携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/07/07

Tweet◆2011-07-06


  1. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@nagi_bricco@maki_celeb
  2. ir_is_R18Blog Update★ ホントそう思った事: 星野じゅんちゃん(@hoshinojun )のTweetより。。。... http://si77.com/oFSLXZ#fjt_new
  3. ir_is_[コロプラ:移動距離が54,500kmを突破し、距離ボーナスとして「公園」のテーマを獲得しました]#colopl_msg
  4. ir_is_向島って入口面倒いな(´Д` )
  5. ir_is_今から愛知県に☆
  6. naotoikeda (続き)「アクセス数なんか気にしなくていい。一人買ってくれる人がいればいいんだから、値段だって安くする必要は無い。適当に色塗って世界にひとつって売り方もあり」うーむ呆れる。
  7. ir_is_浅草!
  8. harrier1970 何てことだ…夫婦揃ってファンで夫婦で語れる数少ない漫画が「スケバン刑事」や「超少女、明日香」なのに…下の娘は意識した訳じゃないけど名前は水晶の姫と同じ…悲しすぎる:「スケバン刑事」の漫画家・和田慎二さん死去 : J-CASTニュース http://t.co/17GmzDk
  9. naotoikeda (続き)「メーカー保証なんてついてないけど、2カ月とか3カ月とか保証つけるって言っておけば壊れやしないよ。証明書?はメーカーのサイトに行けばダウンロードできるから、印刷して付けとけばいい」こんなの聴いたらオークションは使えないよな。
  10. naotoikeda サイゼリアで原稿書き中。後方の10名位の団体がヤフオクでブツを売り捌くためのミーティング中。「都合の悪い質問はスルーしろ」とか買う人が聞いたら血圧が上がる様なインチキくさいノウハウを講義してる。もっと真面目な商売しろよ全く。
  11. ir_is_I'm at JR 四ツ谷駅 (Yotsuya Sta.) (四谷1-5-25, 新宿区) http://4sq.com/nff4Jm
  12. soaprobin いわゆる高級店のショートコースが増えてますが、リターンは期待できないよねぇ。ええ、中洲チェック中なんですw
  13. kobenyanta 「生レバー禁止法違反の容疑で、今からこの店を家宅捜索する、これ令状ね、はいそこ動いちゃダメ」「生レバー提供の裏焼肉店、摘発です。法律で禁止されている生レバーを客に提供していた、東京都港区のいわゆる〝裏焼肉店〟が6日、生レバー禁止法違反の疑いで警視庁が摘発、家宅捜索を行いました」
  14. __M__E__G__ 歩き疲れてベンチに座ろうとしたら全部座られてて、イチャイチャしてる高校生カップルが座ってるベンチに一人分だけスペースがあったからそこに座ったらハッキリと聞こえるような舌打ちされた。この事から、地球上の生物には私の姿が見えているということがわかる。
  15. ir_is_結局、お蕎麦
  16. wwwwww_bot ハリー「スリザリンは嫌だ・・・スリザリンは嫌だ・・・」帽子「スリザ・・・ ハリー「グリフィンドーーーールッッッッ!!!!!」」
  17. xxififxx この前SCにあるペットショップ前を歩いていたら後ろから「エサも買ったから次は自分たちのエサだ!」と聞こえた。みたらマツコばりの体格したお姉さん。 うん、君には「エサ」が似合うよ!と心の中でつぶやいた。
  18. tokyohelper 炎上マーケティングとかいう最低最悪の手法があるわけなんだが、池田信夫がその典型ですね。確信的に傷口へ塩を塗るようなことを発言し、自身が運営するブログのPVをかせいでる。こないだの香山リカの文章も同じです。あんなのリングの外でカツマーとキャットファイトさせときゃいいですね
  19. ir_is_そういえば、月曜日に本指名さん来てる最中、大きいGK出てきて、始末終わるまで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。金津で遭遇した事無かったのもあって油断してた。本指の人じゃなかったら始末するにもしにくいし><まだタイミング運が良かったわ。
  20. harrier1970 津波の日を制定して津波に対する危機意識が芽生えて、その結果、被害って減るの?
  21. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : 文庫本探索。 http://lb.to/kfUub3#fjt_new
  22. berry_1979 写メ日記更新です★「へぶん棒戴きました」昨日は一瞬ハラハラする事も有りつつ、楽しかった♪写メは裸にライダース…暑いですw http://bit.ly/olive_rei#berry_1979#fjt_new
  23. ir_is_R18Blog Update★ 最近Twitterで思った事: なんか・・・こう・・・自分勝手な人が多すぎるのよね。 最近Twitterで思ったなんだかなーと思う人がしてる事。... http://si77.com/pOuJhm#fjt_new
  24. borujoa ╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲ ╲╭━━━━╮╲╲╭━━━━━╮ ╲┃╭╮╭╮┃╲╲┃糞ゆるふわ┃ ┗┫┏━━┓┣┛╲╰┳╮犯すぞ┃ ╲┃╰━━╯┃━━━╯╰━━━╯ ╲╰┳━━┳╯╲╲╲╲╲╲╲╲╲ ╲╲┛╲╲┗╲╲╲╲╲
  25. 2ab7 サーバールーム暑すぎてボイラー室みたいになってる
  26. dokubot 節電に励むのは東電を助けるためではありません。貴方がたに金を払うのが癪に障るからです。
  27. konaken TLでブラの話が出ていたので。通常サイズのブラの肩紐は1.0~1.5cmだ。2.0cmより太い肩紐のブラを常用している子は高確率で巨乳だぞ!つまり見た目でかく見えても、細い肩紐のブラしか着けてない子は上げ底だ!気を付けろ!
  28. gohiromi44 菅政権を強制的に終了させるには首相●●しかないというのは分かってるんですが、この●●に漢字を入れた場合、それは冗談として受け取って貰えるのか?それとも逮捕されるのかどうかは未だに分からないんです。
  29. gigazine 覆面なのに目元丸出しな変態仮面を現場に残した放火犯 http://gigaz.in/Z5Y3C
  30. hiiragimiyu 喫茶店始めました( ̄▽ ̄)あはは
  31. emkbrb さて、そろそろ出勤しましょうかねー。今日は14時〜20時まででお待ちしとります(・∀・)エヴァ制服着るぜー。
  32. HYamaguchi RT@XxShuroxX: さっき宗教勧誘に遭ってさ、面倒だから「俺が神だ」て返したら「お前だったのか、全然気付かなかった」て言われた。 びっくりして何が何だか分からないまま「暇を持て余した」「神々の」『遊び』まで発展してしまい、彼はそのまま去っていった…何だったの…
  33. ir_is_今日も鴨せいろにするか、餃子にするか。。まだ悩んでます。
  34. ir_is_ここまで粘着されたらこっちも制裁するわ。
  35. ir_is_表営業垢で、オバちゃんにフォローされて困る人は私のID晒しのツイートをRTすると効果的かもしれないww
  36. ir_is_私のリストIDのリストをフォローされてる方へ 粘着さんにパクられているので、一部のリストを非公開にさせて頂きました。フォローされている方はまた再公開後にリスト登録下さい。よろしくお願いします!
  37. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@lesizmo@intk935@masaru0714@tkpitter
  38. ir_is_色んな子にイチャモン付けて揉めてID変えたり登録し直したりする度に私のリストからパクって登録に行くオバちゃんのID晒しときます。私は常時ブロック→_mi_sa_ki
  39. ir_is_関わるなって言ったのに、人のリストからフォローに行くその神経が考えられない。
  40. ir_is_粘着してくる子が私のリストを使ってフォロー登録している件。リストはしばし非公開にします。
  41. ir_is_餃子食べたいし鴨せいろも食べたい
  42. ir_is_サブの携帯をP05Cにしてデザリングで使うって手はあるけど、どうなんだろうか。カーナビのデザリングアダプターらしきものを何処かが出してくれるならかなり出費抑えられるんだけどね。
  43. ir_is_ずっと電源入れてない携帯。端末利用期間見たら4年8ヶ月。。メッセージRで機種変更割引クーポン来ないからなかなか機種変更するにもできない。。
  44. emkbrb 写メ日記更新♪昨日のお礼とかヲタな買い物とか(・∀・) http://bit.ly/EMAEMA#emkbrb#fjt_new
  45. ir_is_ちょっと横になったら記憶がなくなってた。
  46. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪なんのこっちゃ??→ http://bit.ly/m3cG09  #fjt_new  #moetan_zeroi  
  47. ir_is_また家の鍵をクルマに忘れてコンビニの袋下げて逆戻り(´Д` )
  48. ir_is_お風呂出た。ところてん頼んじゃいました(;´Д`A
Powered by t2b

0__r's Photo Stream