携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/15

香港ぶらぶら2nd-1 香港空港到着 バスで移動 11/15

香港に定刻到着!


SIMは機内で入れ替えていたので、
すたすた歩いてイミグレへ。





混んでますね。


バスでお友達の家の方向へ。



お友達の家の方には、空港バスからルートがズレてる。
一般のバスしか走ってない。
それに乗ります。





バスに乗ったよ♪



窓から見る景色も好き☆



空港バスと違って、
空港の周りの停留所停まる分時間かかる。






いつか乗りたい。
あのロープウェー。
私が9月に行ったら3週間メンテナンスだったから><








もうそろそろ
降りなきゃいけないんだけど・・・



次だ!!

・・・って
ボタン押したけど・・・


通り過ぎられました><
次のバス停で降りて歩く事に><


広東語話せない時こういうのが辛いね><


○○大王って名前良く見る気が。




これ・・意味が全く分からなかった。

無事お友達のマンションに到着。


お友達のマンション。
高層マンションでめっちゃきれい。
お世話になります^^


0__r's Photo Stream