携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/05/01

有磯海SA 上り 5/1

次に行く場所も時間短縮で高速で移動。
有磯海SAの上りにも寄ってみました。


下りは結構色々あったので、上り通るのも最後だし・・と思って期待してましたが、ちょっと残念。

ここにも塩大福が!
でもすぐ食べられないので、ワッフルを買いました!
チーズにしたつもりが、後から見たらいちご買ってました><

寿司関係は沢山あります!
食べたいけど大きいのばかりで・・・

その場で作ってるのもあります!

これは名古屋近辺で売ってるのと同じですね!

おいしそうなので買ってみる。

オヤツに飲んでみました。。

バラ売りのもあったので、買ってみた。
バラ売りだと自分用で買いやすいですよね。

券売機とメニュー。

白えびラーメンがノミネートされてます。

お腹減ってたら食べたかった!



0__r's Photo Stream