携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/08/30

Tweet◆2011-08-29


  1. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/GMvNjtH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  2. karashichan (●`ε´●)
  3. RocketNews24 オンラインゲームで知り合った2人組が『すき家』で強盗 / ネットの声「すき家クエスト失敗」 http://t.co/FMtwutO
  4. internet_watch ViViやJJなど月額250円で見放題、iPad/iPhoneアプリ「ビューン for Woman」 http://t.co/4TBFvTk
  5. 47news 小沢征爾さん中国公演降板 検査入院のため http://t.co/t6Aon1O
  6. 88himajin88 @sr94gs 野田新代表は演説で抜けて居ました。海江田候補は影が黒過ぎた。前原前外務大臣は献金と黒影を拒否した時点で先がなくなった。何れにしろ、菅よりはマシでしょう。
  7. ir_is_芋ほりすればするほどゆとり。
  8. ir_is_QT@aska_kun:それにしてもさ、今日の給湯器にしてもさ・・一応自分は”お客”という立場なのにすごく上から命令されるように接されたんだけど、大阪人ってすごくプライド高いのかな?警察官もどっかのお店の人でもすごく馴れ馴れしく話されるのはすごく気分が悪い。ボクなにか悪いことした
  9. ir_is_QT@aska_kun: 自分の中の価値観が当たり前だと思ってしまうのはこわいな…
  10. ir_is_いやん。みんなこういうときにゆとり宛の@を非公式RTしてよww
  11. ir_is_自分のキニナル人が心配だから、関係ない人にいやな思いをさせて、注意しながら答えたら礼もなしにツイート消して逃げる。どんなゆとりβακα..._〆(゚▽゚*)
  12. ir_is_久々の公開処刑だったわ★
  13. ir_is_あの、自分のツイート消して無視ですか??QT@aska_kun:@__TheBeatles__ ガキって思うことがガキだと思う。ツイート自体は個性があっていいんじゃないかな。悪いことはないよ
  14. ir_is_.@aska_kun 私への@した暴言ツイートは全てメールで受信してますので、彼女に転送しておきますね。
  15. ir_is_ツイートも消したわ。糞ガキ。
  16. ir_is_糞ガキは、教えてあげたのに、逆切れしてフォローはずして無視決め込んだみたいね。
  17. ir_is_わざわざブログやFB消している人の事を公の場で質問されて、本人の了解無しに事情をホイホイ説明するほうがおかしいと思う。
  18. ir_is_ガキって何で自分の思い通りにならないと逆切れするのかね??
  19. karashichan いきなり甘えて来てんだ……(ぎゅっ)
  20. diabolicgraph ズェッテェー私のネガキャンしてる奴がいる。でなきゃ私がこんなに不遇なわけがない。(ズェッテェーとネガキャンを使いたかっただけ)
  21. zakdesk 民主政権が日本を滅ぼす!「尖閣は中国領土」に知らんふり - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/1zgXCjY#seiji
  22. katsuragi 「職歴があるのは野田だけだぞ!市民運動やママのおこずかいで暮らしていたやつとは違うんだぞ!」と、夫が言ったw しかし、野田には期待していないとの事w
  23. shiochann 野田さんって怒った時の上島竜兵に似てるよね?
  24. nmyr0 70歳くらいの白髪のお爺ちゃんがレジに100円古本のBLライトノベル(しかも表紙絵から裸でホモし合ってる)をレジに出してきたときは衝撃でした。当然、「カバーお付けしましょうか」と聞いたところ「いいよいいよ!歩きながら読んでくからさ!」あんたすごいよ。今日バイトであった出来事です。
  25. mo10fu3 @ir_is_ 「1位はダメじゃなかったんですか?」って聞いてみたい
  26. ir_is_蓮舫のドヤ顔は見たく無かったな。
  27. nukonuko_bot しっぽさわっちゃやぁぁぁぁ!
