携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/22

月島もんじゃ おかめ本店 11/22

お昼焼肉だったので、もっと臭くなっても平気♪という事で、

晩ご飯は月島でもんじゃ焼きになりました★

最初は3人でした。みんなラムネを注文★

生海苔もんじゃ+じゃこを注文★
他の子が焼き方知らないので、焼いてもらいました♪




あたしはもっとパリパリにして食べました♪

続いて和風もんじゃ(梅入ってる)+ベビースター


その次は餅明太子もんじゃ+チーズ!

 チーズは最後に振りかけました。

また生海苔もんじゃ+じゃこをおかわり!!

写真に写ってないのですが、遅れて来た4人目がウーロンハイを飲み過ぎてうるさくて大変でした><



大きな地図で見る

0__r's Photo Stream