携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/25

Tweet◆2011-11-24


  1. ir_is_晩ご飯は名岐バイパスのロイホにいってたよ( ´ ▽ ` )ノ イタリアフェアやってた。 http://t.co/PlyzCMYo http://t.co/FLDCWykW
  2. riena6320 お母さんらしき人に何度も「見てみて、星がきれいだよ」 て話しかけてる女の子がいたんだけど、お母さんずっと携帯いじってた。「そんなのいつでも見れるでしょ」っていってた。最後に涙目で「携帯のほうがいつでも見れるじゃん」てその子がいったから、なんか関係ない私のほうが泣きそうになった
  3. karashichan まつおばしょんぼり
  4. kaorinmizushima 還暦以上のAV女優さんを知人が探しております。 ご出演可能な方いらっしゃいましたら t_yama_m@yahoo.co.jp までご連絡下さいませm(__)m
  5. HikaruIjuin 誰に物を聞いてやがんでい!?こちとら高校も出て無えんだぞ! RT@motimotiponzu:@HikaruIjuin 数学は、どう勉強したらよいですか?
  6. livedoornews ソフトB ファン感謝祭に批判集中 http://t.co/Tk5mJTl8
  7. higashimototiji 明日発売のフライデーに僕の事が載るらしいです。それについては先程、ブログに書きました。
  8. livedoornews 連日の犯罪報告に「バカ多すぎ」 http://t.co/iUzGCjgk
  9. 47news 胸元強調して料理番組 「反省してる」とNHK http://t.co/XxgQ06Bw
  10. dokubot 敵意の押し付けは嫌がらせ。悪意の押し付けはいじめ。善意の押し付けはありがた迷惑。好意の押し付けは場合によってはストーカー。
  11. diabolicgraph ポストにチラシが入ってた。これは参加すべきか?誰か一緒に参加しませんか? http://t.co/DnnCxJbB
  12. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@moetan_zeroi@nagi_bricco@hajyuhajyu@love07love08
  13. ir_is_I'm at ロイヤルホスト 名岐バイパス店 (中之郷天神8-1, 日産プリンス名古屋 2F, 北名古屋市) http://t.co/Agf6DSOP
  14. emkbrb 写メ日記更新♪2つ連続更新( *´艸`) http://t.co/mnHkaA11#emkbrb#fjt_new
  15. berry_1979 ブログ更新しました : ★リンク集…全国の泡姫さんのHP、ブログ★ http://t.co/k4jP6nzC 八王子プレイボーイのルナちゃん追加(´ 3`)♪#berry_1979#fjt_new
  16. berry_1979 写メ日記更新です★「感謝」とても平和な復活初日♪しかし、文章力の低下ぶりが(;´ω`) http://t.co/BW6oUr4B#berry_1979#fjt_new
  17. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : 今年お初の…♪ http://t.co/L8Y8BGR3
  18. diabolicgraph すき家で隣の高校生が、私より高いものを食ってるのを見たときの焦燥感が君にわかるか?
  19. on_nen 【来年の自分へ】乳がん検診では、両手を頭の上にあげろと指示されるので、「まあ脇の処理は別に関係ないだろ」などという気持ちでいると、とんだ羞恥プレイに陥ります。
  20. KeigoTakeda 一昨日がいい夫婦の日で昨日がいい兄さんの日ということは今日はいい妊娠の日で明日はいい2号さんの日ということなのか。
  21. HikaruIjuin でも腹は減る。
  22. ir_is_★ヘブン写メ日記 http://t.co/zGEjcIeR ★ヌキなび日記更新(^з^)-☆ http://t.co/eCLOgj2N (リンクページ経由) 内容違います( ´ ▽ ` )ノ#ir_is_#fjt_new
  23. ir_is_Scheduleお知らせ★ 12月前半の出勤予定 http://t.co/GHBwrBPt#fjt_sc#ir_is_
  24. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@maffipon@akanench@ino_himeji@kyoutolomaniac@whisker_n09
  25. cyzo 【記事】 「年間数千万で愛人契約!」大王製紙元会長・井川意高容疑者の逮捕に脅えるグラドルたち http://t.co/XiE5LeCA
  26. kagekineko 悪意と偏見の始末に終えないところはインパクトが強いことなの。だから、良識の鎧なんかじゃ太刀打ちできない。撃退するんじゃなくて、心に取り込んで勇気と優しさの肥やしにすればいい。勇気と優しさという心の優良児はね、悪意と偏見を糧にして強く大きくなるんだよ。
  27. nagi_bricco 写メ日記更新☆今日から女子休暇 (´∀`从+* http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  28. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪ノリノリでいこう(*´▽`*) → http://t.co/8pgV1zTG #moetan_zeroi #fjt_new 
  29. Blue_Reitan メイドインワリオ 切り取れ! (◜◡‾)✂   ╰U╯ (◜◡‾)✂   ╰ཀ╯ズバッ オウケェイ
  30. gyuzo_rock 前回の豪州公演から帰国してすぐに行った末広亭に突然木賊刈が流れ、名札がパタンと「談志」になり家元が出てきた時の感動、富久を聴きながら行ったバーに談志師匠が現れ、隣の席で首提灯のさわりをた聴かされた時の喜び。この二つは一生忘れない。立川談志家元 合掌 メルボルンより
  31. s_hakase 僕が談志師匠と語った話が尊いもの http://t.co/ndykawyO

Powered by t2b

0__r's Photo Stream