  28. berry_1979 写メ日記更新です★「おはよう月曜日」昨日は久々の再会有り、そしていっぱいDJの練習もさせて貰って超楽しかった♪ http://t.co/MP0hxH3#berry_1979#fjt_new
  29. YahooNewsTopics 震災後初、人が格納容器内へ http://t.co/KeVeVlR#yjfc_311eq_fukushima_1np
  30. ggirl_jp ビヨンセが妊娠発表、MTVビデオ賞授賞式のステージで http://t.co/76kQbgZ
  31. neeg38 金が動くからでしょう。 RT@santama0202: 何も変わらない代表選挙なのに、どうしてみんな盛り上がるのかしら。
  32. harrier1970 政権交代して良かったとは増税されたら思えないな
  33. xxififxx 野田かよ。現職大臣で仕事しなかった奴が総理で仕事出来るの?復興と原発に意識がなく、増税論者なんていらないでしょ?官僚に操られる政権とかw
  34. ir_is_増税・・・・_| ̄|○
  35. ir_is_お、野田か
  36. tokyohelper サスガに親分に投票権がないのは痛いですね。財務官僚の高笑いが聞こえてくるようだ。小沢一郎は、前原を阻止できれば野田内閣でもよしと踏んでいるのか。この1年はろくでもない時間が過ぎていきそうです
  37. yuki22 とうとう竜兵会が日本の政治を牛耳る日が来るのか。胸熱。  http://t.co/UjshZYi#nhk #tvasahi#ntv
  38. yandereafio 男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」
  39. Kaibun_bot 反海江田言えよ、虚栄だ栄冠は (はんかいえだいえよきよえいだえいかんは)#kaibun
  40. kakisibu ラジオの天気予報で、「 夜の降水確率 」って言うのを聞いて、「わっ!やらしいっ 」って思ってしまった。僕は少し病んでる…
  41. harrier1970 これで大増税路線か国中死屍累々だな
  42. 41design (゚Д゚)ハァ?「男子中学生の下半身触る 34歳男逮捕「学校に連絡」と口止め 兵庫県西宮」 http://t.co/kQ4mNEZ
  43. berry_1979 @ir_is_ ボディーソープや入浴剤すら「どうでもいい」とか言われるとなぁ(´Д`) それは置いといて、せっかくお金と時間割いて来てくれてるからこっちもそれなりの事はしたいのに…せいらちゃんの言う通りもう少し興味持って欲しいな。勿体無いよね。
  44. t_srmz イケメン2人がちょっと高めのペアリング見てて「ご自宅用ですか?」っていう女性店員の質問にアホかって思ってたら黒髪の方が「はい」って即答して茶髪の方が黒髪の方を殴って女性店員が明らかに営業スマイルとは違うスマイルしてて私が噴いた
  45. 88himajin88 Twitterで何故大阪弁を使わないかと云われますが、大阪弁は相手が目の前にいて始めて効力を発する言語で文には少し不向きだからです。世界中の言語の中で此れほど短い言葉の中にこれほど色んな意味を含ませてた言葉はありません。例として、久し振りに会った知り合いに「どや?」
  46. TVTVTV_iinkai ウェブサイト「たかじんのそこまでやって委員会」 8月28日号、掲載しております。 今週分からは、iPhone iPadでもご覧頂けるようになりました!! http://t.co/tGbqGry
  47. Lingualina こんなにどっちも応援されてない状況って…例えが思いつかないw
  48. miki331 やっぱり学級会内閣だな。 自民党が50年かけても出来なかった沖縄基地問題、年金問題も民主党がたった二年間で難しい事を証明してくれたと、麻生太郎が言ってた。#nhk
  49. kobenyanta あー助平なことつぶやきたいつぶやきたい
  50. tarao_bot 海江田万里の中気持ちいいデス!
  51. yokousui 「再送」再販して欲しいな、、、是非読んでみたい!!!。海江田万里著「僕が小沢政治を嫌いなほんとの理由」。@tkchmsysh: この本は笑える。http://t.co/e3hqaJO . .
