呂にするそれとも
  15. fatstreet やばい。渋谷のティッシュくばりストリートに異色のモヒカンさんがいてやばい。
  16. jelytan ケア終了。77才のおじいちゃんに「指意外で潮吹く?」って聞かれたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 「うん…吹く♥わりと」って答えた私…すけべな話できる友達ができて良かったよ♪と言われてます…暖和ケアって深いw
  17. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : 本日19時 http://lb.to/lwr1Va
  18. kazeshima 岐阜……金津園?(ぉぃこらやめ
  19. kanadukanadu 今日は撮影~四人撮りましたよ‼近々ホームページにUPします。見て下さい\(^o^)/
  20. ir_is_出勤しました☆ (@ aqua アクア(金津園)) [pic]: http://4sq.com/iPRz5e
  21. ir_is_同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@kagami_tan@dying_atheist@berry_1979@magic_cats_9
  22. ir_is_I'm at 東海北陸自動車道 一宮木曽川IC (大毛字沖18, 一宮市) http://4sq.com/jueu8C
  23. ir_is_おはようございます☆一週間ぶりに岐阜に出勤です☆
  24. ir_is_お風呂った☆寝る体制になった
  25. ir_is_早速おNEWのスタライスペン行方不明になった。・゜・(ノД`)・゜・。
  26. ir_is_出口目前のPAで力尽きて寝落ち(笑)気がつくも2時過ぎてるΣ(゚д゚|||)ガーン

Powered by t2b

0__r's Photo Stream