携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/07/05

Tweet◆2011-07-04


  1. nukonuko_bot みなさまのぬこぼっとが あと15ふんできょうがおわるのをおしらせにゃ☆
  2. yorutomo 100%を狙うと事業は一つも前に進まない。#sigoto
  3. p_mit ATOKさん、田代と変換すると田代有三と予測するなんて。
  4. kobenyanta 毎日新聞のツイッター、編集部のアカウントなら軽過ぎるね。意図的に落とした行を、いまさら自慢げに「書いちゃいました」とか、どうかな。やっぱりガバナンスがなってない。
  5. wothello 八年生になったーら♪八年生になったーら ♪学費で一軒家が建つ♪
  6. pockytiger このアカウントは、今後、妻であるワタシが管理します。夫は、妻の事を公共の場で馬鹿にした発言をした罰として、twitterを辞めるとの事です。あえて退会させないのは、再登録させないためです。夫はパスワードをワタシに変更されて知らないために、今後ログインは不可能です。
  7. dandori 今電車で、横でつり革を握ってる女子高生の手の甲に、ペンで「・牛乳 ・なっとう ・たまご ・タカユキ、なぐる」と書いてあるので、全国のタカユキ君は気をつけて欲しい。
  8. h_ototake いいか、オレ、じつは手足ないんだ。これ、オフレコだぞ。RTしたら、そのユーザー「終わり」だからな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  9. samasamatan 腐ったコロッケと正露丸の相性はバツグンだな!
  10. gizmodojapan 【最新記事】 自転車大好き男子必見! サドルから守れ、君のおトゥイントゥインを! http://dlvr.it/YvPHN#gizjp
  11. RocketNews24 屋台販売されているお手軽『寿司ネタ』の実態@タイランド http://goo.gl/d291G
  12. mainichijpedit 政治家の発言でもこちらは癒やされます。こにゃん市の猫の「ぎん」市長が初の共同会見 http://t.co/8hINMnr
  13. dave_spector ■いつも精力的なニュースキャスター→フル立ち伊知郎
  14. mainichijpedit 「最後の言葉はオフレコです、いいですか、みなさん。書いたらその社は終わりですからね」。書いちゃいました。松本復興担当相の発言の詳報です http://t.co/GpH19xw
  15. ir_is_今年は単位取る方が良かったような気もする。
  16. ir_is_さっき使おうとしたらこれだ><Googleリアルタイム検索が消えている - ITmedia ニュース "7月4日時点ではリアルタイム検索のURLにアクセスするとエラーとなり、検索結果表示画面の左側からもなくなっている。" http://si77.com/lsBDmo
  17. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@ir_is_
  18. ir_is_写メ日記更新:木曜日追加出勤&写真変わりました★ http://si77.com/j28svr #ir_is_#fjt_new
  19. maki_celeb あー昨日のお礼とか、先ほども、写メ日記更新しておりんす♡ 思わず「立つ」に「勃つ」で更新( ̄▽ ̄) http://bit.ly/CHmaki#maki_celeb#fjt_new
  20. berry_1979 blog更新しました♪御心配おかけしたり、アドバイス戴いたので…ツイキャスについて御報告★ http://blog.livedoor.jp/love_not_solitude#berry_1979#fjt_new
  21. gigazine 早朝に下半身丸出しで新聞配達をした男、女性に目撃され逮捕 http://gigaz.in/Ysj75
  22. emkbrb 【イベント】7/7の七夕は「フリー祭り」と称して完全フリーの日になります。お店のレギュラー嬢も全員新人価格でお遊びいただけます♪詳細はHPを〜( *´艸`) http://j.mp/iutqXA http://j.mp/lvF6hc
  23. emkbrb 【イベント】ただ今M-Dollsでは、ビンゴ大会開催中です。詳しくはお店のHPをご覧ください♪店長がやりたいってだけで決まったイベントですww http://www.kobe-m-dolls.com/main-event.html#fjt_ad
  24. yamachin_nu 競馬情報サイトという、いわゆる詐欺サイト(トレセン、馬主からの有力情報がありますとかいうやつ)のコンテンツ作ってたとき、これを本業で家族を養ってる人がいてびっくりした。否、水商売、風俗業だって家族養ってる人いっぱいいるけどさ。
  25. diabolicgraph 正しい床オナニーのやり方。
  26. kakisibu この間、JALに乗ったとき、巡航中にiPhoneで曲を聴こうと取り出したら、目ざとく乗務員さんが機内モードになってるか確認しに来た。機内モードのマークが大きく描いてあるケースあるといいな。印籠みたいに見せる用。
  27. mimizun えええええええ RT@onamaecom: 本日リリース致しました。「GMOインターネット株式会社バリュードメインを運営する「株式会社デジロック」との資本・業務提携ならびに子会社化に関するお知らせ」 http://t.co/XzHfgTw
  28. berry_1979 写メ日記更新です★「ジェットコースターみたいな…」じわじわ登り詰めてから急加速するような快感の渦、体験した事有る?それで無くともジェットコースターな1日★ http://bit.ly/olive_rei#berry_1979#fjt_new
  29. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪サービスについて~ → http://bit.ly/m3cG09  #fjt_new  #moetan_zeroi  
  30. ir_is_またMacBookの電池が妊娠してきた。(´Д` )前に交換してるのに。
  31. ir_is_お昼☆
  32. ir_is_13時〜と、18時半以降のみ空きあります☆ (@ aqua アクア(金津園)) [pic]: http://4sq.com/k3vRhT
  33. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@sh1ge21@kacaxapa@idoljp@murasime
  34. mimizun Microsoft Wireless Laser Mouse 7000 の充電できない問題はこれで直るのだろうか・・・。http://bit.ly/iES2Uc
  35. ir_is_風呂って来ます。今朝から下剤2回投入してますが全く音沙汰無しヽ(;´Д`)ノ
  36. hattoriman DJ中畑に つボイノリオ「文太の大包茎」をリクエストでござる の巻
  37. wasan55 TSUTAYAって60歳以上は半額で借りれるけど60歳以上の客を見たことがない
  38. chinko_bot 1時だよ!みんなもう抜いた?
  39. hina_shella ほんとだスゲー RT@minopu: こりゃすげえw いや、マジで見たほうがいい。まんまヤクザ。 -- 松本復興相、宮城県知事と会談 http://t.co/ArtghDI via@youtube
  40. ir_is_ふいたw
  41. ir_is_私ラスト迄出ないのは(緊急時最終新幹線乗る為でもあるけど)ヨッパ避けでもある^^;RT@airi_lux: たまにしか来れないから…ていう方に限って爪長いか酒のんで来る率高い…たまにしか来ないなら余計にそこんとこ気を付けて欲しいです(´Д` )今週はそれもあって体ボロボロ…
  42. airi_lux たまにしか来れないから…ていう方に限って爪長いか酒のんで来る率高い…たまにしか来ないなら余計にそこんとこ気を付けて欲しいです(´Д` )今週はそれもあって体ボロボロ…

Powered by t2b

0__r's Photo Stream