携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/06/28

Tweet◆2011-06-27


  1. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/ioIQYo ▸ Top stories today via@jelytan
  2. ir_is_blogに写真迄うpする余裕が無かった。とりあえず1個ヤマは終わった。
  3. ir_is_Blog Updates(´▽`): 水曜日夜にライブ放送する事になりました。: オリーブハウスのれいちゃんと一緒にライブ放送をする事になりました。... http://si77.com/kT6Okl#ir_is_#fjt_new
  4. ir_is_左目の方が辛いし、左首から左頭後頭部にかけて激痛が。
  5. ir_is_あ、今週末のグッチファミリーセール行きたい人居る??6/30が特別招待日、7/1〜3 お台場TFTビルです。
  6. ebi_funk 中国の「独自」って言うのは、もう聞き飽きたな。
  7. ir_is_晩ご飯はスシロー行こうと思ったけど、食欲が無かったのでそうめん食べて来た。
  8. ir_is_首にゼノールを塗った。少し良くなる事を祈ろう。目から来てるっぽいけど。
  9. KEUMAYA アフェの話すると嫌われるかもしれないが、中国嫁を見ている人たちは、靴、化粧品、旅行、中国語等だとクリック数が下がる。ゲーム、電子コミック関連だと上がる。そして結婚関係だとだだ下がる。マクドナルドのクーポンが安い的なヤツだとだだ上がる。俺はそういうサイトの閲覧者が好きだ!
  10. KEUMAYA だから「嫁」日記って付いてるからって理由で、ブライダル関連の広告載っけても無駄ですGoogleさん。オレらそういうのには興味ないですけん。あと化粧品とか無駄ですけん。
  11. ir_is_ONとOFFが激しいからなー。自分。
  12. ir_is_電話だらけ><
  13. keibi2011 パンツのゴムが切れるぐらいのテンションが欲しい…
  14. itmedia [ねとらぼ]都営地下鉄や都バスに乗車でポイントたまる「ToKoPo」 8月から http://bit.ly/kKpcrM
  15. md773 若いお母さんが、A5サイズの実話系恐怖マンガ誌を欲しがる娘(小1くらい)に「えー、そーゆーの、夜寝れなくなるからさー、こっちにしなよー『騙し騙され借金地獄』いいじゃんこれw」と投げ遣りに薦めていた。まあ、勉強にはなる…かな。
  16. ir_is_疲れが取れないような感じ
  17. ir_is_ドコモ緊急速報「エリアメール」、7月から無料 :YOMIURI ONLINE(読売新聞)"「エリアメール」は、ドコモが2007年に始めたサービス。自治体の月額基本料金は2万円台で、現在、77自治体が契約" http://si77.com/mJt9WK
  18. kobenyanta ウチの会社の男性社員はみんな幼稚園からやり直した方がいい(トイレの使い方)
  19. sho_gen424 『拡散希望』今日明治通り(墨田区内)でiPodを拾いました。連絡先は登録されてなかったんですが名前は「Yuki」でした。心辺りある方は自分まで連絡下さい!
  20. jelytan ケア終了☆担当してる80代の紳士に「和歌山にシモの神様いるから、お参り行くといいよ。ほらシモの病気とか心配だろ?」って言われました…w履いてたパンティーをその場で脱いで納めるらしい…何その怪しさw
  21. ir_is_新幹線で生ビール、7月から発売 山陽と九州 - SankeiBiz"生ビールを販売する列車は、新大阪駅を午後5時59分に出発する「みずほ605号」(鹿児島中央行き)など、夜間に運行する上下8本の新幹線。新大阪-博多間で販売する。" http://si77.com/ipLRpD
  22. zakdesk 銀座脱税高級クラブは東電マン“御用達”!ド派手な遊び方とは… - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/UablLdm#toden
  23. RocketNews24 クレジットカードを盗んで使ったけど「美人すぎて」すぐ御用 http://goo.gl/tA4W8
  24. RocketNews24 本日6月27日の深夜、小惑星「2011MD」が地球に最接近 / 上空12000キロメートル http://goo.gl/CNblN
  25. ir_is_「Twitter有料化」ネタが“デマ”になるまで Twitter公式アカウントが否定する騒ぎに | ニコニコニュース "投稿したユーザーはネタとして内容が面白かったために投稿したようだが、RTされるうちに真に受ける人が続出。" http://si77.com/ktX3rA
  26. ir_is_音うるさい、70歳が隣人おので切り付け 名古屋のアパート - MSN産経ニュース "名古屋市港区港栄の無職、樋口則康容疑者(70)を逮捕した。「ドアの開閉音がうるさいと注意したが、相手にされなかったのでやった」と供述" http://si77.com/kGj74C
  27. __M__E__G__ ねえねえ今日暇?夜カラオケ行かない☆?…え?そうなの?今日の夜からみんなでカラオケ行くの?…あ、そ、そう…なんだね…えっ?知らなかったのって?もしや誘われてなかったのって?あははは!ちがうちがう!私ほんとは今日予定あってそれ断っちゃったんだけど急に予定があい…って話ちゃんと聞け!