  52. 47news 速報:民主党代表選は過半数を獲得した候補はいなかった。海江田経産相と野田財務相の決選投票となる。 http://t.co/kpMtzA5
  53. gigazine 第三者によるビックカメラ.comのポイント不正利用で3人逮捕、さらに数十人が関係か http://t.co/kkGOXNF
  54. thorzen2 麻生さんが江川達也に「国の借金って言葉は安易に使わないほうがいい。あれは政府の借金で、国民の借金ではない。一人頭700万とか(マスコミが)言ってるのはとんでもない事(ミスリード)で、国民は政府に貸しているほうだ」その通り!#ytv#takajin
  55. AHOMS ち◯こで絵を描く画家ww 確かに話題になるな。…ち◯こで描く割によーできてる。笑 http://t.co/xoMoeEB
  56. 47newsflash 静岡県警によると、下田市の白浜海岸で行方不明になっているのは数人のもようという。 http://t.co/mNyVfjx
  57. torishin0612 海江田万里が過去に出してた本、反小沢をうたいながら頭下げまくり。 まったく信念がなくて笑ってしまった。 民主党って言ったことをすぐ翻すよなー。
  58. RocketNews24 菅首相が退陣直前に朝鮮学校無償化指示 / ネットユーザー「菅は首相最後の仕事として、北朝鮮に忠誠を見せたわけだ。」 http://t.co/Hs4nvGe
  59. gyuzo_rock 『情報解禁!映画モテキ的音楽のススメ MTK PARTY MIX盤にギュウゾウMIXが収録されます』 詳細 http://t.co/yQ05bQr #moteki
  60. chinko_bot もし君に 一つだけ 強がりを言えるのなら もう勃起しないなんて 言わないよ絶対
  61. nipponichi8 子ども手当は親に支給されるため、震災で親を失った子供たちは、親がいないために子ども手当を受け取れないという。
  62. 2ab7 会社の経営傾いて解雇されることより、自分がぶっ壊れて退職になる確率の方がずっと高そうと就活生に言いたい。
  63. yamachin_nu 『キャンディ・キャンディ』になりたい(好きとかマニアとか超過してる)女装家きゃんでぃみるきぃさんは、イライザとニールが凄く好き。「あの2人がいないとキャンディの芯の強さも、いじらしさも出ないんです」後にキャンディに告白するニールは「ツンデレ元祖」と言っていた。
  64. ir_is_今時PCアクセス蹴るサイトなんて見たくないわ(´д`)RT@kaorinmizushima: 携帯専用ページなのね。。。RT@nightworkwoman: 完全スキン店の風俗仕事探し http://t.co/iIZs1hI
  65. diamondweekly 異性に好かれる人は、仕事ができる。 男女のギャップを超えて新たに見える可能性|今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ| http://t.co/MAIHKgk
  66. news2ch 青山学院大学生で読モの田中舜くん(18)が痴漢と喫煙と無賃乗車と乱交パーティーをtwitterで告白★40 http://j.mp/ovJ4EH [giko] ◆ 前 : wiki : 深夜に田中舜の飲酒喫煙告白 ブログやその他からわんさか自意識過剰な痛いもの発見 元カノ特定晒…
  67. BloombergJapan レアアース「想定外」の暴騰、一部3カ月で約4倍に-企業は対策急ぐ http://t.co/h9vsOw6
  68. NEWS_0 Google、“パンダ”アルゴリズム強化でユーザーに協力を呼び掛け - ITmedia ニュース http://t.co/nbhAIuT
  69. itmedia [News]ハリケーン「アイリーン」でニューヨーク市の公式サイトが一時ダウン http://t.co/0gKw9W9
  70. MdN_tsushin 【コラム】「スティーブ・ジョブズの功績の裏に見えるもの」をアップしました http://t.co/ToCayrZ
  71. karashichan ぺぺロションすてきやん
  72. hattoriman 米で保存食を作るつもりが、ドブロクになったでござる。 悪くないでござるよ、ヒック の巻
  73. agora_japan アゴラ : 日本の失業率はなぜ低いのか http://t.co/mT2Eqex
  74. NEWS_0 外資系保険のガン保険売り止めの真相 http://t.co/0ct1IZY
  75. cnet_japan S・ジョブズ氏、ディズニーの取締役は続投へ--米報道 http://t.co/uhP2K62
  76. atsushi_okuno 後悔は 死んでからまとめてすればいい 生きてるうちの後悔は せっかく頑張ってる今の命が勿体ない   ナンツッテ!ƪ(•̃͡ε•̃͡)ƪ(•̃͡ε•̃͡)#nantsutte2011 http://t.co/opYoVxw
  77. donshigeru 東京新聞1面 http://t.co/ywPFap0
  78. kirakiraohshima モーニングバード、銀座で「私は前原さん。決断力と実行力と若さ!」って言ってる女性がいた。何をどう見たら決断力と実行力が前原氏にあるという結論になるのだろうか。放り出して逃げ出すことについての決断力と実行力のことだろうか?
