携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/08/21

Tweet◆2011-08-20


  1. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/p9C9yWp ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  2. ir_is_どのみちお客様は怪我で2ヶ月後までギブス取れなくて物理的に来れなくなってたオチでしたが。。でも朝に聞いた時にキチンと確認して対応して欲しかったな。。それさえも求めちゃいけない事なの??
  3. ir_is_はいはいキャンセルにつき終了(´Д` )店に朝出勤した段階で、予約の前日確認電話入ってますよね?って聞いたのに。ボーイに入ってると言われて、今になってお客様から連絡ないって言われた。あたしが予約した返事返せてなかったのもあるけど、適当な返事したボーイも使えないな(♯`∧´)
  4. ir_is_ラスト御指名さま来店待ち( ´ ▽ ` )ノ
  5. harrier1970 無関心は敵だし無知は時には罪でもあるけど、誰かの手に踊らされるのは不幸。コミュニケーションの為だけに、関心を装い知ろうとするのだけは止めた方が良い。まずはメッセージをしっかりと受け止めて自分で考える事から
  6. nagi_bricco 写メ日記更新☆明日はお休み♪ http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  7. berry_1979 写メ日記更新です★「テンションが…」前向きに!色んな繋がりから、小さな事から手を取り合って。 http://t.co/dhQOMLn#berry_1979#fjt_new
  8. dot7 モンハン3rdの農場で肉を焼くときは「ちーんこがっ♪裂けてにーほんにっ♪なあって♪複根になって、しゃーせいっする♪(曲終わり)どっびゅっびゅ♪どっびゅっびゅ♪(6拍あける)」て歌って、最後の「ぴゅっ」で丁度肉を持ち上げるとタイミングよく上手に焼ける
  9. harrier1970 前に読んだ本で強姦は普通の人間なら襲って抵抗された瞬間に萎えて逃げると、その先まで行くのは、かなりの異常者。そう言った人間は風俗では満たされないだろう
  10. ikutana 風俗求人誌で読む、店の品質 #あるのなら読んで見たい新書のタイトル
  11. ir_is_お店到着☆ (@ aqua アクア(金津園)) [pic]: http://t.co/RnOOLqk
  12. gohiromi44 青森代表なのに監督も主将も関西弁。私が高野連ならこの時点で出場停止です。
  13. master596 一人幅のエスカレーターで前に乘っている女性を煽ったおっさんがキレてた。 急いでるなら階段を使えば良いのに。 挙げ句、「ブス」とか罵ってたし。 安全面から、女性がエスカレーターで立ち止まっていたのは正当で、後ろから煽ったお… (cont) http://t.co/XpkyBQg
  14. diabolicgraph こんな山と田んぼしかない僻地に珍走しに来てるバカがおる。糞五月蠅いバイクの音に麻心がビックリション漏らしたし。 近くに来ようものなら大鎌持って撃退しに行こう。人外魔境の族潰しと(脳内で)呼ばれた私のテリトリーを侵す者は許さぬ。山のダニは俺が潰す!
  15. nagi_bricco 【告知】8/26(金)サマーイベントやります詳細はこちらのブログにて→http://t.co/ADC1wuO予約は別で¥2000かかりますが気になる子やお気に入りの子狙いで行くならば予約する事をお勧めします(o'ω')ノ#fjt_ad http://t.co/bzcbJkL
  16. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : 「名物」というものを食べてみた http://t.co/KvctuxU#fjt_new
  17. emkbrb 写メ日記更新♪お風呂屋さんの後にお風呂屋さんw http://t.co/SDEmAQ7#emkbrb#fjt_new
  18. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪たまってるー? → http://t.co/zit4VNa #fjt_new #moetan_zeroi 
  19. ir_is_ということで元に戻しました。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream