携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/06/20

Tweet◆2011-06-19


  1. emkbrb 写メ日記更新♪明日から水着イベントでござーますヽ(●´3`●)ノ http://bit.ly/EMAEMA#emkbrb#fjt_new
  2. nazousuki ボーイさんに、ゴンゴンに恋したのって言ったら、きっとゴンゴンはだらしない女の子嫌いだから、遅刻しないで来ようねって言われた。がんばる!!ゴンゴンのために!!
  3. ir_is_あたしはキャラ違うから別の問題が多いけど、そっちはそっちで困るな。。RT@emkbrb: 久々にリムーブ&ブロック祭。なんでプロフィール欄読まないんでしょ。「彼氏いないなら狙っていい?」とか、気持ち悪くてたまらん。
  4. fujiyacamera ☺ フジヤカメラで買ったカメラを盗撮に使った人は 破門ならびに釜茹・股裂きの刑に処する
  5. emkbrb 久々にリムーブ&ブロック祭。なんでプロフィール欄読まないんでしょ。「彼氏いないなら狙っていい?」とか、気持ち悪くてたまらん。
  6. kkashow あ、とうとうパワーストーンは放射能すらキャンセルする領域に達してしまったか。
  7. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via
  8. ir_is_ネズミー放置プレイ(´Д` )ハァハァRT@jelytan:@ir_is_ もう、待ち時間90分とか、110分とか、プレイ時間に見えて仕方ないw この待ち時間で稼げるのに、とかw
  9. inosenaoki 高速無料のための被災証明書、停電しただけでも発行、全世帯に配った自治体もある。モラルの崩壊が始まる。
  10. googlenewsjp 日産、木・金曜日の稼働も 「操業あり得る」と幹部 (東京新聞) http://bit.ly/lqUyGI#googlenewsjp
  11. ir_is_ir_is_「お父さんへ。おおがさんありうんう」…感謝の気持ち、きちんと言えましたか? http://shindanmaker.com/131307
  12. ir_is_ir_is_さん… 24ハァハァ…% です。 http://shindanmaker.com/131328
  13. ir_is_ir_is_は今年の夏045箇所蚊にさされます。 http://shindanmaker.com/131338
  14. ir_is_ir_is_の頭の状態は 99.9999999999999999994%衰えています。 http://shindanmaker.com/130363
  15. dominos_JP 【いよいよ明日の朝9時スタート!】 6.20(月) foursquareを舞台に世界初のチェックインレース「check-in GP」開幕!優勝賞品はドミノ・ピザ商品券10万円分!エントリーはこちら 4sq.dominos.jp via@dominos_JP
  16. giseicat 頼むから「ワインボトルを尻穴へ」とかそういう検索でウチのページに来ないでください
  17. nikkeionline また特急が発煙し緊急停車 JR室蘭線、けが人なし http://s.nikkei.com/itrpat
  18. KandaMori 忍者ツールズが落ちてる。雲隠れか。
  19. kanako_hen うちの父は前立腺癌で手術して野郎機能を失い、さらに女性ホルモンの投与を受けているから乳が本気でデカくなった。娘の私よりデカい。髪の毛も増えた。おじさんというよりどんどんおばさん化していて母と並んでるとおばさんが二人いるみたい。声も高くなった。
  20. yaseroyo 8時以降食べたら太るよー、寝る3時間前は食べたらだめ。我慢しろ。
  21. lbqcom らばQ : 綱渡りの棒の先にカメラを付けたらこんな風に見えた(動画) http://lb.to/jybWRl
  22. namatahara 77歳で現役でいられて幸せです RT@KOHEI_SURF:@namatahara 田原さん 幸せですか?
