携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/09/20

香港ぶらぶら14 中環-長洲

ラマ島から戻って来て、
またセントラル。

フェリー乗り場の入り口に
何やらもの珍しい自販機が・・・



口あけて振ると氷に変わるって。。
少しだけそんな感じがしましたw

他の自販機より高いけど
よく冷えてるという感じでした。

香港で一番冷えた飲み物だと思う^^;


まだ時間はあるので、もう一箇所強行!
次は長洲!


帰りの時間も大丈夫そう。



腹ごしらえw


時間を見てもらうと分かると思います。
もうすぐ夜です。



また食べてます^^;


自販機でジュース買った♪




長洲着いた。


人多いな~

ラマ島と違って
こっちは中国人率高い!





奥の方に移動する時間を
短縮するには船!と
ネットのガイドの書かれていたので
同じような船を見つけて近寄る。

おばあさんだけ居た。

ガイドの画面見せたら、この舟だという。

いくらか聞いたら50$って。

今日は連休中だし仕方ないな。
時間もないし。

という事で乗船。

お客はわたしだけ!

貸切!!







どんどん日が暮れてく



ばあちゃんありがとう!
かっこよかった!





張保仔洞(ジョン・ボウ・ジャイ・トン)
という鍾乳洞をみにきた。
歩いてるだけでどんどん暗くなる><


急に暗くなった><



暗くて写せないww




どんな所か気になる人は香港ナビ見て下さいw


あの明かりの方が港なので歩いて戻る!


今日は満月なんだけど、
真ん中より左の光る丸が月ww





みんなバーベキューしてる。
いいないいな。
一人はこういう時不利だw







船出航時間だったので急ぐ!


三階建ての大きい船で帰りました。


セントラル着いて・・・
またフェリーで対岸の尖沙咀に。





香港滞在もあと数日。

0__r's Photo Stream