携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/16

香港ぶらぶら2nd-10 マカオで買いたかったもの&バスでホテルにw 11/16

実は、8月のマカオで買ったけど
置いて来ちゃった物がある。

後悔した。
どーしても欲しかった。


これ。
15$くらいなんだけど。
コットンでなくてスポンジで出来てるんだ。

香港でスーパー見たけど探せなかったの。

ご飯食べに来た所の1ブロック隣が、
マカオ滞在してた時の良く行くスーパーだったので、
買いに来た。




帰りは、バスで帰りたいと希望w
5つ星ホテルにバスで帰るっていうねw

マカオパスも持ってたし。






リズボアの近くで乗り換え。





ホテル戻って・・・


買って来たコットンをよく見て見ると・・・


香港のライオンだったのね。
検索してみたら、
日本でも同製品売られてたけど、廃盤になってた。

香港で売ってるとこどこ???
わざわざマカオで買ったわよ!!

0__r's Photo Stream