携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/09/25

香港ぶらぶら26 香港空港に行って帰国便へ

ホテルのそばにはエアポートバスの乗り場がある。
これもこのホテルを選んだ理由の一つ。

ちょうど空港行きのA11は、
バス停が見えているタイミングで
行ってしまったww



私は安いE11のバスで空港行く事に。
エアポートエクスプレスが$100
空港専用バスが$40
E11だと$22位かなw
いわゆる一般バス。





空港着いてバス降りた


カートを手に入れた。
運送力が20あがった。
タイルの道で楽だ。



JL026 で帰ります。
預け荷物も1キロオーバーだったけど、問題なかった。


とかんつの新宿さぼてんは
こんなところにもあるのね。


私は日本人少なそうなこっちに。


ここでも相席ww


甘いレモンティーと、
肉ののったご飯w


OKASHILANDで、
上海グリコの香港限定版を買う。
一箱600$ちょっとだけど、
小箱は12箱入ってるの。



また充電できない病になり、
チャージしにきたけどダメだった><



中国人が乳児用粉ミルク買い占めしてたもんね。


閉まらないのでマチを広げなくては・・・


やってしまったのが、
預け荷物に毛抜きを入れ忘れて、
持ち込み荷物に毛抜きを入れていた事。
当然ボッシュート。

SIMピンは問題無し。


出国手続き


25番ゲート

帰り便は羽田着です。


私は真ん中の席。
両隣日本人の出張の人でした。
後ろは壁(荷物スペース)なので、
MacBook入りのキャリーをそこにしまってもらえたのと、
シート倒すのは楽で良かった。


機内食は行きは選べなかったけど、
帰りは選べた。
私は1にした。
両隣の人はカツカレーにしてました。

肉食べれない人どうなるんだろww


帰りはバニラだった!




羽田の国際線ターミナル1Fで充電したけど、


全然ダメ><

ケーブル断線状態。




バスで新宿に。
新宿で人と会って、車で送ってもらいました。
荷物置いて日高屋にGO!


もうちょっと焼き目の付いた餃子食べたかったわww


0__r's Photo Stream