携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/15

日本シリーズ3戦目inナゴヤドーム 11/15

10/31〜貯まったブログ一気にupしてます。過去日付なので見てみてね!

CSに続いて、日本シリーズもみゆちゃん(@hiiragimiyu)と行ってきました★

今回は早くこれて良かったです。


狙ったんじゃなくて、偶然シャッター押してしまった一枚^^;
 風が強くて寒いです。

応援ボードと野球ゲームのカード貰ったよ★



 一番前の席でした^^;


応援ボードの表側
 試合前に弁当。前回学習しました^^;


ジュースはリアルゴールド♪


弁当を食べていると、ドアラとハリーがこっちに来た♪

大きく見たい人だけクリックしてみて下さい^^;

 





もうそろそろ試合も始まります。。
どんどん席も埋まっていってました。

 携帯カメラのズームの割に撮れてる^^;




アイスアイス♪

遠すぎてカメラで撮った写真の方が見える^^;


この日もバク転は成功★

日本一はダメでしたが、落合監督お疲れ様でした★

0__r's Photo Stream