携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/09/05

Tweet◆2011-09-04

  1. karashichan おじさん犯したいね
  2. forevertarachan NHKとテレビ東京のTwitterでのやりとりがカオスwww http://t.co/iJxGttf
  3. karashichan おじさん犯したい
  4. hardwood_ctfd ベッキー「ベッキーだよー」 新垣結衣「ガッキーだよー」 滝沢秀明「タッキーだよー」 名犬「ラッキーだよー」 夢の国の鼠「ミッキーだよー」 山脈「ロッキーだよー」 焼き菓子「クッキーだよー」 チョコスティック「ポッキーだよー」 油性マジック「マッキーだよー」 ぼく「ヒッキーだよー」
  5. phtolemaios 地元の民主党員にリムーブされてた。近所に自分みたいな奴がいたらその事実を直視したくないな。
  6. 2ab7 社畜と蟻、一体何が違うというのか。
  7. kaorinmizushima ちなみに、金津園はこんなところ。http://t.co/ZfkiFVl 吉原は住所は千束にありますが元は吉原遊廓と移転する前の名が引き継がれ、吉原同様、住所は金津園ではないけれど、移設される前に「金津遊廓」と呼ばれていたのでいまでも「金津」というなが引き継がれているそうです。
  8. chinko_gamanbot ちんちんがないと・・・・わたし・・・わたし・・・・だめっ・・・
  9. ir_is_(。╹ω╹。)ㄘんㄘん! #とりあえず叫ぼう
  10. ir_is_本垢→I joined twitter 1230 days ago (23 April 2008) この垢→I joined twitter 486 days ago (6 May 2010) #みなさんツイッター始めてどれくらい
  11. gohiromi44 チンコとチンポの違いがようやく分かりました。固くなりそうなのがチンコで、デカくなりそうなのがチンポです。
  12. benzy9999 アーモンド アーモンド カシュー ピスタチオ フェ╰⋃╯ლ(´ڡ`ლ)
  13. bububu10 昔探偵ファイルで、童貞スタッフの筆下ろし企画があった。すごいかわいい裸の女の子連れて来て「この子が筆下ろししてくれるから、目隠しして」と言われるがまま目隠しをすると、すぐに女の子は引き、代わりにゲイの男がやって来て、フェラとかされ、何も知らんまま「気持ちいいです」とか言ってた。
  14. gohiromi44 デカチンのチンはチンコのチンではなくてチンポのチンである。これ、意外に知られてない気がするんです。
  15. ir_is_大井松田-御殿場って雨通行止めなのね
  16. berry_1979 写メ日記更新です★「音楽三昧」昨日のイベントの事と、今日はこれからライブ♪音にまみれながら、色んな形での人との繋がりを大切にしたい★ http://t.co/MP0hxH3#berry_1979#fjt_new
  17. migelfutosi 国民的番組なのでオブラートに包んだ表現をしていますが実際は「ニンニク入れますか?」「ヤサイアブラカラメニンニク!」という会話が行われております
  18. master596 日本人は『宋襄の仁』という故事を学ぶべきである。 情けをかける相手を見極めなければならない。 今の日本人が行ってる海外援助の殆どが自己満足と自己利益のためであり、援助(金や技術)してもらった中国や朝鮮を見て気付くべきであ… (cont) http://t.co/rSUytxv
  19. nagi_bricco 長らくお休み頂きましたが(´•∀•` )明日から出勤でぇす☆明日は17時〜ラスト。美容院行って気分転換も出来たのでまた頑張りまっす(๑╹ω╹๑ )#fjt_work#nagi_bricco
  20. ir_is_給油して洗車機突っ込んできた レギュラー135円(^з^)-☆ http://t.co/O6SImXd
  21. ir_is_ちょっと雨弱くなってる♪
  22. ir_is_クルマのワンセグで委員会見れない(´Д` )と思ってたら、チャンネル設定が日本テレビになってた(´Д` )
  23. ir_is_雨(´Д` )雨(´Д` )雨(´Д` )雨。雨(´Д` )雨(´Д` )雨(´Д` )雨。雨(´Д` )雨(´Д` )雨(´Д` )雨。QT@nekoya222: 雨(´Д` )雨(´Д` )雨(´Д` )雨。
  24. ir_is_雨強くなってきました(´Д` ) http://t.co/mwq4jqK
  25. lbqcom らばQ : 逮捕された麻薬密売人、なぜか輪ゴムでケータイを股間に装着していた http://t.co/WSEqr9M
  26. gizmodojapan 【最新記事】 大発見! この順番で乗れば飛行機搭乗時間は半分で済む(動画) http://t.co/79Xr1NG#gizjp
  27. ir_is_そういえば去年、一人ドライブで下北山村の近くまで行ったなぁ。FOMAもMOVAも圏外で、やっと電波届くところでコロプラのスタンプ取ろうとしたら奈良のスタンプ取れずに帰ってきたっけ。
  28. karashichan どせいさんか
  29. gigazine いかだ型の浮き輪と性行為に励んでいた男、逮捕される http://t.co/EimfK11
  30. berry_1979 小村井BOOK-Rイベント OMURAI Riot 09/03/11 06:07AM をぜひみてください。 http://t.co/iXXfqXC レッチリの辺りがバカwww#bookr
  31. harrier1970 大井川の蓬莱橋は危険水域で通行禁止
  32. responsejp 【メルセデスベンツ SLK 日本発売】300SL の流れを汲むデザイン…写真蔵 http://t.co/X2CbdXZ via@responsejp
  33. dokubot 何で野良猫に餌やんの?年々増える一方だし糞も食べかすも処理しないし…しかも自分が留守にするからって何でこっちが野良猫に餌あげなきゃなんないんだ。あんなデブ猫どもが餓死する訳ないだろ
  34. nanjacker 先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
  35. RocketNews24 母乳育児中の女性を怒らせてはならない / 攻撃性は約2倍に http://t.co/YHJVXGr
  36. SoramimiH_bot はーい みんなバカです はーい みんなバカです はーい みんなバカです
  37. p_mint このバージョンは始めて見た。 http://t.co/vXscONq
  38. yubeshikun 【芸能】法外なギャラ要求、リハも適当…韓 国俳優チャン・グンソクに芸能プロ関係者激 怒(東スポ)昔も今も自国じゃ稼げないから日本に来るんでつねw 祖国は素晴らしいって言いながらw
  39. m_kakekake 乳首擦れ対策なのか、趣味なのかは不明だけど、ランニングをしているブラ男に遭遇!! 黒です。50代、体型てきにはコンパ時のポッチャリ。
  40. ir_is_マイケルフォーチュナティって56歳なんだ・・・QT InterFM761_JP: B'day 9/4: Michael Fortunati (56) Mike Piazza (43) Nona Gaye (37) & Beyonce (30) お誕生日の方々
  41. kakisibu 昔、レンタルレコードが法的にグレーか?ってことで、中古レコードとして売って、翌日 売値の−100円位で買取る仕組みのお店があったのを思い出しましたRT@nim95: ずっと読んでなかった文庫本をようやく手にしたらこんなのが挟まっていた、、 http://t.co/sDn3zlv
  42. borujoa google検索ボックスに「芦田愛菜 」って入れると「芦田愛菜 嫌い」と「芦田愛菜 親」がすぐ下の候補に出てくるんだけど、鬼女マジで恐い。
  43. hiiragimiyu 【出勤!】 http://t.co/JciLAEk ご指名1人でもありますように( ´ ▽ ` )ノ祈☆10時~17時 この雨!お客様少なそうですΣ(゚д゚lll)
  44. gorotateoka 奇遇だね。俺も車、電柱にぶつけたよ。お互いついてないね。 RT@miholovesq: あと今車にはねられました。乗られた的な?
  45. ir_is_盛り男・・・オェェ(-。-;#ntv
  46. ir_is_サンコンって62歳なのかΣ(゚д゚lll)
  47. nhk_news 高速道路 各地で通行止め続く http://t.co/t57y7iQ#nhk_news
  48. cnet_japan [ウェブサービスレビュー]暗証番号だけで50Mバイトまでファイルを送れる「STOC.AS」 http://t.co/8FMf4zx
  49. hattoriman ケムマキ殿と合コンには、二度と行かねぇでござる。  の巻
  50. ir_is_雨強くなってますね http://t.co/zUfdVSr
  51. tarikin 【社会】「ゲーセン」いまや常連はお年寄り シニアサービス充実【あれこれちゃんねる】 http://t.co/85iqxQd
  52. dying_atheist 早く晴れて自分も釣られて晴れた気分になりたい!ヽ(・∀・)ノ
  53. xxififxx 高学歴でいい会社にいてもこんな事やってしまう。偏差値とSNS能力は別物という典型だな。これは懲戒免職レベルだろ。上司も道連れだし可哀想に・・・◇日本新薬の女子社員、不正入手した薬物「ハルシオン」を飲み会で使っているとTwitterで自慢 http://t.co/h94zENW
  54. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : ご報告 http://t.co/25d8a4Z#fjt_new
  55. NEKOGATA_bot 休みだからっていつまでも寝てちゃだめだよ
  56. gigazine 夜はストリッパーとして活躍していたセクシー教師 http://t.co/GyR21l6
  57. fujimarujinta #本当にあったホモな話 肛門科で「お尻の入り口が痛いんです」と言ったら、「そこは出口です」と先生の氷のようにひややかな返し。
  58. rhymelight49 高校の時、同級生とノリでヤッちゃって、後々まで「俺はノンケとヤッたことある」と自慢してたのだが、大人になってからそいつと偶然、ゲイバーで再会した。 #本当にあったホモな話
  59. tarikin 小学生アイドル與儀ケイラ(11)が初めての握手会 → オタクのキモさと異臭で気分が悪くなり倒れる【RIDE THE WAVE】 http://t.co/wIkJvMD
  60. ir_is_雨ひどくなってきてますね~

Powered by t2b

0__r's Photo Stream