携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/05/01

海の駅蜃気楼 5/1

今日は確率40%で蜃気楼がみえるという話だったので・・・
みんな望遠鏡や望遠レンズのカメラ持参で待ってました。
車も人も多い!!

いい香りがすると思ったら、海の駅には浜焼き屋が!
でも、1200円?のセットを買ってから
お好み単品を買うシステムだったので、断念。

お土産屋ブースなのに、その場で食べる用の天然岩牡蠣が!
500円、600円、700円のとあります。
700円の1個購入♪

写真で分かりにくいですが、かなり大きい!!

あまりにも美味しいのでもう一個^^;;;;

写真撮るならレモンどければよかった。

奥の海鮮系のお食事処へ・・・

白海老丼いきます!

刺し盛りもいっちゃいました。
まぐろ、かんぱち、たい、甘エビ、ホタルイカ、白海老、カニ
これで1200円はまぁまぁかと。

白海老丼

アップ!
ちょっと少ない気もするけどww
ご飯は酢飯。

曇ってきちゃいました。
午前中11時半頃には少し蜃気楼が見えたそうです。
見れなかったけど、曇ってきたならもう無理かと諦めて次の場所へ。


0__r's Photo Stream