  28. ir_is_先週からHOMEのTLお掃除の為にフォロワー整理してた。40くらいはリムッてしまった。一旦ブロックしてブロックを解除すると、相手からのも外れるし。私宛ではないけど見るに耐えない@飛ばしてた人もブロックした。
  29. ir_is_ずっと頭が痛かったんだけど少し良くなって来た。
  30. ir_is_吉祥寺駅で人身事故、JR中央線運転見合わせ:YOMIURI ONLINE "27日午後1時2分頃、JR中央線吉祥寺駅で人身事故が発生した。この影響で、同線快速電車と中央・総武線の各駅停車は東京―高尾駅間の上下線で運転を見合わせ" http://si77.com/ln4jeY
  31. ir_is_CNN.co.jp:NYで恒例の同性愛者パレード 結婚合法化を祝う "同性カップルに州レベルで異性婚カップルと同等の権利を付与する内容で、7月24日に発効する。" http://si77.com/mKnDs2
  32. kanadukanadu 今週は新人が止まらなーい‼熱いです‼お見逃し無く\(^o^)/
  33. FNN_News 米・カリフォルニア州で直径約6cmのパイプの中に迷い込んだ生後4週間の子猫を救出 http://fnn.jp/j2annw#FNN
  34. maki_celeb 怪しいお天気の松山デス☆ 写メ日記更新☆ http://bit.ly/CHmaki #maki_celeb#fjt_new
  35. gm617 【速報】家でモンハンしてたら、お母さんに、もう立派な大人なんだから彼女でも作ってデートしてきなさいと怒られた。正論すぎる……と装備作りながら思った。そんな31歳オス(トイレしつけ済み)です。可愛がって下さい。
  36. nekodasuke 『犬を捨てに来た人には、嫌な思いをしてもらおうと決めました』熊本の英断、というか本来なら当然の対応。市民サービスは人間に対するものであって、動物をゴミのように捨てる鬼畜には必要ない。 http://t.co/Fyk7qqk#pet
  37. emkbrb ブログ更新♪7月の出勤予定日を記載しました。時間帯は毎週変わると思うので、その度に変えていきます(´ω`;) http://bit.ly/itvel9#emkbrb#fjt_sc
  38. maki_celeb じっくり味わいたいのん\(//∇//)\ 写メ日記更新☆ http://bit.ly/CHmaki #maki_celeb#fjt_new
  39. emkbrb 写メ日記更新♪ほろ酔えず(´・ω・`) http://bit.ly/EMAEMA#emkbrb#fjt_new
  40. emkbrb ブログ更新♪早朝出勤でも感謝ヽ(●´3`●)ノ http://j.mp/kqYiQi#emkbrb#fjt_new
  41. kurafura 基本的には絵うまい人って服のセンスいいし化粧もうまいよ。中途半端なデッサン狂った絵描く人って化粧も残念だしよくわかんない厨2全開の服着てくるよね
  42. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/hGHsH3 ▸ Top stories today via@mao_5@tatsu8778@salty1759@rakuchinketta
  43. menyatenho Twitter割引き第22弾、6/27から7/3まで冷やし担々麺800円を680円のサービス価格で‼券売機の右から1番目、上から6番目のボタンを押してください。何も書いてないシークレットボタンです。 http://plixi.com/p/91393068
  44. monday_bot あなたが今思ってること当てて見るわ! うーんとねぇ・・・。わかった!「鬱」ね!
  45. genkikun_bot ボク 六ヶ所村のげんきくん!プルサーマルで使うMOX燃料を燃やしたあとは、100年から300年冷やさないと再処理でき無いんだ!それまで中間貯蔵施設において置くコトにするけど、施設の寿命が50年くらいだよ! いっぱい儲けたおじさん達がね、チビッコのみんなに後はよろしくだって!
  46. yumeko108 食べているのを見られるのは恥ずかしくないのに、出しているのを見られるのは何故恥ずかしい事とされるんだろう…から、例えば読んだ本の感想とか素直に言えないのは一旦自分の中を通った物が…とか考えてたら色々と吹っ切れてきた。
  47. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@mitsuekijima@yooogoods@beecom_co@ttakkuunn
  48. ir_is_(ノ_ー。)【PC Watch】【告知】元麻布春男氏、逝去のお知らせ"PC/AT互換機の黎明期からライターとして活躍されました。技術面に強く、その記事は「アスキー」「スーパーアスキー」誌上で人気を呼びました。初期のDOS/Vユーザー" http://si77.com/iDgVTF
  49. ir_is_田代以外でも男の風呂覗いて捕まる人居るのね〜→中日新聞:長浜市副議長をのぞき疑いで逮捕 滋賀県警"隣に住む男性会社員(35)が西川容疑者を発見して取り押さえ、駆け付けた署員に引き渡した。窓は少し開けてあり、男性公務員が入浴中" http://si77.com/kwNYMy

Powered by t2b

0__r's Photo Stream