  79. karashichan (。╹ω╹。)ㄘんㄘん!
  80. mishearing_bot 食べきれないほどのグラタン 噛み切れないほどの牛タン
  81. stormrider101lj 閲覧注意"マジでゴメンなさい。 ブスでおばさんなので、スカトロとかしないと売れないのです。 もしここにブスの若い女の子がいたら、本気で20代のウチに結婚しなさい!と言いたい。 恋愛も厳しいし、仕事もままならない。マジで世の中なめてた。" http://t.co/rkSTOZL
  82. tarikin ダンプカーで爆走していた74歳のババア、80歳のババアを轢き殺して逮捕【2chきまぐれニュース】 http://t.co/fJ4zlqg
  83. incomplete_P これを日本がしようとすると、「差別だ」と主張する反・嫌日外国人が日本にいる不思議… 【韓国】『北朝鮮による選挙介入を警戒』〜元朝鮮籍在日の投票制限か(韓国政府)[08/29] http://t.co/jlmXhZH
  84. emkbrb 今日はお店のメイド服。久々に着たらなんか微妙?(´д`;三;´д`) http://t.co/EvY2sHL
  85. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : 花三昧 http://t.co/4maHHAw#fjt_new
  86. emkbrb 写メ日記更新♪肉食です(*´ε`*) http://t.co/EwbEJoH#emkbrb#fjt_new
  87. nagi_bricco 写メ日記更新☆セラピーで癒されるw http://t.co/81sxG4K #fjt_new#nagi_bricco
  88. girlredlight http://t.co/lV5bT5E 今宵もいい夜でござった。明日からレジーナよろしくねってなもんだよ、三度笠。#girlredlight#fjt_new
  89. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪ぽちぽちと。。。→ http://t.co/k9VYbrS #moetan_zeroi #fjt_new 
  90. jelytan 昨日のエロスな撮影会盛り上がりましたぁ〜♬次回は9/23(祭)すでに参加申込頂いてまふ(o^^o) http://t.co/hAOzFFI 参加者さんからご提供頂いた昨日の作品♬ http://t.co/nScI4lv
  91. unokengo 人は見た目で判断されるものですよ。飲み会に来るときに作業服のままで来たらアカンわ。。●せめて着替えることくらいは出来るやろ?それが出来ないってのがダメなとこ。
  92. yorutomo 埼京線が止まった。。。
  93. mimizun 人身事故か~と思ったら今日は月曜の朝ですね。
  94. airi_lux @ir_is_ 痛いと言われたくらいで萎縮してマグロ君になってたら一生素人童貞!
  95. gohiromi44 黒人は皆、運動神経が良いというのは偏見かもしれませんが、黒人は皆、チンコがデカイというのは科学的根拠に基づいた真実です。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream