携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/10/25

玉丁本店 東京駅地下街


久々に新幹線で帰る事になったので、東京駅近辺で前居た会社の先輩とゴハンする事に。
普段あのエリア行かないので。。

八重洲口集合で、地下街の店に行く事に。

店は先輩がチョイス。

なんと・・・・

きしめん+味噌煮込みうどんの店!!
名古屋方面から帰ってくる私と行くチョイス??と思いつつ、
店に入りました。


まずはおつまみ・・・


ごどうふ
もっちりしてて美味しかった!


さしみこんにゃく
フツーにww


ちくわ磯辺揚げ
写真よりボリュームあった★


黒ごまバンバンジー
これとっても美味しかった!!





そしてメイン・・・





どて煮
しょっぱくなくて美味しかった!!


手羽先
辛くはないけど美味しかったです!



味噌煮込みうどん キノコ入り
実は食べ比べして批評出来る程食べてないのですが^^;
味も濃すぎずコシもあって美味しかったです!



ここは東京駅の地下街というだけあって、注文してから出てくる迄が早い!!

それとスタッフのお姉ちゃんが清楚系揃い。感じも対応もとっても◎。

店の名前に本店がついてたけど、他に店はあるのか聞いたら、
まだここ1店舗だけとの事。

私的には★4つ。
今度はきしめんチャレンジしたいですね!

お店のサイト見たら、再放送ですが、今晩25日23時〜BS日テレで紹介されるそうです!
http://www.sfpdining.jp/tamacho/yaesu/

0__r's Photo Stream