携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/05/29

Tweet◆2011-05-28


  1. ir_is_急ですが明日出勤が決まりました! 明日は早めの17時受付までです。:シティヘブンネット http://si77.com/lsDoSc
  2. ir_is_シティヘブンの出勤情報更新★: 29日、30月#ir_is_#fjt_sc
  3. magic_cats_9 慌てて部屋明けてくれてるからかもだけど 結局それ流さないとお客様案内出来ないんだからさ…頼むよだわ(*_*)
  4. magic_cats_9 少し愚痴らせて〜(T_T)週末は回り部屋になるんだけど ちゃんと掃除出来ない娘多いよ(>_<)マットも床も潜り椅子までローションまみれ!
  5. ir_is_Infomation Updates★ 明日日曜日、夕方までで出勤になりました★: 日曜は滅多に出る事がないのですが、 明日5/29(日)11:00〜17:00受け迄の出勤になりました★... http://si77.com/k60Qqo#ir_is_#fjt_sc
  6. magic_cats_9 ■ブログ更新♪ : お知らせ : http://lb.to/msUmVw#magic_cats_9#fjt_new
  7. hina_shella 暴力をちらつかせて威嚇しようとする人にゲンナリ。ちらつかされると怯む自分にウンザリ。
  8. 50ty_ アオキの店員が「こちらのお楽しみ券でお楽しみいただけまーす!いらっしゃいませーこちらのお楽しみ券でお楽しみいただけまーす!」ってわめいてるけどなにがお楽しみできるかわからない
  9. ir_is_ヘブンのメンテナンスって月曜日の予定だった筈だけど。土曜に管理ページ使えないなんて糞過ぎる。
  10. ir_is_ヘブンのマイページにログイン出来ないサーバーエラーが帰ってくる。土曜日にこれじゃダメでしょ。
  11. ir_is_R18Blog Update★ 某出会いサイトで神経質な人に逢った話: (数年前某サイトにアップしてた話のリライトです) 実はオヤジ専門っていわれてもおかしくない私。... http://si77.com/lZgtG9#fjt_new
  12. magic_cats_9 ■ブログ更新♪ : ただ今 出勤中 : http://lb.to/khOYNp#magic_cats_9#fjt_new
  13. vRoRv コンビニトイレにて、便座の蓋を開けないでオシッコしたバカ客に遭遇、去勢してやりたい! 俺のすぐ後に次の客が入っていったが、大でないことを祈ろう。
  14. ir_is_出勤してるよ☆ (@ aqua アクア(金津園)) [pic]: http://4sq.com/l8FkbD
  15. ir_is_同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@mizuhaoasis@airi_lux
  16. ir_is_じつは、店の名前をカタカナからひらがなに直してもらいました。あまり変わんないけどね。着替えて今日も出勤行ってきます★
  17. jelytan @ir_is_@emkbrb@hoshinojun ブログに紹介させていただいちゃいました☆http://blog.livedoor.jp/pink_minami/ よろしくない表現あったら言ってください。イキナリ記事にして事後報告でごめんなさいっ!
  18. karashichan 寝言は寝て言え
  19. akinorichansan TMAの『まどかマギカ』パロAVきたあああ 貴方の股間にティロ・フィナーレwwwwww http://t.co/nwJb1Je  お前を待ってた!
  20. ronanyo 僕のタイムライン見てもいいけど一回100円だよ。
  21. _niiinny 電車で空いた席に駆け足で座り込む男はどんなに顔がブサイクじゃなかったとしても、ていうかどんなにかっこ良くても絶対にモテナイしうざい
  22. uv__cat 微かなカオリ ≒ 無音放屁
  23. diabolicgraph さっき外に出たら、家の前の田んぼにイノシシが十匹ほどブヒブヒと。 懐中電灯で照らすと逃げて行ったが、十匹ほどのイノシシファミリーが一同に介すとなかなかの恐怖。
  24. pizaman_ 12時だよ!日付変わったよ!
Powered by t2b

0__r's Photo Stream