携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/05

Tweet◆2011-11-04


  1. ir_is_自分が興味本位でそれがしたいだけで、自分の行動によって相手にどういう影響を与えるかを考えず、ただ自分の思い通りになればラッキーとしか思ってないのがミエミエだとそういう人と関わる時間が非常に勿体無く思う。
  2. ir_is_異性から見たir_is_ 【積極的】【積極的】【積極的】【積極的】【積極的】【積極的】【積極的】【積極的】【積極的】【積極的】 http://t.co/k756RJqo
  3. ir_is_見た目が良く無くてもモテるタイプって、何か努力して継続させてる人が多いしね。そして、他の人の辛い部分を察してあげて、その人なりの距離感で接してくれる。決して興味本位の無神経な言動で人を傷つけない。自分勝手でチヤホヤされてきた人には難しい事だね。
  4. maido3 "【一目でわかる、QUEENの”Bycycle Race”日本語訳】「自転車!自転車!自転車!自転車ぅぅうううわああああああああああああああああん!!!..." http://t.co/FGXYFoet
  5. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@love07love08@ir_is_@nagi_bricco@emkbrb@jelytan
  6. ir_is_若い人が苦手な原因は、根拠のない自信と他力本願の願望が強い事で幻滅してしまう事もある。ようは先の事考えずに努力もしてないって事。
  7. researcher001 ネタを書くヤツは出会い厨だと思え、妙にリプライを多く飛ばすやつは出会い厨だと思え、リプライ全くしないでモテそうなことばかりツイートするやつはDMを駆使するタイプの隠れ出会い厨だと思え…ということわざがツイッターには古くから伝わっておるんじゃよ。
  8. ir_is_信頼出来ない人は人の気持ちが察せないタイプだな。
  9. TakatoriAyumi モテたいからってCanCam読んでゆるふわファッションに身を包むよりも自分がどのクラスタにモテたいか見極めた上でその層にウケる要素を取り入れた方が良いと思う。相手によって髪型とか洋服とか変えるのバカにするひと多いけどそのくらいで好きになってもらえるなら安いと思う。あたしは肯定的。
  10. nagi_bricco 写メ日記更新☆やっぱ好き (´∀`从+* http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  11. hiiragimiyu 今日もニコ生12時前後で1枠だけ放送するよ( ´ ▽ ` )ノ18禁枠でやるかどうか迷い中!
  12. ir_is_母乳にいい食べ物って大好物ばかりww
  13. ir_is_上から目線で威張りたいだけの年下好きもノーサンキューだな。そういう人は続かない。尊敬出来て信頼してる人に叱られるのは歓迎だな。
  14. ir_is_年の差婚活かぁ。一回行ってみたいな〜♪(´ε` ) でも、自分の同世代に相手にされず、ただ鼻の下伸ばしてるだけのタイプはノーサンキューだな。
  15. ir_is_去年は日本シリーズの時に、かなりの車がエンジンかけたまま路肩に駐車してたなぁ。
  16. ir_is_これでセリーグどっちが取るかわかんなくなったね
  17. emkbrb ブログ更新♪ 実のところ・・・その2。 http://t.co/wncgHqiW#emkbrb#fjt_new
  18. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : 清流苑 http://t.co/DqT575dU#fjt_new
  19. emkbrb 写メ日記更新♪連休に遊びすぎました( *´艸`) http://t.co/mnHkaA11#emkbrb#fjt_new
  20. nagi_bricco 写メ日記更新☆ありがとう (´∀`从+* http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  21. emkbrb ブログ更新♪ 実のところ。 http://t.co/fv8QYVpN#emkbrb#fjt_new
  22. agata_naoj 12月10日(土)深夜に皆既月食が起こります。 満月が欠けていって、ほのかな真っ赤な月に変わり、元に戻ります。 日本中どこからでも見ることができます。21時45分からかけ始め、皆既は23時6分から52分間にもおよびます。元に戻るのは1時18分です。 ぜひ、お楽しみください。
  23. mimizun モバゲーに対して若い人に違和感がないってゆとりさんだけだろ#NHK
  24. ir_is_125なら残さず食べれた( ´ ▽ ` )ノ (@ ステーキ宮 岐南店) [pic]: http://t.co/QhxC8pCs
  25. ir_is_今日の晩御飯。一番小さい肉σ(^_^;) http://t.co/gzabvQkp
  26. ir_is_写メ日記更新(^з^)-☆ ス…スルー? http://t.co/zGEjcIeR#ir_is_#fjt_new
  27. ir_is_帰ります( ´ ▽ ` )ノ (@ 岐阜特殊浴場防犯組合 (金津園)) http://t.co/WbpGgphg
  28. ir_is_今日も夕方頃途切れたら帰ります( ´ ▽ ` )ノ (@ aqua アクア(金津園)) [pic]: http://t.co/94oVjeM4
  29. ir_is_SOICHAアップデート出てたのね
  30. ir_is_おはようございます(^○^) http://t.co/wrG5nAS1
  31. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@akb48yagi@twinews3@nakao312@nana_lyrics@romi_mama

Powered by t2b

0__r's Photo Stream