携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/07/04

Tweet◆2011-07-03


  1. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://bit.ly/jSoYub
  2. ako17 ちょっと濡れてくるー!→お風呂
  3. WeAreFloating 森光子のでんぐり返しが止まらなくなり、徐々に徐々に若返っていく。
  4. ir_is_出勤確認電話しようとしたら、全部の携帯の充電切れてたわ。。どうりでメールの音も鳴らないと思った。
  5. ir_is_中日新聞:愛知県扶桑町で400万円入り金庫盗難 :社会(CHUNICHI Web) "約400万円や預金通帳が入った重さ400キロの金庫が盗まれており、犬山署は窃盗事件とみて調べている。" http://si77.com/mxzV9y
  6. Penguin240 好き/得意なものをさらに好き/得意になるための努力しかしないからクズ
  7. yudohuEMT ツイッターって呟く場なんだよね。人間なんだから愚痴くらい吐くし、フォロワーさん気遣って愚痴溜める必要もないと思う。聞き手くらいしかできないし、上手いアドバイスが出来るわけじゃないけど、それでも見守ってます。TL汚すとか考えないで、自分の呟きたいこと呟けばいいよ
  8. emkbrb 写メ日記更新♪二日酔いからちょっと復活(´ω`;) http://bit.ly/EMAEMA#emkbrb#fjt_new
  9. daigo1973 知人の女性から宗教勧誘の電話かかってくる(でないけど)。あちらも辛いけどコッチもツライからそろそろ気づいてくれないかな(。-_-。)
  10. emkbrb ちょっとだけ出勤時間変わりました~( ´ ▽ ` )ノ http://j.mp/iSrb5j#emkbrb#fjt_sc
  11. ir_is_時事ドットコム:福島第1でトラック事故=運転手、熱中症で意識不明 "トラックのエアコンは故障していたという。 作業員は防護服に全面マスク姿で、保冷剤入りの「クールベスト」は着用していなかった。" http://si77.com/k7dhtp
  12. ir_is_愛知 子ども救助の男性死亡 NHKニュース "2人を助けようとした名古屋市守山区の栗本満さん(68)の行方がわからなくなり、およそ2時間半後に川の中から見つかって病院に運ばれましたが、死亡しました。" http://si77.com/ilg4mw
  13. hokugi #tanzaku をつけて願いごとをつぶやくと、 http://amachang.sakura.ne.jp/misc/tanabata/(@amachang) ここに表示されるみたいだよ~
  14. ir_is_めんどくさい人が私に関わってきませんように・・#tanzaku
  15. nagi_bricco 写メ日記更新☆姪っ子が来るの巻w http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  16. take23asn NHKはボーイング787に夢中。主翼は三菱重工、車輪・胴体は川崎重工とか。YOU、旅客機まるごと作っちゃいなYO!
  17. ir_is_asahi.com:【フォーカス】片山津の風俗店摘発問題-マイタウン石川 "新総湯の入浴施設や親水公園などを整備する計画で、総事業費は約12億円。来年4月の大型連休までのオープンを目指している。" http://si77.com/iO7mkQ
  18. hanady3983 なんでツイッターが馬鹿発見器って呼ばれるかっていうとそれまでネットに無縁だった人々がいろいろ失言やらかしちゃうからなんだろうね。2ちゃんの「半年ROMれ」ってのはネット社会のルールを学べって意味で正しい気がする
  19. runazk かわいい女子に 「犯して」 って言われた。マジで。 昼間なのに。 周りの人にも聞こえてたとおもう。 数秒後、俺の机の上に荷物が置かれていた
  20. 44misuta44 (`   )ア (・`  )イ (ω・`  )ス (・ω・` )タ (´・ω・`)ベ ( ´・ω・)タ ( ´・ω)イ (  ´・)ゴ (   ´)ロ (・`   )ゴ (ω・`  )ロ (・ω・` ) (´・ω・`) ( ´・ω・) ( ´・ω) (  ´・)
  21. kaonai_ 「コンドーム1年分プレゼント!」とかだったらその量でプレゼントをする側の性生活があらわになるな。
  22. tera_com60 さっきから家の前の駐車場で、小学生3人が「キンキン、タマタマ、ソーセージ」と叫んで騒いでいて、暑いし、うるさいし、微妙に間違っててイライラするから、モヤッとボール思い切りぶつけて泣かしたい
  23. Fumi0501 脇だけ梅雨明けしてない
  24. kotoriina 犬って、人間よりも寿命は短い。だから、心おきなく、腰ふってもええねんで。楽しんでおくれ、うちの犬。
  25. Lucky_Star55 地デジ化カウントダウンとの偶然の一致 
  26. ir_is_今日は寝てばっかり。外出ると体力奪われるし><
  27. maki_celeb 出勤してます☆ かすかに聞こえてくるイヤラシイ声にドキドキ... 写メ日記更新☆ http://bit.ly/CHmaki #maki_celeb#fjt_new
  28. berry_1979 プロフ「アピールコメント」の欄、全面再更新★コスプレリスト追加しました★http://bit.ly/olive_rei#berry_1979#fjt_new
  29. chome325 ちんちん電車とちんちんの違いって何?という小学生の問に対して「乗れる人数じゃね?」と答えた人まぢ神wwクッソワロタww
  30. ir_is_杉村大蔵はタレントにも政治家にも向いてないと思うし、見ててイラつく。
  31. ir_is_何度かフォローしてもらっても、非公式引用RTが多すぎる方はリフォローしたくないデス(´・ω・`) 知らない人同士の何も捻りのないやり取りでTL流されたくないのです。
  32. metaldaiki 勝間和代の顔面に、本能が全力で拒否反応を示す
  33. ondenzame 鼻輪ピアスだけは良さがわからない。
  34. gaogao_o ③ この【外国人参政権】法案がもし認められれば、中国が沖縄などの地方選挙を通じ日本の国防を左右することも可能になってしまうのだ。 しかもこれが一度成立すれば、未来永劫、元に戻せない!だからこの法案の成立は絶対に阻止しなければならないのだ! (小林よしのり氏)
  35. gaogao_o ② ところが日本では、10年住めば法律に触れずに永住権がもらえる。その上「参政権」までプレゼントしようとする【外国人参政権】とは、狂気の沙汰以外の何ものでもない。
  36. gaogao_o ① 「移民の国」のアメリカでさえ、通常の永住権を取得するには、米国市民と結婚するか、技術者で雇用主の支援があるか、さもなくば米国に100万ドル以上の投資をするしかない。しかし、それでも参政権は一切与えられない。
  37. 47news ボーイング最新鋭787が羽田に 秋就航へ全日空が検証 http://bit.ly/jIABj4
  38. ir_is_後半にウェイトガッツリだったのと、くそ暑い中、ボイラーの脇でサウナ状態のロッカーで金曜日届いたローションしまったりしてたら滝汗かいて(´Д` )とにかく喉乾いてた。それだけは覚えてる。
  39. ir_is_いつ寝てたかが思い出せない
  40. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@suchonin@sakai_saki26@taizainoyado@komoringo

Powered by t2b

0__r's Photo Stream