  23. RocketNews24 欧州で人気のポップシンガーがなぜかパンツ姿に / そして彼を待っていた悲劇の結末 http://goo.gl/KxDM5
  24. inosenaoki 高速無料のための被災証書の発行、自治体によって基準がバラバラ。家が損壊した人を対象にするところもあれば、津波の被害が少なく停電しただけでも発行したり。民主政権の思いつき政策には開いた口が塞がらない。
  25. t_lav95 オタクに1万円渡してユニクロに放り込んでごらんなさい。まず黒い服買います。あと茶色とかカーキとかダークグリーンとか、「お前は密林でゲリラ戦でもするのか」って感じにまとめてしまいます。高確率で。
  26. MaguroFx 38歳ですがリアルニートアイドルです RT@Kyo_Molly: 36歳だとバーチャルニートアイドルにはもうなれないのか・・・RT@yuh_m13: バーチャルネットアイドル・無職でござる36歳 RT@Kyo_Molly: 週休七日制の導入マダー?RT@yuh_m13
  27. yama_g メルトダウンしてる原発が三基もあるのにTwitterのトレンドに「乳の日」がランクインしてるこの国、悪くない。
  28. ir_is_折角最近高速のSAやPAに寄ると色々屋台が増えて楽しかったのに、これで減っちゃうのかなぁ。高速道路ヘビーユーザーの私にとって、楽しみが減ってしまう。。
  29. ir_is_(;_;)RT@_ran_ran: ダメーーーーーーー!!!! http://p.twipple.jp/KUWKc
  30. tanpopomax こりゃ卑怯だよーー買っちゃうよーーw⇨「ドラえもん」や「パーマン」でいっぱいのコンビニ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/QQrVOtK
  31. norigyo ママのうんこは金色だ、とつい弾みで言って以来、トイレに行くたびについてこられて閉口しております
  32. yamachin_nu 両腕を招き猫みたいにして片っ方の手の平を上に向けます。内股のまま上アゴと下アゴをズラして「綾瀬はるかちゃんウチ来るぅ?」とくり返せば、大概の満員電車でも座れます。
  33. NEWS_0 東京メトロ、夏の節電対策を発表 - スラッシュドット・ジャパン http://goo.gl/fb/RhO5K
  34. googlenews_pop セガ、欧州子会社ウェブが不正侵入受け129万人の個人情報漏えい - ロイター http://bit.ly/jfNTyU 2011-06-19 17:19:45
  35. dave_spector 政治家の「じっくり考えます」が「瞑想」じゃなくて「迷走」な今日この頃ですね。
  36. fami2repo_bot このまえタイムマシンで先祖に会ってきたけど、「もう3次元の女なんてこりごりだ!」だの、「春画の女は最高だぜ!」だの呟いていたので、思わず抱きしめてしまいました。 神奈川県 美しい星
  37. dave_spector 石原慎太郎さんはオリンピックをどうしてもやりたいなら、ロンドンかリオデジャネイロに引っ越してはいかがでしょうか?
  38. hanage_bot 鼻毛切ろうとして鼻を広げて鏡を見てハナクソが溜まってても気にすんな。みんなそんなもんだ。#hanage
  39. berry_1979 写メ日記更新です★果たして私は変態なのか、ただのエロなのか…ボンデージ風味なコス着画像載せました★ http://bit.ly/rei0623#berry_1979#fjt_new
  40. yamachin_nu 関係ないけど、以前ツィで食って掛かってきた人が、フォロワーに俺がどんな人間なのか訊き回っていたという話を聴いた。自分にとって影響がないと分かって叩きに来たのか。ケツの穴の小さいやつだ。失望というより失笑気味だ。
  41. ir_is_つづいてノーマネーなう。
  42. ir_is_HTMLWriterというアプリを買ってみた。サイト持ってる人で書き換えなきゃ行けない人は、PC無しでFTPでDLして書き換えて再うp出来るのは便利かも。(DWの同期しなきゃいけない手間は増えるけど)
  43. ir_is_でた「オーランチキチキ」#takajin
  44. ir_is_たかじんはじまりました。これが観たくてこっちに居るようなww
  45. kaorinmizushima 超見たい!! ホリエモン、自宅から収監までをニコ動で生中継:社会:スポーツ報知 http://t.co/gxW397C
  46. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@ukiukim@mari_112@takoyakimma@analoguman
  47. gyuzo_rock これから映画の撮影。凄いタイトルにウケて仕事をお受けしました。タイトルは「デスヤンキー」!
  48. shuumai おや素股……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……
  49. nukonuko_bot 3じなのよ?TLけいびしててよいの?おしごとじゃにゃいの?
  50. benzy9999 明日休みだし 起きてていいんだけど眠たい やなこった 眠たい やなこった 眠たい やなこった ねむたい パンナコッタ
  51. ir_is_シティヘブンの出勤情報更新★: 【6月】 20月、24金 【7月】 1金、2土、4月、8金、9土、11月、15金、16土、18月、22金、23土、25月、26火... http://si77.com/jgSivM#ir_is_#fjt_sc
  52. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪鉄板ネタ!→ http://bit.ly/m3cG09  #fjt_new  #moetan_zeroi  
  53. KEUMAYA 中国嫁日記 : とにかく、ずっと歩くから…… http://lb.to/l25n4Z
  54. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : 7月のお知らせ http://lb.to/iAAjVr
  55. pillow015 泥酔したお客さんは入店させないで欲しいわ。売上欲しいのはわかるけど、接客すんのは女のコや。今夜の泥酔客は個室で2回も吐いたらしい。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream