携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/08/08

Tweet◆2011-08-07


  1. ir_is_わかりにくいけど、真珠色というか・・・って色にして、スクエアにして短くしてみた。次はオフが楽になるように^^;北海道で結婚式あったから長くしてたけど、浮くのも早かった(;´Д`A
  2. ir_is_いつもより早く寝床に帰宅って、ボロボロになってるネイルを自分でオフして新しい色に直していたらこんな時間。ラメ+硬いジェルはオフするの時間かかるね><
  3. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://bit.ly/jSoYub
  4. ir_is_今日も東の方で雷が見える。
  5. ir_is_ラストご来店待ち。。今日は予約の本指名のみで本日終了(^з^)-☆ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
  6. news2ch 「転売しようとした」エアコン室外機を盗んだ無職だいすけ28歳と母親を逮捕 http://j.mp/nljQ6D [asapi]◆愛知県警春日井署は7日までに、エアコンの室外機を盗もうとしたとして、窃盗未遂の疑いでいずれも愛知県春日井市の無職、鈴木大介容疑者(28)と、母親の…
  7. nagi_bricco 写メ日記更新☆次回出勤は明日!!!http://t.co/81sxG4K#fjt_sc#nagi_bricco
  8. ir_is_化粧も落とさず気絶。こんな時間に目が覚める。
  9. riko0058 原発近隣から避難してきた一家に、東電から支払われた仮払金。払われてからしばらくして一通の東電からの通知が。「使わなかった仮払金はすみやかに返還すること。使った分は領収書を提出するように」『仮払金』て、東電に頭を下げて「戴く」モノなの?東電が「払わせて戴く」ものだと思ってたけど。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream